domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
教会広場 5

今日のキラ合計は12個でした。


四択は  秋刀魚 でした。

春なのに秋の問題
相変わらずですね 笑

連休二日目の日曜、ゆっくりとお過ごしください。

  • domi

    domi

    2024/04/28 15:39:55

    あ~すいません
    今日の四択は  秋刀魚 でした

    ごめんなさい!!

    太刀魚は多分昨日スーパーで話してたので
    頭に残ってたんですね ^^;

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/28 15:14:58

    domiさん、もしかして太刀魚が食べたかったのかな?(^_^;)
    私は秋刀魚の塩焼きも好きですけど、
    太刀魚の塩焼きもすごく好きです。
    スーパーで売ってるのはほとんどペラーっとした太刀魚だけど、
    たまに肉厚のが売ってると即買いします!

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/28 13:34:48

    こんにちは!今日は良いお天気で行楽日和ですね。
    今日は洗濯とマンションの理事会で午前が終了しました。
    午後からは、いつもの如く?ネット三昧とネット読書です。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/28 11:08:06

    昨日はタチウオだったんですかね?

    今日は、秋刀魚/さんまでした。

    クイズの中の人は、魚を食べさす作戦・・・かな?w