ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2852)チラ見

コーデ広場

「bono、可愛いパーカーだ」
「うん! スターさんからの
 ハートワッペンボーダーパーカーさᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「久々の可愛いbonoだ」
「失礼な! いつも可愛い子グマだもん!」
(とっておきの可愛いポーズをキメるbono)

「可愛さ80%かな・・・・・・」
「え~~ クマっちゃう!
 もっと子熊度をアップしたいな。
 どうすればいいのかな・・・・・・」
(Toshiの顔をチラ見するbono)
「なかなか難しい問題だ・・・・・・・」
「そうかな・・・・・」
(何度もチラ見を繰り返すbono)
「またアイテムが欲しいくなったね」
「そ、そんなことはないさ!」


(フィンランド)教会 コ〜デ

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/30 03:55:49

    今日の服は執事には・・・・ 
    神官の祭礼服みたいな気がしています。
    コーデが難しかったです。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/30 03:10:41

    こんばんは(*^^*)
    可愛くて格好良いパーカーですね^^

  • とまと

    とまと

    2024/04/30 00:38:22

    かっこいいパーカーをゲットされましたね。!(^^)!

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/29 23:15:46

     ラーメンは、醬油味か塩味が多いです♪
     まぁ、何味でもほぼ食べますが(笑)
     食欲の秋はまだまだ先ですが、
     食欲ありまくりですwww

                  ._∬_
                 (⌒ ⌒)\≠/
              .|___| ∩ ̄  チリンチリン
              (*‘Å‘ *) ノ ≡=-     (´´
              /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
             0┬ゝ   )= ≡=- (´⌒;;;
             .(*) (_/(*)  (´⌒(´⌒;;


    いつもありがとうございますo(_ _*)o

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/29 23:14:58

    こんばんは(^^)/ 梅雨が近いかのような蒸し暑さでした

    おねだりが上手なかわいいこぐまさん(^^♪ 夢がかなうといいですね

  • anji-

    anji-

    2024/04/29 23:01:42

    今晩は☁
    今日も可愛いbonoチャン全開ですネ(^_-)-☆
    今日は雨や曇りの予報で洗濯もしないし思いっきり遅くまで寝て気分もスッキリです(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/04/29 22:55:43

    パーカー、ぴったり着られて良かったですね!
    可愛い(*^_^*)色もピッタリですね♪
    可愛熊度もアップですね☆

  • さくら

    さくら

    2024/04/29 21:51:39

    かわいいパーカーですね。
    新作なのかな?
    初めて見ます。

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/29 21:41:25

    ステキなパーカー良く似合ってるね 良かったね

  • 優co

    優co

    2024/04/29 21:39:33

    可愛いパーカーですね(*´∇`*)
    蒸籠に入ったパンダちゃん、何を食べてゴキゲンなのかな?
    bonoさんのあんまん、無くなってないですか(´∀`*)ウフフ

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/29 21:24:10

    こんばんわ!ハートのワッペンが可愛いパーカーですね~
    いつも可愛いbono様にとっても良く似合ってますよ~

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/29 20:28:59

    パーカーも似合うね~

  • チロル

    チロル

    2024/04/29 20:08:10

    ボーダーのパーカー可愛いね!
    似合ってるよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/29 20:06:39

    かわいいパーカーですね♪
    子熊度がアップできるよう上手にToshiさんにおねだりかな?
    がんばってください~

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/04/29 19:51:23

    今晩は、素敵なパーカーですね。
    毎週アイテムが入荷されるんですものね。
    欲しくなりますよね。
    もうすぐ子供の日だから、お願いしてみたらいいかもね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/29 19:22:24

    鰯の蒲焼き丼・・・(;゚д゚)ゴクリ…美味しいですよ。
    今が旬ですよね~

    さつま揚げは・・・(´;ω;`)残念でしたね。
    次回は美味しいさつま揚げが食べられますように!

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/29 19:03:53

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2024/04/29 17:32:14

    買ってから未使用のまま倉庫に眠ってたけど
    フリマ面倒だしリサイクルはチケット余りまくってるからもう増やしたくないしw
    ぼのちゃんに可愛くコーデ仕上げてもらえて、喜んで貰えて良かったよ~(๑•ᴗ•๑)♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/29 17:17:34

    鰯の蒲焼き丼、三つ葉のお浸しはすごく美味しかったんだ。
    Toshiはすごいな〜〜〜
    でもね、さつま揚げの質の低下に唖然なんだ。
    別のメーカーを探さないとね。

    今夜は天使の耳の最終回を楽しむんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/29 15:40:28

    少し気温が下がってきた感じなんだ・・・

    bonoはガ〜デンの暫定ランクインをキ〜プしてるんだ(ᵔᴥᵔ)
    みんなの応援のおかげで頑張れるんだ♡
    ありがぼの〜〜〜

  • misato

    misato

    2024/04/29 15:18:31

    こんにちは!
    ハートワッペンボーダーパーカー可愛いですね(^^♪
    よかったですね(^^♪

    トマト実がなるのが楽しみですね(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/04/29 13:28:10

    ボーダーパーカー 可愛いですね
    似合ってます
    ワンポイントのハートのワッペンも可愛いです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/29 12:59:39

    こんにちは♪
    ハートマークが可愛いボーダーパーカーですね~蒸籠に乗ってるパンダも可愛いです^^b
    おかげさまで、黒麻婆丼頂きました~ご協力ありがとうでした(__) STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/29 12:25:45

    美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
    今日もトマトを1本庭に移植したんだ。
    頑張ってるんだᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/29 08:28:30

    この背景 凄くいい! 
    こんなのあったんだ!!
    欲しいなぁw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/29 07:38:21

    珍しいパーカーを着てると思ったら、
    頂き物のアイテムだったのね!
    似合っていていい感じ。
    よかったですね。
    それで十分かわいいです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/29 06:38:11

    あら~
    可愛いパーカーね~
    ハートワッペンボーダーパーカーなのね☆
    胸の♡がポイントね…
    子熊度アップに何かしたいよね(*'▽')
    Toshiさんに通じたかな~~♬♡