りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

人魚姫なのだけど。。

日記

夏まで待てない 人魚姫コーデ

フリマで 入ってきたので交換成立でした

人間が海を汚すから・・・地球がだんだん汚くなる・・
この先 地球どうなるのかな。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2024/04/29 05:18:35

    人間になろうなんて思っちゃダメだよ(o´∀`)b

  • みき

    みき

    2024/04/28 10:55:03

    りりかさん、こんにちは♥

    地球は、人間だけのものではないですものね。
    神さまから借りている、という気持ちが必要なのかもしれません。
    ロッカールームをきれいに使う日本人の道徳観が、もっと世界に広められたら、と思います。

    それでは、今週も、そして5月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/27 23:23:17

    www最終手段はゴミ、食べるのだー

  • saki

    saki

    2024/04/27 22:12:21

    人魚姫も棲み家を追われてしまいそうですね。