tosituki

老後を失敗してしまう人音癖は、管理職だったこと

日記

管理職のくせがあった人は、老後を失敗してしまう可能性があると言います。


大勢の名kで人を仕切ろうとしたりしちゃうそうです。

そっか、

なら私は大丈夫、ずっと小間使いやっていたもんね。

まさにあっち行ったりこっち行ったりしながら小間使いやっていたんだから、大丈夫だと思います。

今はおばあちゃんと一緒にいるから、あまり人付き合いもしていないけど、

人の中に入って行くことが嫌いなわけではありません。むしろすきです。

なので将来もっと年寄りになったとしても、カルチャーセンターとか参加するようにしようと思う。

花を生けたり、料理教室に行ったりして、誰かと交流することをしようと思います。

今はちょっといかないとおもいますけど。

おばあちゃんと一緒にいる。