ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

くまたんスキッ♡

コーデ広場


よいしょ!

抱っこしてぎゅ☆彡

もぉ

ぜったい離さないんだモン♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/30 00:57:21

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「他の寂しがっている子を抱きしめてあげよっと。」

     かき氷は苺シロップも好きだけれど,抹茶シロップに粒餡と練乳掛けも好きだよ。

  • とまと

    とまと

    2024/04/30 00:39:33

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/29 19:51:12

    37番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/29 18:29:59

     ☆彡いつでも乱入(・∀・)オッケー!来んしゃい!!迷惑掛けておくんなせ~(^凹^)

    我輩も出来るだけオモロイこめすんのめざしてる▽・。・▽ワン!

    滑ったらゴメンチャイ!!そう言う時にゃ~ハイハイハイ!滑っちゃった▽・。・▽ワン!

    って言い訳するかも。。。でもね~せんでええかも^^なんたって~我輩滑らないので~


     (⁰︻⁰) ☝ゆぴたん!それ( >Д<;)クッ クルシイ・・・ちゅうねん!!あっ!(・(ェ)・)だっけそれ?

  • まろん

    まろん

    2024/04/29 16:43:48

    わぉ~~~
    可愛いなぁ~~ ゆぴちゃんは素晴らしいわね~~\(^o^)/

  • あずき

    あずき

    2024/04/29 15:51:21

    くまちゃんぎゅして可愛い~(´∀`*)ポッ
    潤んだお目目もキュート♬(#^.^#)♬

  • 涼子

    涼子

    2024/04/29 15:31:44

    ゆぴたん そのオメメが素敵~
    クマさんといるゆぴたん 可愛すぎるわ☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/29 10:53:01

    メイクとヘアがお人形っぽくてサイコー(^_-)-☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/29 08:27:33

    ゆぴちゃん、ベアちゃんやぬいぐるみに囲まれて幸せね♥
    ずっくりしたブーツがかわいい(*^^)v

  • nene

    nene

    2024/04/29 08:22:14

    抱っこされているくまさんが可愛いね♪ゆぴさんの表情が何とも言えないです( v^-゜)♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/29 08:21:46

    おはようございます

    あ、くましゃん。くましゃーーん!
    さやも大好きくましゃん
    ゆぴさんも一緒になでなでなの。
    ゆぴさんがお人形さんみたいなんだもん(*^^*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/29 08:15:32

    クマたん幸せ^^
    他の子たちも順番にギュッってしてあげてね~♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/29 07:41:25

    おはようさん。。ゆぴ
    1時に行くから、お医者さんごっこでもーー
    待っててね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/29 07:25:45

    とても可愛いコーデですね(*'▽')♡
    不思議、ゆぴちゃんが子供に見える!
    クマさんの中にコアラが隠れてますねー^^

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/29 02:45:40

    ゆぴたん(^^♪

    このコーデ、めっちゃ可愛い( *´艸`)

    お庭にスズラン咲いてるの♡ すごい!かわいい♡
    私、スズラン大好き(*´▽`*)
    家庭菜園に憧れつつ何も進まずという感じ(;'∀')

    お友達が毎年、ミニスイカ作ってるんよ♡
    可愛いすぎて家庭菜園、憧れてる(*^^*)

  • サファイア

    サファイア

    2024/04/29 02:09:39

    こんばんは♪
    今週も宜しくお願いします。
    休みの前半も明日で終わり...(-_-)