★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

GW伝言板

日記

いつもありがとうございます。

少し留守にしますので、伝言はこちらによろしくです。^^


  • モモ

    モモ

    2024/07/01 01:41:20

    も〜たん様
    こちらにも失礼します。
    銭湯って心身共に癒されますよね(^-^)
    元気な時にゆっくり銭湯に行きたいと思いました。

  • モモ

    モモ

    2024/06/23 02:06:15

    も〜たん様
    真夜中に失礼ます。
    倉敷から船に乗って四国へ行った事も思い出しました。
    金刀比羅神社へ杖を借りて登りました。
    途中、猫達がいました。
    犬のお守りも持ち帰りました。
    (20代最期あたりの思い出です)
    おやすみなさい.☆★

  • モモ

    モモ

    2024/06/19 00:19:43

    も〜たん様
    こんばんは。雨が止んで遠くから綺麗な鳥の鳴き声が聞こえています。
    良い夢が見れます様に^_−☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/16 20:17:42

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~☆

    輪廻転生☆は生前の行い☆で徳☆を積めば

    次生☆はより良い動物♪に生まれ変わる☆と言われるよね~☆^◇^☆


    だから

    全ての人間がこの摂理☆を信じて

    現生での行い☆を律すれば!

    戦争#や犯罪#とかも相当減ると思うんだけどね~☆>◇<☆!


    プ~#や擬ム~ミン#や北のちんけ親分#のような

    強盗団#のルフィ;のようなゴミ#には

    ゴキ野郎#やはっちゃん;(カメムシ)等でももったいないよ~;;

    寄生虫;やウイルス;や

    せいぜいおナメさん;(ナメクジ)辺りでちょうどいいんじゃないかなぁ~☆>▽<☆☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/09 21:15:55

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~☆

    常に何かエピソ~ド的♪な何かが起きる☆のが

    あんどらの箱♪なんだよね~☆^◇^☆


    そかぁ~・・

    名古屋地方☆は空気が乾燥してるって?・・

    気温からすると過ごしやすいね~☆^◇^☆

    あんちゃん地方♪はきのうあたりから

    めっちゃジメっていて;おナメさん;;が出てきそうだよ~;/□\;;


    今年の傾向は

    7月に入って梅雨の後半の線状降水帯;が懸念;だよ~;;

    これからの夏野菜♪の生育☆を考えると

    雨は必須なんだけど・・

    極端な豪雨;による災害;がなければ良いんだけどね~;/□\;;

  • コロ子

    コロ子

    2024/06/02 07:08:39

    いつもありがとうございます  あみだくじ
    https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=72C0EIoHTbTIYDT5m9Vn898834

    昨夜は御免なさい  寝落ちしてしまいました。

  • コロ子

    コロ子

    2024/06/01 10:47:19

    もうたんちゃん おっは^^
    おきがるにの会のあみだくじに 名前書いてね。

  • モモ

    モモ

    2024/06/01 00:57:28

    も〜たん様
    こんばんは。6月もよろしくお願いします。
    気温差が激しいので、お身体を大事にお願いします。
    日記ありがとうございます(^-^)

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/21 17:37:07

    もぉたぁ~ん♪

    そ~だね~!

    しばらくは

    スマホ☆でメ~ルなり使ってみて

    不具合がないかどうか?試してね~!☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/12 18:56:14

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そかぁ~;・・

    ここんとこ寒暖差;が酷いから;

    体調☆を崩しやすくなるので;

    くれぐれも無理なく養生☆してね~☆/❍\☆


    そ~だね~・・

    実は

    アズ♪が上空からダイブ☆するシ~ン♪は

    リアルに考えるとツッコミどころ♪満載☆なんだよね~☆^◇^☆


    通常湯面(水面)は飛び込む場合

    高さによってはコンクリ~トの固さ;になるから;

    ダイブ☆すると大怪我;なので;

    あえて「湯面の大してななめの角度」って書いたのと

    そうするとお湯はそれほど吹っ飛ばずに波打つ位の想定で

    「ザバ~ン」って効果音♪を入れたんだよ~☆^◇^☆


    そもそも

    リアルでイメ~ジすると

    猫族♪は水が大嫌い;だから

    温泉♪にまったり♪と浸かる♪こと自体ありえないんだけど;

