夢うつつ

伝言板 280

日記

 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いよいよGWが始まりました☆

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

私の予定は。。。夜更かし朝寝坊☆
怠惰な生活(≧◇≦)
テレビで渋滞中継を見ながらお家焼肉☆もいいかも。。
数年前あるテレビ局で
モニター家族の渋滞ドライブを中継していて。。
アレ(=゚ω゚)ノよく見たらピアノの教え子家族だった☆
へーそんなこともあるのね。。。とそれ以来見てしまうのでした☆

日数は人それぞれですが。。
全ての方にとって楽しいGWになりますように


⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆

 ☆竹内まりや -Plastic Love (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=T_lC2O1oIew
 
⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆
今聴いても古さを感じさせないまりやさんの名曲☆



꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
 


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-


꧁——————————꧂꧁——————————꧂꧁——————————꧂
 

 

  • 涼子

    涼子

    2024/04/29 21:38:40

    おこんばんは ジャスミンさん~

    眠い時は寝てくださいね。
    私は最近夜中がダメかな?

    今週もよろしくお願いします GWの後半も楽しみです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/29 21:17:09

    こんばんは~^^
    お帰りなさいまし~楽しいご旅行になり
    ましたでしょうか♪

    桜が咲いてから気温が12℃とかになるの、
    春がちょっと勢いあまった感ありますね…

  • meme

    meme

    2024/04/29 20:55:22

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^
    私もよく寝落ちするので〜気にしないで〜

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/29 20:50:46

    1ドル160円台に 市場は政府・日銀介入への警戒感続く。 今週もよろしくお願いします(^o^)/

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/29 19:53:10

    こんばんは♪ 
    お天気下り坂みたいです。
    午後から曇ってきました。

    今週もよろしくお願いします^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/29 19:27:35

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水、お届けいたします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/29 19:26:09

    こんばんは。
    此方は晴れの予報だっだったけどずーと曇ってて今は肌寒いです。
    今週もよろしくお願いします♬

  • あんず

    あんず

    2024/04/29 18:47:24

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    今週もよろしくお願いします。

    断捨離は明日から~♬
    ダイエットは明日から~と、1日過ぎてしまいました。
    明日からの平日の方が、できると思っています (^-^;

  • のばら

    のばら

    2024/04/29 18:46:25

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    3連休おしまいw今日はモッコウバラの剪定等半日庭仕事でした。さほど暑くなかったけど疲れました

  • 山椒

    山椒

    2024/04/29 18:44:45

    ジャスミンさん

    こんばんは。GW期間中は訪問出来たり出来なかったりするかもです。
    よろしく!^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/29 18:15:44

    こんばんは~
    今夜から雨降りに。
    明日は雨に。気を付けます。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

    明日は市民病院、ドキドキ頑張ります(*^_^*)

    訪問、ご無理のないように♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/29 18:10:56

     まいど♂そう言う時も有る㋵^^(´ぅω・`)ネムイ時には寝るが一番(*^^)v

    リアで今日みたいな格好は100%(ヾノ・∀・`)ナイナイ特にヘアは色染めるの嫌い(>_<。)

    一度も染めた事も無い㋵^^服も昔は赤中心にこう言う色着てたけど、

    今はブラックが中心なのだーーーヾ(@^▽^@)ノ

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/29 17:30:51

    水飲みバード・赤・青・黄・緑4色来ました♪
    あっちこっちに置いて動かしてます。見てるの楽しい~❤︎ww

    わたしも 今日はプランターの植え替え 必死で頑張りました。
    家事って ほんとに大変ですよね~w

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/29 17:15:46

    こんにちは。
    お天気下り坂ですね。
    今週もよろしくお願いします。m(__)m
    今年は、夏日が多いのでお花の見ごろも早い気がします。
    つつじももうすぐ終わりかな。
    塩船観音寺は、多品種多色のつつじが楽しめます。普通より長く楽しめるようですね。
    連休は、衣替えしないといけないですね。

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/29 16:12:43

    こんにちは^^

    訪問は全然気にしなくていいですよ~
    お時間あるときふらっと気ままで!

