ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板




金曜日の朝一でルーターが壊れました´д` ;

一時的な不具合とかであってほしい…と思い、差し当たりお仕事で外出して

夕方戻ってきて確認しましたが、やっぱりダメ

というわけで、やむを得ず買い替えて、復旧(というか刷新?)完了しました




店員さんによると、無線LANルーターって5〜10年くらいでダメになるそうです

うちの壊れたやつは11年は使ってたので、そりゃダメになるわけですね




お返事も巡回も滞って申し訳ありません。

ゆっくり回っていきますねm(_ _)m





取り急ぎこの日記は伝言板として設置します。

連休中はかなり低浮上になりますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


  • fu

    fu

    2024/05/15 13:01:27

    >>ゆぴちゃん
    巡回全然いけてなくてごめーん><
    ありがとう!ちい姫は今日から保育園復帰だぉ☆

    ミモザワンピ、好感度高い?(゚∀゚)アヒャ
    自分的にはなんか難しかったけど、そういってもらえるなら売りさばくのやめよかな(笑)

  • fu

    fu

    2024/05/15 12:59:02

    >>あずきさん
    こんにちは☀お返事大変遅くなり申し訳ありません。

    先ほど新規伝言板でも近況書いたのですが、今日ようやく保育園にいけましたε-(´∀`*)ホッ
    結局原因不明の発熱です。
    何もなくて良かったと思うことにします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    ガーデニングはただ水やりするだけじゃないですもんね。
    私自身はベランダ菜園でオクラを育てたことがあるんですけど、ちゃんとしたお庭だったらいろんな動物が出てきそうで怖くてできないかもです( ̄▽ ̄;)

    私もなるべくあるものでコーデしようとしてるんですが、
    やっぱり新作見るとガマンが難しいです(;^_^A

    コーデお褒めいただきありがとうございます♡
    でも実はミモザワンピはぶっちゃけ失敗だったかなぁって思ってましたw
    なんとなくしっくりこなかったですが、そう言って頂けてよかったです(∩´∀`)∩

  • fu

    fu

    2024/05/15 12:47:43

    >>タニシさん
    こんにちは☀お返事大変遅くなり申し訳ありません。
    今日は爽やかな五月晴れで心地いい風が吹いてます♬
    好きなドリンクでブレイクタイムいいですね^^

  • べる

    べる

    2024/05/14 23:47:01

    こんばんは^ ^お気遣いありがとうございます。

    体調不良なのにストレッチとダンスしに行ったら体調戻りました(笑)

    やっぱり運動しないとダメですね(;´д`)

    もう火曜日ですが、今週もまったりよろしくお願いします^ ^

  • ランド

    ランド

    2024/05/14 10:22:29

    ふーちゃん、おはよーです!
    明日は歯科検診と他通院、買い物もあるので忙しいです(^^ゞ

    キャベツ、高い割に小さくてあまり新鮮じゃないっぽいのしか見ない…
    だから最近は買い控えしてる。
    ロールキャベツは半玉のじゃ作れないよね~

    玉ねぎは消費したよww
    後は自分で買った日々の料理用が残ってる。
    リンゴ大量羨ましいーーー
    すぐジャムにしちゃう(´艸`*)

    ふるさと納税の返礼品、一気に食べるのは勿体ないよね!!
    じっくりゆっくり長く楽しみたい(*^-^*)

    買い物は本当に個性出るよね(*^^)v
    私はチラシで確認してからどの店で何買うか決めるけど、
    ガソリン代とか考慮しつつで面倒すぎるw

  • タニシ

    タニシ

    2024/05/14 00:51:22

    こんばんは。水やり・stpですー! 喉が渇いたのでノンアルビールを飲んでます~。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/13 03:35:49

    フウちゃん♪
    お嬢たんは大丈夫かな?
    ナチュラルコーデが好感度抜群だね(*⌒∇⌒*)

  • あずき

    あずき

    2024/05/12 20:41:57

    こんばんは~^^
    お嬢ちゃまの発熱って可哀想に
    お薬飲んで お熱下がりましたか?
    もう元気になってるといいんですけど
    お大事にしてあげて下さいね

    ガーデニングや家庭菜園 本当はするといいんですけど
    虫が苦手でインドア派なもので 除草剤撒いて雑草抜くのがやっとで^^;
    だから 全体に砂利を敷いてるんですけど それでも色々生えてきて(;´д`)トホホ

    コーデ 私もお洋服は一応 オールシーズン着せられるものは揃ったから
    ドレス以外は出来るだけ買わずにあるものを着せようとは思ってるんですけど
    これがなかなか^^;
    風景系の背景に関しては最初からしっかり買うって決めてて^^;

    凛々しいわんちゃんと素敵なミモザの散歩道のお散歩いいですね(^^♪
    ミモザのワンピにつば広の麦わら帽子 お似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
    シックなバイカラーパンプスに小さめのショルダーバッグもぴったり♬(#^.^#)♬

  • タニシ

    タニシ

    2024/05/12 12:40:01

    こんにちは。水やり・stpですー! 日曜日、いかがお過ごしですかあ?