    そこは

    ファンタジ~☆って言い訳もできるんだよね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/05 23:26:10

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;・・

    ゴミ輩#は伍長クラス;の上に軍曹等;がいて;

    その上には曹長;や将軍;やその他に多数;いて;

    まだまだ;戦い!はほんっの序の口;なんだよね~;/❍\;


    この時期は冬から夏へ大きく大気が変わる時期で;

    空気が乾燥していると

    寒暖差;が大きくなるんだよね~;/❍\;

    4~5月で夏日;や真夏日;が連発しているから;

    本場の夏;が恐い;よね~;/❍\;

    もぅ

    冷夏ってワ~ドはなくなりつつあるね~;/□\;

  • モモ

    モモ

    2024/05/05 19:33:56

    も〜たん様
    こんばんは。今夜も風がピューピュウーと寒くなてきました。
    空気が乾燥しています。アイスコーヒー飲みました。
    少しでも仮眠とか、休まる時間がありますように☆★

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/05 19:17:39

    おかえりなさい。明日からまた頑張りましょうね!

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/04 20:55:13

    もうたんちゃん お帰りなさい^^
    楽しい休暇でしたか。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/05/04 16:03:46

    マダ、ゴールデンウィークナノニ (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

  • マキ

    マキ

    2024/05/04 09:33:56

    おはようございま〜す。
    どこも人がいっぱいだし。
    河原のポピーでも観てこようかな。
    散歩にもなるしね。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/03 21:37:01

    こんばんは。

  • マキ

    マキ

    2024/05/03 16:32:24

    こんにちは〜。
    陽気がいいので出かけてみました。
    車や人が多くお店も混んでます!
    新緑と水田は綺麗でしたが。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/05/03 14:46:14

    日暮里駅ナカ『OVO(オーヴォ)』で買った、苺シフォンケーキが、とても美味しかった~(*´༥`*)ノ

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/05/03 12:39:53

    も~たんさん、こんにちは☆

    五月晴れが続いていますが、お郷ではいかがお過ごしでしょう(*^▽^*)
    目が喜ぶ色の新緑の季節になりました
    山々の緑も清々しいでしょうね。
    日頃の疲れをとってリフレッシュしてくださいね(*´▽`*)

    帰省は混んでるかもしれません。
    お気をつけて帰って来てくださいね。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/02 22:40:49

    こんばんは。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/05/02 22:25:53

    GW楽しんでますか^^

    日頃の疲れをいやしてゆっくりできるといいですね^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/05/02 20:27:09

    こんばんわ♬

    5月もよろしくお願いします♬

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/02 17:14:46

    年に数日の理想のお天気♪も明日から熱中症;要警戒!

    要水分摂取☆だよ~☆\❍/☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/05/02 03:54:26

    Σ(・ω・ノ)ノ! 更に暑くなるの!?

  • ★∵苺ちゃん∵★

    ★∵苺ちゃん∵★

    2024/05/01 21:49:13

    *❦❦* ご機嫌ょう~*❦❦*5月突入じゃん一般はGWモード真っ只中だニャンよろぴくニャン

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/01 21:48:32

    こんばんは。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/01 17:25:38

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    肌寒い曇り空になりました…
    5月もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • 翠

    2024/05/01 09:40:24

    おはようございます 5月もよろしくお願いします^^

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/01 07:19:16

    べるちゃん 金ちゃん にこちゃん もうたんちゃん 正ちゃん

    https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=NRv4hXJTD90400dVL6PB891143

    最後まで頑張ろうね  ファイト

  • にこりん

    にこりん

    2024/05/01 06:16:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    サークルコーデ今回はいよいよ,もーちゃんのお題の順番です。
    よろしくおねがいします。(^▽^)/

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/05/01 06:12:32

    ー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ おはよ!

