kanta03

4/27 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 6

4/27 キラキラ

展望広場 と ビーチ広場

4択は 地震 だって

(*´`*)
切った枝から再生させて花10

例えることの出来ない高貴な甘い香りとあの見栄え
さすが日本の家紋に使われる花ですね
艶やかで美しい(*´ω`*)

  • kanta03

    kanta03

    2024/04/28 05:29:41

    >みるにさん
    藤の花って本当にきれいよ
    あの豪華な紫の花。香りもすごく良いんだなぁ

    >まぎまぎちゃんさん
    東日本大震災で父方実家を建て替えることになって
    庭で自生してた藤が邪魔だからと撤去されることになりまして(´;ω;`)
    伯母に頼んで若芽を切らせてもらってたんだよね
    だから今うちで咲いてるのはクローン
    失いたくない思い出のは花なのですよ(*´︶`*)

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2024/04/27 23:47:49

    切った枝から···(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
    そうだったのですね
    手塩にかけた藤の花ですから
    感慨もひとしおですよね

  • みるに

    みるに

    2024/04/27 08:30:31

    綺麗よね~、自宅にさいてるんだ、いいね^^