    ライトアップの五稜郭は
    思ってたのと違ったようです
    でも写真おくってもらった感じ結構きれいでしたけど

    今年は名探偵コナンの聖地巡礼で
    かなりの人出みたいです

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/04/29 16:01:38

    ジャスミンちゃんの天ぷらそばのえび天は、
    おいしくいただきました。。。

  • natsu

    natsu

    2024/04/29 15:30:37

    こんにちは〜!
    ジメジメ蒸し暑くて湿気がすごいです。エアコン掃除してつけちゃおうかなぁ(^╷ ̫╷^)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/29 15:08:42

    こんにちわ本日マンディ巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。ニコ店イベントお休みおめでとうございます。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/29 13:53:18

    こんにちは✿
    昨日より陽射しが弱くなったので暑さも少し和らいだ気がします^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • みったん

    みったん

    2024/04/29 13:24:23

    こんにちは✿
    今日は冬物片付け。快晴だけど気温は・・微妙。そちらの気温5℃ほど分けて^^
    渋滞って。。高速乗って渋滞、お金払って・・北海道民に寝耳に水・・
    最初見たとき(すでに大人)国道で渋滞情報とおもってましたww

    やはりどこかで高齢者の事故はありますね><
    既に曜日&日にち感覚ズレが(→‸←ㆀ)で怒られちゃったw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/29 13:04:08

    こんにちは(*^^*)
    昨日はお友だち集合でボーリングしました^^
    久々で楽しかったです^^

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/29 11:59:25

    こんにちわ。
    ハチワレに網戸全部壊された!飼い主に、弁償してほしいと思う(ꐦ°᷄д°᷅)

    GWは飛び石でお休みです。

    もうだれちゃうw

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/29 11:40:56

    こんにちは。
    今日もいい天気です(#^.^#) 
    明日から雨になりそうです♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/29 10:47:58

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします♪
    昨日はお布団干して
    電気敷毛布洗濯して仕舞いました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/29 08:36:29

    おはようございます♪お天気西から下り坂、気温高く注意が必要です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/29 06:50:10

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    昭和の日…昭和天皇の誕生日って晴れが多い気がする♬♡

    2000食達成おめでとうございます(^o^)丿
    お疲れ様でした♬♡

  • 章姫

    章姫

    2024/04/29 04:11:24

    おはようございます。
    ニコ店2000皿お疲れ様でした。
    昨日は電車の中も冷房ガンガンでしたよ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/29 02:09:39

    ジャスミンちゃん♪
    麻婆丼GETおめでと!
    チャイナコーデがせくすぃでとってもステキ~(*/∇\*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/29 01:51:16

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れて暑くなりました。
    今年初かな?真夏日になりました。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/29 00:50:52

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    日中暑くなったので冷房の試運転をしました。
    無事涼しくなったので安心です。

  • baroque

    baroque

    2024/04/28 23:33:49

    こんばんは〜4月なのにエアコン入れました…扇風機だけで足りず仕方ない。温暖化ですね…

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/28 23:19:01

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
    衣替えに取り掛かりました。連休中に片付けたい所です;

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/28 23:15:53

    こんばんは。プラバンで作った藤の樹ランプの写真を見ました。
    花弁が美しく、灯すと表情が変わります。

  • みろく

    みろく

    2024/04/28 22:06:03

    こんばんは。
    今日は気温29度まで上がり暑かったです。
    夜になっても半袖で大丈夫!

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/28 21:47:25

    こんばんわ〜連休なのでお出かされてる人が多いんですね。。マンションの駐車場はガラガラです

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/28 21:46:22

    こんばんは。今日もスッキリしない天気でした。お布団干したい~(^^;)

  • みったん

    みったん

    2024/04/28 21:45:31

    こんばんは^^

    地味にwニコ店達成お疲れさまでした(*≧∀≦)ノ♨
    連休前半はのんびり疲れを取るつもりが・・・冬物整理で終わらぬ!GW後に回そうかな。。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/28 21:37:11

    こんばんは^^
    明日は義姉が遊びに来るので昼食何にしようか悩み中です^^;

  • meme

    meme

    2024/04/28 21:35:57

    こんばんは〜お祝いコメありがとうございます^^今日は強風で桜が
    飛びそうです〜><満開になりました〜ゴールデンウイーク中は咲いててほしいですね〜

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/28 21:04:09

    最近テレビで見かけた「水飲みバード」
    アマゾンで4個組頼んじゃいました♪昭和の懐かしさがたまらなくてw

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/28 20:41:15

    ジャスミンさんイベントクリアおめでとうございます~✨
    お疲れ様でした~
    ご依頼の件はお返事頂いたら連休中にお答えしようと思います。
    GW初日はお花見から始まってきょうはのんびりしてました。
    お休みの間したいことがたくさんあるので計画を立てて過ごそうと思います。

