たくみ

たくみ

言いたい事でも

会話友達募集

友だち募集:30代以上

タウンをうろうろするのはもう飽きました。


こちらかなりの大人ですけど、楽しい会話できる人いませんか?

まずは伝言板から~よろしくお願いします。

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/21 15:05:39

    天の川、見ました?

    ビーチ広場がよく見えるって聞いて、2回くらい行ったんですが、2回とも入ったとたんにちょうど天の川が出てきてキレイに見えました( *´艸`)♪

    こんなとこで運を使ってるwww

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/19 13:22:04

    お疲れさま(*ˊᗜˋ*)ノ

    今日ね、朝から屋内工事業者さんが来てて、めちゃ気を遣います(>_<)

    事務所内を無人にすることができないのに、欠席者いるからトイレ行くのも気を遣う(;´Д`)

    という、愚痴でしたぁε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/16 18:55:54

    ホント、それ(σ>ω<)σ

    偉そうに色々と言う人ほど、実際にプレーしたことない人が多いよねww

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/16 18:52:00

    そそ、選手は生活かかってるから真剣にプレーしてるんだよね(σ>ω<)σ

    うちのダンナさんもたまに「何でそれが取れないんだよ!」とか言うんだけど、心の中で「じゃあアナタやってみなさいよ!!出来もしないのに文句言うな( ー̀εー́ )」って心の中で叫んでますww

    直接言うとケンカになっちゃうので( ̄∇ ̄*)ゞww

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/15 15:51:41

    でしょう( *´艸`)♪
    オバサンでもオシャレは楽しいんですよww

    最近は男性でも化粧したりするじゃないですか( *´艸`)

    昔で言うドーランとかならまだ良いけど、男性でアイメイクしてたりするのを見ると、私にはちょっと…( ̄▽ ̄;)w

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/15 08:48:34

    えー、なになに?(*´∀`)σ)д`*)w
    お墓まで持って行く思い出があるんですか?( *´艸`)

    どんな思い出だろうww

    私も基本的には独身時代から、パートナーからのプレゼントはなるべく消え物系をお願いしてました( *´艸`)

    そもそも物を貰うのが苦手で…
    形ある物って後々処分に困ったりするから( ̄∇ ̄*)ゞw

    あっ!でもね、『思い出』はちゃんと取っておきますよ(*≧艸≦)♪

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/11 06:30:32

    でた!ハイボール(*≧艸≦)
    大人な飲み物ww

    会社の同僚とかもよく、ハイボール頼んでるけどなんか苦そうで飲んだことないです(^^;

    私、ビールもあまり飲まないからなぁww

    昔、Budweiserってあったの知ってますか?
    あれは飲みやすかったんだけど( *´艸`)♪


    ラグビー好きなの?
    日本でワールドカップみたいなのがあった時にテレビ放送してたから観てたけど、最近観てないなぁ(*^^*)

    私、スポーツ全般観戦するのは好きなんです( *´艸`)♪

    あっ!そろそろ用意しなきゃヾ(・ω・`;)ノ

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/10 07:30:14

    たくみさん♪

    日記にコメントありがとうございます(≧∇≦)

    確かに、顔が赤くなると周りの人は気を遣ってくれるような…( *´艸`)

    でも、私が赤くなっても平気なことを知ってる知り合いはガンガン勧めてきますww

    まぁ、楽しくお酒が飲めればそれで良いですよね(*>ω<)b

    たくみさんはお酒強い方ですか?(*^^*)

  • apricot

    apricot

    2024/06/09 12:08:31

    先ほどはどうもありがとうございました✿
    他の方も仰っていらっしゃいますが
    サークルに入ると、交流が増えるので、よいと思います^^

  • * まりあ *

    * まりあ *

    2024/05/19 07:08:29

    たくみさんは、朝のイン率が高いのかしら?
    私はまちまちです( ^ω^ )

  • ✜⊰紗羅✜⊰

    ✜⊰紗羅✜⊰

    2024/05/14 22:16:49

    たくみさん 先程はお話ありがとうでした。
    もし宜しければ気軽にお立ち寄りくださいね♪

  • ✜⊰紗羅✜⊰

    ✜⊰紗羅✜⊰

    2024/05/14 15:14:19

    こんにちは、こちらこそよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    ゴジラは上映してるみたいね
    新しいからまだねw

  • ✜⊰紗羅✜⊰

    ✜⊰紗羅✜⊰

    2024/05/13 22:23:23

    こんばんは、はじめまして^^
    日記広場からです。
    良かったら絡み友達になれたらいいなと思います。

    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/12 23:27:55

    日記広場からこんばんは!
    タウンでは会話友達はなかなかできないですね^^;
    サークルに入会してみたらどうかな?
    自分もなんとかしなくてはとサークルに入会したばかりです^^

  • ゆう

    ゆう

    2024/05/11 14:40:35

    遅くないですよー
    どんどん意見募集中です(`・ω・´)

  • ✧*❦イヴ❦*✧

    ✧*❦イヴ❦*✧

    2024/04/30 17:54:32

    こんにちは~
    いつもコメント有難うございます^^

    タウンはDASHでキラキラ集めだけです
    以前はお友達と話してたりしてましたけど。。。

    よければ友申請してくださいね(^.^)/~~~

  • ゆう

    ゆう

    2024/04/30 08:02:34

    古の連絡方法ですね( ´∀`)

  • 蘭夢

    蘭夢

    2024/04/29 10:59:42

    こんにちは♪

    みんなと仲良くなるきっかけを作るのは難しいですよね。

    趣味からでもなんでもいいんですけど。

    それと挨拶からですかね?

    普段から生活を楽しんで趣味などに没頭して
    話題を作っておくのも必要ですよね-^^

  • ゆう

    ゆう

    2024/04/29 08:44:52

    コメントありがとうございます!
    なんか強制されたりするのは楽しくなくなるかなーって感じで
    仮想タウンの良い所だけ使いたいって感じです( ´∀`)

  • ⊹⊱ 姫衣 ⊰⊹

    ⊹⊱ 姫衣 ⊰⊹

    2024/04/29 08:21:48

    たしかにね~、タウンウロウロお話し相手探すの大変だよね><
    私で良かったら、いつでもお相手するよ~^^
    ・・・ってそういう事じゃないかww