  • fu

    fu

    2024/05/12 09:10:42

    >>べるさん
    おはようございます☀️
    体調不良でしたか(*_*)
    つらかったですね。もう大丈夫でしょうか?
    疲れが出たんでしょうか。最近またお忙しそうでしたもんね。
    ゆっくりお身体大事にして、また元気になられたらぜひよろしくお願いいたします☆

  • fu

    fu

    2024/05/12 09:07:00

    >>ランちゃん
    おはおは☀️
    子供の発熱ですったもんだしてたけど、すっかり回復しました⭐︎
    返事遅なってごめんね
    野菜買えたかな?
    夫のリクエストでロールキャベツをつくるためにキャベツ買いに行ったけど、
    キャベツの価格高騰してるらしくて買うの躊躇したよ
    ハーフサイズでは肉巻けないしなー…

    酢玉ねぎ簡単そうだね!
    順調に消費してってる?
    うちは10個以上は消費しきれないから、6個くらいキープしてあとはお隣さんにお裾分けだろうなぁ
    そういや大量のリンゴを消費しなくちゃならなかったの気が重い( ̄▽ ̄;)
    りんごコンポートにするかなぁ…あでも鍋が空いてなかったww

    業スー、よく考えたら冷凍庫が満杯すぎて行けないw
    早くふるさと納税の返礼品を消費しないとなんだけど、一気に食べたらもったいなくて。

    そうなの、チラシ見ない。うち新聞とってないしねー
    必要に応じてスーパーに行って、安いものと必要なもの買う
    近所のスーパーは朝昼の時間帯でも見切り赤札品あるから、そういうの買って夕飯にすることが多いよ
    たまに買いすぎてダメにするから、気をつけないとなんだけどw
    買い物って家庭ごとに個性でるね^ ^

  • fu

    fu

    2024/05/11 21:11:26

    >>ゆぴちゃん
    えっほんと!?うれしいな〜
    でも私はむしろアレとは逆向きのてへぺろが良かったw

    買ったけど着れてない服をコーデしたら、新作を買うつもりだけど、そうこうしてるうちに来週になりそうww
    今のところマカロンとツバメワンピはイロチで入手したけど、アイスシリーズは悩むわんわん

  • fu

    fu

    2024/05/11 10:31:10

    >>ゆり⭐︎さん
    こんにちは☀️いつもありがとうございます^ ^

  • fu

    fu

    2024/05/11 10:30:35

    >>あずきさん
    こんにちは☀️
    子供が発熱して昨日はぐちゃぐちゃでした(⌒-⌒; )
    さっき小児科に行ってきて、お薬もらってきたとろです。

    バルーンワンピのアイボリーは頂き物なんです^ ^
    ピンクは買ってましたが、他色も欲しいなと思ってたので、すごくうれしくてお披露目しました♫
    元々持ってるアイテムでアイスコーデ組んでみましたが、割と気に入った組み合わせです。
    お褒めいただきありがとうございます♪

    お庭広いですね!
    義理実家もまさにそれくらいの広さのお庭があるのでイメージは湧きます。
    義父母はガーデニングや家庭菜園を楽しんでますが、あずきさんもそういったことされてますか?

    背景2色買いですか!さすがです^ ^
    またコーデ楽しみにしてますね♡
    私はいま、手持ち品でコーデしてないものをコーデしてから新作買う、って枷を自分に課していますw
    このワンピもその一貫でコーデしました(笑)

    良い週末をお過ごしくださいね^ ^

  • fu

    fu

    2024/05/11 10:14:15

    >>キングテレサさん
    こんにちは☀️
    今日はこちらは真夏日予想です。娘が発熱したので家で大人しくしているしかないですが、ゆっくりします。

  • べる

    べる

    2024/05/10 14:32:10

    こんにちは~^^昨日は体調不良でニコタお休みしてしまいましたw
    でも今日あと少し頑張ったらまた明日からお休みなので良かったです^^

    寒暖差が結構あるので、fuさんもお気をつけて~。
    また来週からよろしくお願いします☆

  • ランド

    ランド

    2024/05/10 09:58:12

    ふーちゃん、おはようです٩( ''ω'' )و
    野菜室がスカスカになってきたので土日で補充予定ですがお値段と相談です。
    玉ねぎは大量にあるのにね。。
    実家から貰ったのは、10個以上だったよ。

