かな

風車の納屋完成です~♬

日記

ガーデンの「風車の納屋」完成しました♬


たくさんお水頂いたお陰です^^

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/18 17:26:03

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は28度で半袖の陽気でした。
    癒やしの紫陽花ゼリー4皿ご馳走さまでした。

  • こだま

    こだま

    2024/05/13 23:17:41

    こんばんわ(n_n)結構強い雨脚で靴もズボンもびしょ濡れ、安物の防水スプレーじゃぁダメか

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/05/13 22:29:50

    なが~いメンテでした。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/13 18:46:40

    かなちゃん、こんばんは。
    長いメンテ中、病院と美容院に行って来ました。
    今日は雨の一日でした。

  • のばら

    のばら

    2024/05/13 17:49:53

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    メンテ開けの時間とお出かけの時間が重なりダッシュで回りますスタコラサッサ(((((;・ ・)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/13 17:19:09

    こんにちは。
    今夜から愛知岐阜方面に出かけますので、3日ほど休みます。
    とりあえず3日間は帰りません。

  • こーじ

    こーじ

    2024/05/13 16:25:41

    こんにちは。月曜日の水やりステプ!

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/12 23:21:16

    こんばんは~^^
    プリンの外観楽しみです♪
    今週はお仕事佳境のため、お邪魔できないか、
    できても無言になります。ごめんなさい~!

  • こだま

    こだま

    2024/05/12 23:03:21

    こんばんわ(n_n)どうやら雨の週明けになりそう鬱陶しいけど、今週も頑張りましょう

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/05/12 21:56:57

    隣の新築現場の足場が雑に外されたようで、壁が多いっ切り削れているので、どう処置するのか見ものです

  • のばら

    のばら

    2024/05/12 18:02:44

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    立山は雪山なのに歩くと汗ばむ気温でした。雪の大谷12mの雪の壁もどんどん融けていきそうでした

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/12 17:52:11

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は風が強く吹いていました。
    朝一にイオンで買い物して、後はゆっくり過ごせました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/12 08:41:13

    おはようございます。
    今は曇りですけど、今日明日は雨になるようです。
    雑草ってイタチごっこですよね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/12 05:18:01

    かなさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    今日も平和で過ごせます様に、ステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪

  • こだま

    こだま

    2024/05/11 23:28:23

    こんばんわ(n_n)良い天気につられキーコキーコ、カワセミが羽を休めてたのでしばし見とれてました

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/05/11 22:52:42

    今日、火事が近所でありましてね。そこ、20年前も火事になったの。焼け残りの倉庫のところ。怪しい

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/11 18:35:39

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は爽やかなお天気の中、フラダンスイベントで2曲踊ってきました。
    今週はとってもハードだったので、明日はゆっくり過ごそうと思っています。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/11 08:46:27

    おはようございます。
    次のレシピが発表されてましたね。
    食材はたっぷりあるので、牛乳を調達するだけです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/11 06:07:47

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    材料も決まり又頑張りましょうね♪
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/10 23:52:15

    こんばんは~^^
    納屋完成、おめでとうございます♪
    私も作ってたんですが、今回ちょっと
    苦戦しました;;
    今日もなんとかお仕事終了~やたら時間
    かかったなあ;;
    かなさまも今週もお疲れさまでした☆

  • こだま

    こだま

    2024/05/10 23:38:02

    こんばんわ(n_n)寒さは緩み丁度良い気温、楽しい週末を過ごしてね(n_n)/~~

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/05/10 23:25:57

    今、とても蒸し暑いです。ダルイ…

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/10 23:09:49

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は友人達とコストコとイケアに行って来ました。
    楽しかったです。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/06 22:59:07

    こんばんはー。GW、休みが繋がった人も、繋がらなかった人も、良い時間が過ごせたでしょうか?

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/06 20:44:25

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は強風でした。
    GW最終日、イオンの世界サンド博へ行って、フィラデルフィア発祥のチーズステーキサンドを買って食べました。
    とろけるチーズと牛肉、玉ネギが合わさってとっても美味でした。

  • ラビー

    ラビー

    2024/05/06 11:20:29

    こんちわ!昨日はピカピカの晴天に近くの中学の吹奏楽部の演奏が聴こえてきて、とても良かった。今日は曇天

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/06 09:13:42

    おはようございます。
    今日は曇ってますが、雨になる予報です。
    扇風機そろそろ出さないといけませんね。

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/05/05 23:37:45

    GW最終日もがっつりお仕事頑張りますよ〜

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/05 18:20:16

    かなちゃん、こんばんは。
    今朝は1年待ちのお店の予約がやっと出来て嬉しかったです。
    昨日は話し中だったり、NTTの「おかけ直し下さい」アナウンスだったりで、電話がつながりませんでした。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/05 08:05:38