  • 涼子

    涼子

    2024/04/28 20:19:19

    ジャスミンさん おこんばんは~☆彡

    イベクリアおめでとう お疲れさまでした これからはゆっくりしてね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/28 20:08:55

    ミニチュアハウスを作り始めました。細かいからできるか不安だったけれど、今のところは楽しいです✨

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/28 19:50:59

    こんばんは♪ 
    急に気温が上がりました。
    今年の夏の暑さが心配になります^^;

  • のばら

    のばら

    2024/04/28 19:08:46

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    アオスジアゲハが飛んできますが・・・嬉しくない^^;だってレモンの木に卵産み幼虫がwww
    青虫になってから 取るの苦手www

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/28 17:07:32

    こんばんは⭐︎
    今日は気温上がり暑くなりました!
    もう半袖オッケーですね!

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/04/28 16:19:26


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    ジャスちゃんの大切な愛犬様のお話読ませてもらったよꕤ
    とっても偶然の重なり合ったご縁のあるお友達がいるんだね♫♦*゚¨(*´ー`*)
    愛犬様が取り持ってくれた大事なご縁だなぁ☆.。.:*・゜
    読んでて今でもずっとずっとジャスちゃんが
    その愛犬様を大切に思い続けてるのが凄く伝わってきたよꕤ
    どうかそのお友達の大事にしている子も
    闘病中でなかなか大変なのかもだけど、
    でも素敵な飼い主さんとできるだけ長くも幸せでいてほしいね(*´ー`*)
    ※ それにしても漢字がダメな私はあちこち、地名とか人名が読めず…
      検索連発してしまったことは恥ずかしい限りw(//∇//)


    フェイクの味、チーズ味はもしかしてジャスちゃんは苦手かな??
    私はスナック類(うまい棒とかスコーン)は
    意外といけるかも?って思ったりだったけどw
    ベリー系のソース、苦手なんだぁ???
    あ、じゃあ、ベリーソースの乗ったレアチーズケーキみたいのも苦手かな??
    私は食べ物によってすっごくジャム系フルーツソース系は変わってくるよw
    ベリーソースのムースとかケーキ類は好きなのに、
    ジャムパンはNG、
    中にジャムの入ったチョコもNGかなーw
    因みにジャム自体は、
    苺-林檎・マーマレードはOKなのに
    ブルーベリーは大NG、ってゆー…自分でも凄くややこしく好みが入り混じってるよww
    多分もともと酸味系が苦手なので
    許せる酸味系とそうでないのとが微妙なのかもwww


    アニマルは全般ではなくて犬と猫に限定だったみたいだね♫♦*゚¨(*´艸`)
    私もどちらも可愛いなぁと思う♡
    子供の頃は猫に生まれたかったと思ってたよwww
    今はとかくイモリが可愛いかな♥
    冬眠無理かと思ってたおじゃがちゃん(イモリ)この前
    ひょっこりと姿を現してくれて…!!!(☍﹏⁰)。♡♥
    お庭の小さな水槽で今元気にしてくれてるよꕤ


    メルヘン系のお衣装は…私もあまり買わない傾向かも…。
    可愛いけど、結構どれも似たり寄ったりな印象かなぁ…。
    もともとそういうキャラではないので
    少し盛ってたら結構それで満足しちゃってるところがあるんだと思うꕤ
    ジャスちゃんはどんな衣装が好み???
    きれい系、セクシー系とか好きそうな?☆.。.:*・゜




  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/28 15:48:50

    こんにちは~
    冷やし中華が食べたくなる天候。
    食べたいけれど、冷やし中華、
    作るのめんどいんだ(^^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/28 14:27:48

    こんにちは。
    もう曜日の感覚が無くなってしまったw
    明日は月曜日の祝日ですね。
    良い日曜日を~(^▽^)/

  • anna

    anna

    2024/04/28 12:24:30

    こんにちは♪
    晴天☀花粉ナシ!黄砂ナシ!
    やっと大物洗濯出来ました~♡

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/28 11:53:17

    こんにちは。
    今からこんなに暑いと、この先が心配です。
    冷たいものしか口に入りません(>_<)

  • 涼子

    涼子

    2024/04/28 11:07:30

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    今日のコーデも素敵ですね。
    その背景 何色にしようか迷ってます もう終わりだしね。
    紹興酒はほとんど飲んだ事がないかも?
    中華に行った時は杏露酒が多いです。

    今朝も駅ばかり聴いてました 駅はドラマを観てるような
    曲なので好きなのかな?

