しずく

(ベース)単色黒×灰+(アクセント)桃赤のコーデ

日記

3月のイベント品のやよい姫の加護をどう活かすか

地味だからさあんまり映えなくて(--)(__)
じゃ無地黒なら良いんじゃないかと思ってお試し

黒の背景強すぎて、灰なら系統同じだから良いかな的な
アクセントとして、春らしい桃赤を選んでみました!(^^)!

おっきないちごGetするの結構大変だったw
今の趣味はフリマです~成立が嬉しい!はまったフリマ!!

  • しずく

    しずく

    2024/04/28 22:02:54

    ちゃぴにゃんさん

    無地黒の背景は映えますね(--)(__)
    ちゃぴにゃんさんも、ぜひお試し下さい(^O^)
    いちごフリマでGetするの大変だったw

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/04/28 20:32:44

    黒バックにすると映えるねー
    いちごもいい感じ~!

  • しずく

    しずく

    2024/04/28 15:56:02

    御狐神 蒼織さん

    成立するとめちゃ嬉しいですね(*^O^*)
    フリマにはまってますw

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/28 15:39:28

    成立おめでとうございます㊗