    おはようございます。
    家の紫陽花の蕾が大きくなってきました。
    今年はたくさん咲きそうで楽しみです。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/05/04 22:54:27

    家で楽しめること探さなきゃ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/04 14:08:06

    かなちゃん、こんにちは。
    今日は最高28度予報です。
    五月晴れ、行楽日和ですね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/04 07:55:45

    おはようございます。
    昨日は陽射しは強かったですが、風が少しひんやりして気持ちいい日でした。
    連休は楽しくお過ごしくださいね。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/05/03 23:33:41

    どこにも行かないのに、どえらい疲れました

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/03 23:18:23

    かなちゃん、こんばんは。
    今朝は涼しかったです。
    日中はちょっと気温が上がりました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/03 23:03:11

    こんばんは。
    孫たちと遊んでるとあっという間に8時になってました。
    帰りが遅くなりました。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/03 08:01:42

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    憲法記念日、関係無いけどね;
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    良い一日を♪

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/02 23:42:02

    かなちゃんこんばんは♪
    明日からやっと3連休~♪
    月曜も休みたいんだけど・・・・

    良い休日をお過ごしください☆彡

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/02 22:01:01

    かなちゃん、こんばんは。
    今日はちょっと肌寒かったです。
    明日からGW後半ですね。
    楽しくお過ごし下さいね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/02 20:45:21

    こんばんは。
    少しひんやりして気持ちのいい日でしたね。
    明日の朝は冷えるみたいなので暖かくして下さいね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/02 05:18:52

    お早う御座います^^
    ニコ店イベとイベの間の
    つかの間の安らぎです;
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    良い一日を♪

  • さけ美

    さけ美

    2024/05/02 00:04:54

    ↑新しいガーデン納屋の完成おめでとう!

    お陰様でやっと退院です♪ 予定変更で1日前倒しになったの。
    自分ちがやっぱり最高だわ^ - ^

  • 亜希

    亜希

    2024/05/01 23:41:36

    こんばんは( •ω•ฅ)☆

    雨模様の5月1日ですが今月もよろしくね♥

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/01 23:38:30

    かなちゃんこんばんは♪
    いつもありがとう♥
    今日は肌寒いですね 風邪ひかれませんように☆彡
    5月も宜しくお願いします(^^)/

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/05/01 23:18:28

    夕方から寒くなってきました。プルプル…

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/01 21:18:56

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は雨の一日で、ちょっと肌寒かったです。
    5月のタウンイベントが始まりました。

  • のばら

    のばら

    2024/05/01 17:53:27

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    5月初日はしとしとと降る雨で始まりました。今月もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします。

  • ラビー

    ラビー

    2024/05/01 17:15:42

    ちわ❗桃やら苺やらメロンやら次々と出るけど 、キャラメルラテ一択の私 ( -`ω-)何も響きません…

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/01 07:10:50

    おはようございます。
    今日は一日雨模様のようです。
    あっという間に5月、今月もゆるゆるでお願いします。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/01 04:35:19

    かなさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    5月も元気で過ごしましょうね、
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/04/30 23:17:36

    祝コメありがとうございます^^

    あっという間の4か月でしたね。5月からも宜しくお願いします

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/30 23:10:32

    こんばんはー。
    GW、心ゆくまで満喫してね☆彡
    今月も色々有難う☆彡

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/30 22:17:27

    かなちゃんこんばんは♪
    今月もありがとう^^
    良い気候になって来たよね~

    ゆっくりお休みください☆彡

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/30 21:47:09

    かなちゃん、こんばんは。
    今日はジムの後、友人と釜飯ランチ&おしゃべりを楽しんで来ました。
    明日から5月ですね。
    5月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/30 16:23:08

    こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/29 21:29:34

    こんばんわ^^
    平日にしかできない事を連休プラン計画します♪
    安近感で映画検討中です(〃▽〃)stp ♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/29 19:35:27

    かなちゃん、こんばんは。
    今日はイオンモールの普段行かないエリアに行って、ランチ&ショッピングしてきました。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/29 14:04:09

    こんにちは。ゴールデンウィーク、お友達みんなが充実した時間を過ごせますように☆彡

    お水効果が出て良かった☆彡
    メガらせるの、大変だもんね。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/28 22:59:49

    かなちゃん、こんばんは。
    風車の納屋、完成、おめでとうございます。
    素敵ですね~