    今日もゆっくりしてくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/28 09:51:14

    おはようございます♪晴れる所が多く、気温上昇、熱中症にも注意です!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/28 09:46:46

    おはようございます。
    今日の気温は29度まで上がる予報なので
    お出かけの時に熱中症が心配です。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/04/28 08:55:47

    おはよう。
    04/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    GW、することないので、名探偵コナンを見まくってみます。
    明日は、なにしょうかな。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/28 07:44:48

    おはようございます。

    GWの天気は前半は不安定で後半は晴れるとか…
    どちらも気温高めで注意が必要かな♬

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/28 06:19:35

    ジャスミンさん、おはようございます。

    もう5月と言うのに、朝の寒さはつらいです。
    寒いと手が痛くてね。

    最近よく眠れてないのか、夢ばかり見ます。
    先日は宇宙人が侵略してくる夢でした。
    これはネットフリックスで配信されていた、三体の観過ぎかなって思います。

    そして最近すごく見るのが、体が思うように動かないって夢なんです。
    歩くことも、起き上がることもままならないんです。
    夢とわかっていても現実と重なってしまい、すごくつらいんです。

    この夢は何を示しているんだろうかなって思います。

    今日も元気に仕事行きます。明日は休み~~

  • あるる

    あるる

    2024/04/28 05:50:32

    おはようございます
    コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    日記にお返事かかせていただきました^^
    またお時間のある際に覗きに来てみてくださいませ

  • 章姫

    章姫

    2024/04/28 04:13:06

    おはようございます。
    本当は今日は休みだったことに、当初のシフトみて気づいた(;´∀`)
    まあ仕事自体は嫌いじゃないからいいけどね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/28 02:17:43

    イエ~イ!
    ロッカーコーデ!
    カッコよいぃぃ~~(≧▽≦)
    昔はリアルでスタッズ付きのアクセで
    ヤンチャっぽコーデしていたもんだわ~(〃∇〃)

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/28 01:18:26

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちで過ごしやすかったです。
    明日は暑くなりそうですね。

    寝坊してしまうと1日が早いですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/28 00:59:44

    こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
    ちょっと豪華に黒毛和牛の焼肉を食べました♫
    やっぱり和牛は美味しいです。

    店イベお祝いコメありがとうございます✩
    GWにピッタリなリゾートバカンスコーデ綺麗ですね♡
    今のライブコーデも電脳系とパンクの融合で素敵です♪

  • baroque

    baroque

    2024/04/27 23:53:37

    こんばんは〜今日もうとうとしてしまって習慣化してるみたいです…昨日はなんと動画見つつ寝落ちてて愕然w

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/04/27 23:43:16

    こんばんは☆玄関で消火剤を倒して消火剤をまき散らしてしまいました!!(>_<);

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/04/27 23:40:28

    今日は出かけましたが天気も良く23℃♪道路も人も多く混んでました(-_-;)
    明日はのんびりダラダラ不摂生します(笑)

    ↑教え子家族がTVに映されたのはすごいですね^^
    知り合い見つけると嬉しくなりますね

    GWは事故も多くそういうニュースはイヤですね><

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/27 23:38:03

    こんばんは 
    雨予報は降らず 曇天 
    予報ほど暑くなく 風が爽やかでした
    明日は29度 暑そうですwwww

    どこへ行っても混んでると思うけど 
    楽しいGWを お過ごしくださいね~

  • 闇雪

    闇雪

    2024/04/27 23:36:12

    絶叫系は花やしきがギリ限界で(;´Д`) 回転木馬ですらヤバイ時あるので
    もっぱら観覧車専門ですww

    私のGW予定は『食べたかった期間限定メニューを攻めまくる!』

    ⇧凸ステキですね~(*´▽`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/27 23:17:00

    こんばんは♪GWですがニャンズのお相手で猫まみれで過ごしています♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/27 22:48:18

    こんばんは~☆彡
    GW初日どこも人が多くて交通渋滞でした><暑いくらいの気温です^^;

