みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

4択  地震

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/04/29 15:27:17

    そうなんですね るーさんもピクを!
    私達もピグが無くなってから此処に来ましたので
    同じぐらいなんですね〜
    ピグはとても楽しかったですよね〜
    何処かでは すれ違ってたりしたのかな?

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/04/27 20:12:37

    島の住所だとあんまり変わらなさそうですが・・
    2.5年くらいですかね?
    ピグが無くなって周りがニコタに行ったので
    こっちきました。
    衣装とかは、キラとスタンプで貯めて
    ガチャってるだけです。
    もち、無課金ですよ~

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/04/27 12:31:22

    るーさんは、何着ても良くお似合いですが
    沢山の衣装をお持ちなんですね〜
    ニコタは、いつ頃から?
    私達は、まだまだですので
    私は分からないことばかりですよ((((;゚Д゚)))))))