  • ねこ藍杏寿郎べぇ

    ねこ藍杏寿郎べぇ

    2024/05/01 00:32:23

    お久しぶりです。

    2つの検診が終わり、5月は結果待ちなので、
    そろりそろりまいります。

     <(_ _)>

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/30 21:39:40

    こんばんは。

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/04/30 19:59:25

    こんばんはꕤ何か梅雨な感じ?蒸し暑いのは嫌だけど熱中症には注意して水分補給頑張りましょうね⌒ꕤ

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/30 19:53:40

    今日は暖かかったです。4月はありがとう御座いました。これからも宜しくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2024/04/30 18:48:02

    こんばんは。
    4月もありがとうございました^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/30 17:20:40

    今日も蒸し暑い!明日から5月!宜しくお願い致します。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/04/30 16:01:04

    ジメジメ70%の湿気;で

    きのうレンチンしなかったパックご飯にカビさん;が;>□<;

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 翠

    2024/04/30 10:32:36

    おはようございます もう4月も終わりです ありがとうございました 芋虫を30匹も駆除してしまった・・

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/30 09:00:30

    ビンゴ 目出度くさいごになりました。
    ビンゴが出てたら報告をしてくださいね。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/04/30 03:07:07


    (.‸. )⁾⁾ショボン 今日からお仕事…

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2024/04/29 23:07:45

    故郷を堪能してねー♪

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2024/04/29 23:05:17

    今日は久しぶりに近所の和食屋さんに行ってちょっと生ビール飲んだのでさっき眠かった~(笑)

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/29 22:08:57

    もうたんちゃん
    楽しくのんびりしてますか。
    えーとね、5月1日~10日までの おきがるにコーデの会「お題」頼めますか。
    無理でしたら 流花ちゃんと代わってもらいましょうか。

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/29 22:01:38

    おきがるにコーデの会 4月に6回以上のコーデ発表した方
    あみだくじを引いて タウンイベアイテムをゲットしよう。
    https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=DwNcwwv5bNpKQuvE1YxF890849

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/29 21:35:30

    こんばんは。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/04/29 21:28:37

    ゥト(´σд-。)ゥト こんばんは…

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/04/29 21:18:57

    こんばんは*˙︶˙*今日も暑かったですね~涼しい工夫をしながら熱中症対策に気配り大事ですね⌒ꕤ

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/04/29 20:42:36

    こんばんわ♬

    昨日はさすgに気温が暑くて外出しても家に居ても
    暑さ負けしちゃって気分も悪くてダウンしてました~w
    そのぶん今日は元気だけどね♬
    GWを楽しんでください!因みに私はどこも良く予定は居兄けどねww

  • あんず

    あんず

    2024/04/29 18:37:59

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    今週もよろしくお願いします。

  • マキ

    マキ

    2024/04/29 09:38:18

    おはようございま〜す。
    昨日は時代祭やっていまして。
    火縄銃の演武は大迫力!
    暑い中の武者行列は大変そう。

  • jun/

    jun/

    2024/04/29 05:35:14

    天皇賞、当たりました。天皇陛下は見に来られないのかな??

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2024/04/28 22:37:23

    4月なのに真夏日って困ります。今日は何もない日と思ったのは間違いだったw

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/28 21:52:42

    こんばんは。

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2024/04/28 19:22:06

    GWで帰省中。10連休ではないですが、間の平日も実家でテレワーク。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/28 18:32:56

    こんばんは
    今日は快晴の中 草むしり等を頑張りました
    取っても取っても減った気がしません
    お金だったらいいのになあ(笑)

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/04/28 17:13:30

    もぉたぁ~ん♪

    高知☆は先日の余震;はどんなかなぁ~?;/□\;

    気をつけながら;まったり♪と過ごしてね~☆^◇^☆

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/28 16:31:00

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    気温28℃とかなり暑くなりました(n*´ω`*n) クーラーは我慢ですw
    お出かけかな^^
    気をつけていってらっしゃーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

  • Aruku

    Aruku

    2024/04/28 14:59:37

    こんにちは。
    昨日、ショッピングセンターの駐輪場で藤の花を見かけました。
    季節の花々が咲いていて綺麗でしたよ~♫
    も~たんさんも良い休日を!

