アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

神戸がホラー映画のロケ地になった(>_&l...

日記

皆様、

いつもアントワネットに訪問とコメント感謝です。m(__)m
さて、3月に、神戸市オールロケで、
韓国映画でホラー映画の撮影をしてたそうです!
東方神起の元メンバーのキム・ジェジュン主演で、
仮タイトル「神社」だそうですww
監督は、日本人で熊切監督だそうです。
昔は、神戸は、オシャレで夜景がキレイで、
住んでるのが、自慢だったのに・・・・
ホラー映画のロケ地になるとは・・・・
トホホですよ(T_T)ww
確かに、廃墟が多くなりましたし、
高齢者も多いです(>_<)
え?私は、永遠の18歳ですよ(;一_一)ww
m(__)m

  • 相模

    相模

    2024/05/08 22:14:16

    こんばんは♪
    今日は肌寒いので久々に電気毛布の出番です^^;

  • の

    2024/05/08 08:27:53

    今朝は10度・無茶寒べぇ~~!!(;O;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/07 16:45:14

    日中は蒸し暑いね~;

    「夏季」が10月まで続くと思うと鬱々だけどガンバ☆>◇<☆

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 相模

    相模

    2024/05/05 22:01:57

    こんばんは♪
    日中は暑いですが夜は涼しくて過ごしやすいです^^
    明日は雨のようなので家でのんびりしますw

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/05 13:49:51

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~♪・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    たぬきのあんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    季節2ヵ月前倒しの気温だけど

    空気がカラッとしてる分過ごしやすいね~☆

    でも熱中症は要注意だよ~>◇<

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/05 13:41:19

    こんにちは!連休中ですが、今週も宜しくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/05 03:36:55

    桃色セーラーGIRL気分♡
    でかペンギンズとおさんぽTIME♪
    何だかほのぼのしちゃうかも?

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2024/05/03 11:20:48

    こんにちは^^
    先週の釣果はアオリイカ5杯にコウイカ1杯でした♪
    今月も宜しくお願いします^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/02 17:13:03

    年に数日の理想のお天気♪も明日から熱中症;要警戒!

    要水分摂取☆だよ~☆\❍/☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/02 09:30:52

    おはようございます!
    昨日は涼しすぎました。今日は朝から快晴です。

  • みかん

    みかん

    2024/05/02 08:05:10

    おはよう☀洗濯日和でうれしいです。GWお出かけ行く予定ないです。今月よろしくお願いします

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/02 01:04:30

    こんばんは(∗ˊᵕ`∗)
    急に肌寒くなったので温かいお茶を飲んでいますꕤ

    映画、来年公開なんですね!
    映画館の大画面で見るホラーは怖そうですね><

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2024/05/02 00:55:07

    こんばんは
    5月もよろしくお願いします^^


    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • 相模

    相模

    2024/05/01 23:32:00

    こんばんは♪
    今日は雨で少しひんやりしていました^^;
    今月もよろしくお願いします^^

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/01 20:14:48

    こんばんは!今月も宜しくお願いします。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/01 01:59:46

    こんばんは!
    もう5月ですね(@_@)
    いつもありがとうございます✿今月もよろしくお願いします✩

    神戸で韓国のホラー映画、、でも面白そうですね❀

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2024/04/30 22:21:34

    一週間前ぐらいに新しいスマートフォン、購入したおかげで、まだまだ振り回されて
    落ち着きません。
    これが初スマホなら、目も当てられませんね。
    前の子は、酷い時には充電を2回もしなくちゃいけない時もあり、買換えは考えてた
    のですが、何かキャンペーン中みたいで、つい。。。

    それにしても、こんなに手を取られるとは( ;∀;)
    新たに入れ直したアプリも半分ぐらい。
    それから常時使っていたアプリって、IDとかパスワードすぐには出て来ませんよ。
    忘れているのもあるし、手帳にはメモってましたが、それでも不明な物もありますね。
    中には今の機種には対応してないアプリとか。
    6年近く経つと、諸事情は様々でございます。

    とどめはスマホでログインしようとしたら、該当するアドレスが確認出来ない。
    チャットでの質問もラインで。
    私、これが嫌いなんです。
    ショップの方で聞いてみたら、専用のアプリから入ったらと言われて、アカウントを
    作り直しましたが、それでも私の見たいページは見られません。
    でっ、パソコン上で探したら、あっさりログイン出来ました。
    初めからコレにすればと。。。
    カードの明細なんです。
    明細書発行はなしのネットでしか確認出来なくて。

    それにしても目の疲れが半端なくて(._.)
    Windowsを新しいバージョンにしなければと思いつつ、そろそろ重い腰を上げようと
    していた矢先だったので、また先延ばし。
    マニュアル本とか買って来ないとね。
    画面が様変わりするようですし、ちょっと遠い所に目がさまよいました。

    アントワネットさま、目はどうですか(・・?
    無理をなさらないように。
    今はゴールデンウイークですね。
    あっちもこっちも訪日観光客、アントワネットさまの所も凄い事になってそうで。
    円安も落ち着いてくれたら良いけれど。
    物価が上がるのは嫌ですね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/04/30 15:59:29

    ジメジメ70%の湿気;で

    きのうレンチンしなかったパックご飯にカビさん;が;>□<;

    挨拶抜きごめんね~☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/30 00:40:49

    5月は お祭りで サンバ踊らないと( *´艸`)

  • 相模

    相模

    2024/04/29 22:43:33

    こんばんは♪
    神戸でロケしてたんですね! でもホラー映画とは意外でした^^;

  • みかん

    みかん

    2024/04/29 12:00:07

    ロケ地なんたんだぁ。韓国映画みてみたいね