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/27 22:45:18

    こんばんは♪イベ達成しました ご支援有難うございました☆彡

    楽しいGWをお過ごしくださいね☆彡

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/27 22:39:06

    こんばんわ。。GW。私はお家時間を楽しみます〜大いに楽しまなきゃですねღゝ◡╹)ノ

    ジャスミンさんは、ピアノの先生なんですね〜
    テレビの中継で、知り合いを見かけたら、驚きますね

  • みろく

    みろく

    2024/04/27 22:29:53

    こんばんは。
    コタツを片付けて部屋がスッキリしました♪
    でも にゃんこはコタツがないことが不満なようで
    強引に私の膝にのってきます^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/27 22:09:41

    美容院で良い感じにカットしてもらい、ディーラーで新車の試乗。上質な革とクールな内装にうっとりしました

  • saki

    saki

    2024/04/27 22:08:30

    こんばんは。
    雨のため予定を変更、少し、庭の草取りはできました。
    明日こそ、馬と遊んできます。

  • 山椒

    山椒

    2024/04/27 21:39:19

    こんばんは。

    GW初如何お過ごしですかぁ~?^^もう旅の疲れは取れましたか?
    何の予定も無いので暫しジム通いしそうです~ww

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/27 21:19:34

    今日は買い物の後うちの中を掃除しまくりましたw
    時々やっとくと大掃除しなくて済むので楽ちんなのです~♪

    ジャスミンさん ピアノの先生だったんですか?!素敵っ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    わたしは 小学生の頃から高校まで頑張ってたんですが
    練習が嫌いでw 挫折しました~。ピアノも近所の方にお譲りしちゃいました。
    でも 時どき弾きたくなって 電子ピアノ買ったんですよ~。(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/27 21:16:17

    こんばんは♪ 
    遊歩道の花壇の上に張られたロープに小さい鯉のぼりが沢山泳いでいました。
    良い週末を^^

  • みったん

    みったん

    2024/04/27 21:11:09

    こんばんは✿
    初日からさっそく事故事故・・・ほぼスマホみてるんですよね・・アホ。
    我が家の前半は通常運転。1日に行く整体が温泉より楽しみかもww
    その前に。。明日の天皇賞!大穴来るレースではないけど‥大当たりしたら大判振る舞いするよw
    (完全に妄想の世界w)

    竹内まりやさんの曲、懐かしい!
    明日も良い日でありますように・・・(*◔‿◔)♡

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/27 20:59:43

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚素敵なGWになりますように(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/27 20:27:19

    こんばんは☆
    連休初日は我家に妹達が遊びに来て賑やかになりました^^
    どうぞ良い休日を♪

  • たづ

    たづ

    2024/04/27 20:17:49

    GW うちはどこも行きませんが気分的にゆったりしますね♪
    少し朝寝坊したり、家で映画を観たり(誰にも文句は言わせないw)
    そんなふうに過ごそうと思います。
    どうぞ良い休日を~☆

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/27 19:49:58

    こんばんは。雨です。室内でのんびりまったり過ごしました(^^)

  • 章姫

    章姫

    2024/04/27 19:47:51

    こんばんは。
    GWなんですね。
    私は今日休みでしたが、あとは多分・・・ないかな。
    どっか1日取れればいいけど。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/27 19:21:33

    こんばんは。
    エーゲ海のような素敵なコーデですね。(*^▽^*)v
    海外旅行も行きたいけど円安なので当分無理かな。(-_-;)
    明日は病院におばあちゃんのお見舞いに行くつもりです。
    近くのつつじのきれいなお寺に寄って来ようかなと思っています。
    私は、5月の半ばにいわきに法事に行くので、湯本温泉に宿をとってゆっくりしようかなと思っています。
    よい休日をお過ごしくださいね。(^▽^)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/27 18:45:13

     まいど♂二度寝出来るなんて羨ましい▽・。・▽ワン!

