まあちゃん

本日のキラキラは、教会・コーデ広場

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/30 00:07:07

    まあちゃんさんこちらこそ~(*^-^*)
    直接お会いする機会は貴重ですね。
    ありがとうございました~(^▽^)/

  • 櫻也

    櫻也

    2024/04/29 23:24:51

    おこんばんわw水っ鼻たらしてティッシュ鼻に詰めてる人が通りまーすww

  • 雪月

    雪月

    2024/04/29 14:51:08

    せっかくの自然に親しむみどりの日!
    雨が降ってきたわ~~~

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/04/29 14:32:09

    まあちゃん、こんにちは!
    春らしいお花が引き立つ可愛いコーデですね^^
    このワンピはお名前何て言うのですか?
    とっても可愛いです!
    ひよこちゃんも可愛い( *´艸`)♡

  • 夏音

    夏音

    2024/04/29 11:49:49

    夏音は5+10だったんだけど 慌てて消してしまったw
    回線がよくないみたいでね…うまくいかない。
    途中で消えちゃうの。