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/04/28 12:56:22

    水分♪補給等で熱中症;対策☆だよ~!>◇<!

    日記♪は前座がちょいと長めかなぁ? 挨拶抜きごめんね~☆

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/04/28 11:39:51

    こんにちは(ღ^▽*)
    も~たんさん、良いお天気なので移動日には最適です。
    気を付けてお出かけくださいね。
    ステキなGWになりますように(*^▽^*)

  • マキ

    マキ

    2024/04/28 10:29:27

    こんにちは〜。
    いろいろイベントあるけど屋外はきつそう。
    人混みも疲れるしね。
    今日はのんびり過ごそうかな・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2024/04/28 09:55:10

    了解です〜〜〜

    6−5キラキラでした。
    ハイビスカスの鉢の植え替えをしました。
    悲惨な状態でした・・・・ 反省!


    赤パンダは怪しい?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/28 09:33:11

    こんにちは。
    さっぱりして、お出かけ、楽しんでくださいね!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/04/28 08:14:13

    韓国人窃盗団に盗まれた仏像「対馬市の寺に所有権」判決から半年、未だ戻らず「返す気ある?」(* ᐕ)?

    (。´・ω・)ノ" どこ行くの?

  • おの

    おの

    2024/04/28 07:44:19

    おはようございます。
    ニコ店完売おめでとうございます。
    全然手伝えなかったですが^^;
    も〜たんさんも親孝行たくさんしてきてください^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/28 06:58:35

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 耕造

    耕造

    2024/04/28 05:14:55

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/04/27 23:36:02

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    今日は晴れてましたが気温は高くなかったので
    過ごしやすい一日でした♪

    お出かけなのですね
    楽しい休日になりますように(*´▽`*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/04/27 23:35:19

    こんばんわ♬

    いつも訪問有り難うございます♬
    リアがバタバタしてましてあまり伺えずに(*_ _)人ゴメンナサイ
    GWを楽しんでください~♬
    こっちは近所で終わりだと思います~w

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2024/04/27 23:13:27

    あっという間に四月も数日を残すのみになりました。GW突入ですね(^^♪

  • 梅雨

    梅雨

    2024/04/27 23:09:56

    こんばんは~!
    GWにお出かけ、素敵ですね♪
    たのしんできてください(∩´∀`)∩

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/04/27 22:36:40

    ニコ店クリアおめ!
    こっちはもう少しかかりそうです
    旅行かな?
    世間ではGWだね

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/04/27 22:30:25

    こんばんは。

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/04/27 22:13:11

    こんばんは⌒ꕤGWはいる前はウキウキ気分が多くいざ休みになるとあっと言う間に終わちゃう気がします⌒ꕤ

  • にこりん

    にこりん

    2024/04/27 22:11:29

    こんばんは。
    もーちゃん,またまた可愛くなったのね~
    ますますファンになっちゃうな。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/04/27 21:40:29

    こんばんは^^

    イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o,゚.:。+゚✨
    お疲れ様でした(*^-^*)_~U

    訪問&コメありがとうございます♬
    も~たんさんは今日からGW突入なんですね。
    良いな~♬私は5月2・5日だけお休みです(´。`)
    GWゆっくり楽しんで下さいね。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/04/27 21:15:06

    ニコ店イベントクリアおめでとうございます。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/27 21:02:30

    今晩は~公園に鯉のぼりが5つ泳いでました。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/04/27 20:46:09

    こんばんは
    店イベント こちらもクリアできました
    ありがとうございます

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/04/27 20:33:18

    こんばんは。GW楽しんでくださいね。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/27 19:57:50

    こんばんは
    ニコ店クリアおめでとうございます
    私もおかげさまでクリアできました
    ありがとうございました
    良いGWになりますように(*´꒳`*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/04/27 19:22:30

    こんばんは~

  • マキ

    マキ

    2024/04/27 19:12:13

    こんばんは〜。
    少しパラついたけど過ごしやすい陽気。
    100m四方程の地域イベント。
    マイナーだけど楽しいです♪