まる

ポップコーン

占い

ニコットおみくじ(2024-04-28の運勢)

おみくじ


いつも観戦のときはポップコーン食べてるんだけど

いつもはバター醤油味

こないだ塩味をかってきた

それもいけたー

  • はじめ

    はじめ

    2024/05/02 09:50:01

    焚火でやると火がまわりやすいねー

  • black

    black

    2024/05/02 00:33:58

     けっこう派手に、ポンポンいうよ?
    普通にコンロでやれば、表面側のビニール燃えることも無いから
    ポンポンはじけて、熱々のポプコーン出来るよ(^^)/

     今回焚き火でやったせいで、側面から火が移っちゃって、表側ビニール燃えから
    中身全焼になって食べられなくなったというw>キャラメル味

  • はじめ

    はじめ

    2024/05/01 22:56:46

    折れたのー?あたしは坐骨神経痛と虫歯いがい元気ですー

  • ∴ にゃり ∴

    ∴ にゃり ∴

    2024/05/01 18:23:25

    オヒサです!
    お元気ですか??
    私は胃腸がやられてるだけで、あとは元気!!

    ポップコーン大好きよぉおおおお
    キャラメル味のを食べたら、キャラメルの固さに
    歯が負けて、ボリボリ折れました。
    ほぼキャラメルと一緒に食べてたと思うw

  • はじめ

    はじめ

    2024/04/29 08:18:24

    kentyさん、キャラメルコーンは太るわー

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2024/04/29 08:10:37

    キャラメルコーン♪

  • はじめ

    はじめ

    2024/04/28 23:40:44

    blackさん、自分で焼くやつ買ったことないのー、かなりポンポンいう?

  • はじめ

    はじめ

    2024/04/28 23:39:20

    きゃりこさん、知らない曲だー

  • black

    black

    2024/04/28 23:34:32

     スーパーで売ってた、コンロであぶってポンポン出来るポプコーン。

    キャンプで、話のタネというか、お酒のつまみに持って行って、
    焚き火で作ったら、バター風味は軽く焦げていい感じで美味しかったんだけど
    キャラメル味が失敗して、上のフィルム部分が焼けてしまって、丸焦げになって・・・ガッカリでした。

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2024/04/28 22:53:26

    ポップコーン・・・
    これ~?
    https://www.youtube.com/watch?v=3BXFqNC29E4

  • はじめ

    はじめ

    2024/04/28 11:04:20

    今日はバター醤油~

  • ゆっき

    ゆっき

    2024/04/28 07:04:42

    バター醤油美味しいですよね~^^
    でも定番の塩味もイケるんですよね。
    どっちも捨てがたい~。