ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2850)疑問

コーデ広場

「bono、すごい数のパンダだ!」
「Toshiは甘いね・・・・・・
 もっといろんなパンダがあるんだ」
「ニコはなかなか商売が上手いから」
「そうかな・・・・・
 夢想のふわふわパンダマジックは
 ガチャの新作だよ」
「バルーンみたいでなかなか可愛い」

「うん!
 でも、、もっと可愛いパンダがいるんだ」
「上を見たらキリがないよ」
「ころがるやんちゃパンダなんだ。
 足元アイテムだから下なんだけど」
「下を見てもキリがないってことさ!」
「そうかな・・・・・」


(地震)展望 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/28 03:52:24

    フリマでゲットしたカチュ~シャなんだけど
    bonoにはイマイチなんだ。
    フリマに出品予定なんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/28 02:31:38

    こんばんは(*^^*)
    可愛いパンダさんがいっぱいですね♪
    楽しいコーデですね^^

  • とまと

    とまと

    2024/04/28 00:34:36

    今回の黒ガチャも、可愛いアイテムが揃いましたね。♪
    私はチケットで転がるパンダゲットしましたが、その他にも欲しいアイテムがあるので、フリマでゲット出来たらと思っています。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/04/28 00:26:41

    こんばんは。
    店イベ達成しました☆ありがとうございました<(_ _)>

    転がりパンダ、ついに会えませんでしたが、ウサギをお伴にしました(*´ェ`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/27 23:47:25

    ころころは私も諦めた;;
    欲しいよね~^^;

  • 優co

    優co

    2024/04/27 22:28:58

    パンだがいっぱい(*´∇`*)
    ころがるやんちゃパンダ、ガチャ目玉でなかなか手に入らないですね(;´・ω・)

    子供の日にはパンダにまたがって お馬の稽古?
    怪我しないでね(*´∇`*)

  • さくら

    さくら

    2024/04/27 22:21:17

    パンダがいっぱいでかわいいですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/04/27 21:50:40

    今晩は、パンダちゃんが沢山で楽しいですね。
    おやすみなさい。いい夢見てね。
    明日もいい日でありますように。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/27 21:44:08

    こんばんわ!パンダさんがいっぱいですね
    bono様が乗ってるパンダさんは今回の黒ガチャじゃないんだね?!似てるけど

  • you

    you

    2024/04/27 21:23:55

    可愛いパンダさん達に囲まれ、これまた可愛いクマさんですね(*^^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/27 21:00:03

    熊さん&パンダコーデいいですね(o^―^o)

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/27 20:58:09

    わ~パンダちゃんがいっぱい かわいい~~♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/27 19:59:17

    パンダがたくさんだね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/27 18:54:18

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜
    よろぼのᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/27 17:23:20

    こんにちは(^o^)
    パンダだらけで、かわいいですね。
    上も下もパンダ、癒やされますね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/27 17:13:51

    海老&鯵フライで満腹なんだ。
    美味しいキャベツもたくさん食べたんだᵔᴥᵔ

    タウンの人が少ないな。
    連休初日でリアを楽しいでる人が多いのかもね。
    bonoはのんびりするんだᵔᴥᵔ
    今夜はあなたの恋人、強奪しますを楽しもうかな・・・

  • misato

    misato

    2024/04/27 15:36:59

    こんにちは!
    パンダちゃんいっぱいで可愛いですね(^^♪
    今回のガチャはパンダちゃんがいっぱいでしたね^^

  • ライム

    ライム

    2024/04/27 15:21:58

    ボノちゃんこんにちは~パンダいっぱいだね^^
    パンダもクマなんだっけ??ボノちゃんの仲間だね(›´-`‹ )

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/27 15:13:25

    連休の割にはタウンの人が多い気がするんだ。
    bonoは可愛いパンダさんでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/04/27 14:14:08

    パンダちゃんがいっぱい♡
    どれを見るか迷っちゃうけど
    みんな可愛いです(^^♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/04/27 13:51:33

    ガチャをもっところがすのだ~( *´艸`)
    真似してお昼は焼うどんにしよっかなー いまからw

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/27 12:26:02

    美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜

    雨が上がったんだ。
    bonoは綺麗なヒアシンスのバスケットでご機嫌んなんだ。
    タウンでもバッチリなんだ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/27 10:51:48

    こんにちは♪
    パンダいっぱい!現れては消えるパンダ、可愛いですね~^^b
    ころがるやんちゃパンダ、手に入るといいですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/04/27 09:58:28

    上を見たらキリがない、下を見てもキリが無い・・・
    名言だ

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/27 09:31:21

    おはようございます(^^)/ お祝いをありがとうございます! やはりほっとします
    開放感がたまらない とは言いませんが

    パンダをたくさんコレクションなさいましたね
    足元のくるくる回るパンダさん かわいいと思いますが、
    ずっと見てると目が回りそうです

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/27 08:26:47

    あれもかわいいですよねぁ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/27 07:49:39

    たくさんのパンダ、いいですね。
    跨ってるパンダからパンダマジックが出ていて面白いです。
    まるで夢想してるって感じ。
    あまり欲張らないのがいいね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/27 06:46:18

    あら~
    パンダくん達が勢揃いね~
    いったい幾つあるのかな☆
    抱きつきパンダとフワフワパンダはガチャアイテムだね!
    bonoさまはころがるやんちゃパンダが欲しいのね(*'▽')
    Toshiさんはキリがないって言うけどやっぱり欲しいよね~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/04/27 04:22:05

    わぁ!かわいいパンダちゃんがいっぱい。
    今回も出なかったから、またがれない・・・ぷぷ。