    寝て起きたら眠れない。。。早朝暗い時間に今朝も枕元が暑くて目を覚ました><

    最近いつも寝てる横に、扇風機回してるねんけど昨夜は忘れて/(-_-)\シマッタ

    頭に熱がこもると目が覚める。。。春夏秋冬ずーっと!南極大陸でも住もうかなぁ(≧∇≦)

    GWはデーゲームが多いし、試合開始から終了まで楽しめる▽・。・▽ワン!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/27 18:44:14

    しばらく前のご旅行は目的があっての旅だったんですね。
    出会いの不思議といいますか・・・そういうありがたいご縁や優しい思いやりのある方との
    出会いはありがたいですね。
    ジャスミンさんもお気持ちに色々と感じるところがおありだったようで、いい旅になって
    よかったですね。

    私もGWはのんびりの予定です。
    でも散歩にはたくさん行こうかな?
    お花から春の気をいっぱいもらってこれからの季節を元気に過ごしたいです~。
    それから手芸や趣味も時間を使ってこつこつ上達していけたらいいな。

  • あんず

    あんず

    2024/04/27 18:41:23

    こんばんは。
    ニコ店イベント達成へのお祝いコメント ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ちとバタバタしていまして お礼の書き込みだけで ごめんなさい。

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/27 17:11:22

    こんにちは^^

    今日は早起きして家のなかのこと
    あれこれやり
    近くのイオンモールまで歩いて行って来たら
    駐車場に数本の桜の木があり
    きれいに咲いていました~
    何気に今年初めての桜ですw

    旦那から今朝の五稜郭公園の桜の写真が送られてきて
    そちらは満開の桜がいっぱいで
    すごくきれいでした
    夜はライトアップするみたいなので
    歩いていってみると言ってました
    社宅から五稜郭公園が近いんです
    来年は私も見に行きたいな~と思ってますが
    桜の時期とGWがほぼ毎年かぶるので
    今日も朝6時からすでに駐車場が満車だったようです(;'∀')

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/27 16:42:21

    素敵なG,Wをお過ごしください。
    いい事たくさんありますように(*^_^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/27 15:40:47

    こんにちは。
    昨日の病院に今日は紹介状を貰いに行ってきました。
    その帰り買い出しです。
    楽しいGWをお過ごしくださいね♬

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/27 15:11:28

    こんにちは。
    屋根のペンキ屋さん工事も足場も片付きすっきり!
    雑草が伸びほうだいです(>_<)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/27 14:08:09

    ジャスミンさんお帰りなさいませ(*^_^*)
    GW楽しくお過ごしくださいね~♬
    ご依頼の件ですが、回答ページの設置をお願いします。
    それからこれまでの経緯なども教えて頂けたら、お答えするときにさらに意味がとりやすく
    なりますので、必要でしたらそれもお伝えいただけたらと思います。
    もちろんその情報がない状態でもできますので、お好きな方法を選んでくださいね。
    直接チャットでお話しながらもご希望でしたら可能です。
    ご都合の良いときにお返事お願いできたらと思います~。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/04/27 14:07:21

    こんにちは
    GWウキウキです、
    最終日に美容院の予約入れたので
    休み明けは元気に働けると信じてます!

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/27 11:52:08

    こんにちは(Ŏ艸Ŏ)
    GWは何処へも行かずお家でのんびり過ごす予定です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/27 10:51:48

    おはようございます♪九州~東北南部まで曇り一時雨、GWですね♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/04/27 10:46:44

    ジャスミンちゃんおかえり〜♪
    ご当地ラーメン巡りの旅かな?

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/27 10:37:31

    ジャスミンさん、おはようございます。

    世間はGWになってますが、私には関係ありません。
    連休は3日くらいGW明けにあるんですが、東京から友人が来るので
    家を寝床に貸します。
    その友人には高級寿司を食べに連れて行ってもらえるし、高級焼肉もいけます、

    どこか行くとお金かかるから、それもありかなって思ってます。

    最近は、女捨てたアバですいませんねw

  • 涼子

    涼子

    2024/04/27 10:10:04

    ジャスミンさん おはよう~☆彡

    私も今週はランチ週間だったのでこの週末はのんびり過ごしてます。

    ↑今聴いてますよ~

    まりやさんは駅 いのちの歌などを良く聴いてます~
    駅は長い事飽きることなく聴いて来ました(笑)
    テレビ局のモニターさんが教え子だった?それはびっくりですね。

    私の友達の場合テレビをつけたらカナダに移住した同僚がインタビューを受けてたと
    私は残念 観てませんでした でもカナダに移住したその同僚はその後離婚
    今はご主人だった彼だけがカナダにいるようです。

    楽しいGWになりますように~☆彡

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/27 09:40:23

    オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
    今日から連休♡
    良い連休をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/27 09:36:55

    おはようございます。
    GW始まりましたね!
    どこか行きたいですけど
    人混み苦手なので
    この時期は困ります。