    酢玉ねぎ、色々レシピあるみたいだけど、私は自己流。
    新玉ねぎだと生でもよさそうだけど、古くなってきての消費だから、
    レンチンして、酢・砂糖・出汁で漬けこんでる。
    和風マリネ?(´艸`*)

    PCとプリンター、がっつり有線で繋いでるw
    だいぶ前のことだから、無線でっていう考えがなかったのかも。
    今は不自由ないから、分からないことは面倒なので手をつけずにおく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    業スーのグラタン、普段はまぁまぁ値段するんだけど、
    たまに半額位で売る時があるらしく、
    母がまとめて買って、うちにもくれるの。
    今度貰ったら、メーカー見ておくね。

    イオンのアプリは、結構値引きクーポンあるからさ~
    ダーと二人分登録して2倍使うようにしてるw
    ふーちゃんはチラシも見ないのねΣ(・□・;)
    あぁ…でも、夜の見切り帯に見切り品買いにいくぞ!ってなったら、
    チラシ関係ないかも♪
    特に魚系を大量に買っちゃいそう(ノ∀`*)ペチ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/10 02:08:37

    フウちゃ~ん!
    さすがにイロチはムリだわ~(〃∇〃)
    フウちゃんのてへぺろキャワキャワだね~♪
    そっちの方が欲しいカモ~(*´艸`*)

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/05/09 22:03:12

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • あずき

    あずき

    2024/05/09 17:10:38

    こんにちは~^^
    バルーンワンピ買われたんですね(^^♪
    縦ロールの華やかなツインテールによくお似合いで
    と~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
    このヘアとワンピのボリューム感 バランスばっちりですね♬(#^.^#)♬
    アイス持ってるペンギンちゃんも可愛い~(#^.^#)

    ドクダミ ググって下さってありがとうございます^^
    お花は結構可愛いですよね^^
    でも 本当に繁殖力が半端ないから 皆さん駆除には苦労されてると思います^^;
    我が家は田舎なので庭も無駄に広くて
    小さなお家が建つくらいの広さがあるから 除草も結構大変で^^;

    新作のクレヨン fuさん上手に使われそうですもんね♬(#^.^#)♬
    私はあれから 背景2色買っちゃいました(^^ゞ
    でも 皆さんのコーデ見てたら もう1色欲しくなっちゃったから
    買っちゃうかも?^^;

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/09 14:54:18

    fuさん、こんにちは、素敵のお届けです、優しいお言葉ありがとうございます、本当に今日は寒いです、、もう5月なのですが寒暖差が激しいですね、風邪には充分に気を付けますね。

  • fu

    fu

    2024/05/09 12:03:52

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    こっちも今日は最低気温が11度予想と肌寒いよ~
    中綿ブルゾンおろしてきたもん
    お互い体調管理は気をつけようね~

    使いきれないレベルの玉ねぎの量とな( ゚Д゚)
    たまにスーパーで10個くらいネットに入ってるの売ってるけどそんな感じかな?

    プリンタ、Wi-Fiが使えるやつなら、同じことできると思う!
    PCもプリンタと無線でつながれるから、だいぶ便利になるよ~
    でも我が家もどうやってつながったかよく分かってないから説明できないw
    プリンタのWi-Fiボタンを押したとこまでは分かってるんだけど…

    業スーのグラタン、ランちゃんのお眼鏡にかなうレベルなんだね☆
    今度買いに行こうかな
    確かだいぶ前、ピザは結構クオリティ高かったような気がするけど、それに近いのかな
    うちも冷凍グラタンよく買うけど、メーカー認識してないわw
    どこもまあ、そこそこだわね(笑)

    ランちゃん割引き情報くわしいね、さすが!
    うちはチラシとかクーポンとか見なくて、店に行って安くなってるものを探して買うのが多いわ。
    買い物かごの中は大抵赤札商品(笑)
    でも今度イオンいくときはイオンアプリのぞいてみようかな。

  • fu

    fu

    2024/05/09 11:45:56

    >>黒猫さん
    こんにちは☀
    改めて、ステキなプレゼントをありがとうございました!
    コーデもお褒めいただきうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2024/05/09 11:44:54

    >>ゆぴちゃん
    新作フルセットコーデ超かわいかった♡
    いいないいな~
    ツバメワンピ褒めてくれてありがちゅ(´∀`*)ε` )チュッ
    ゴシックっぽいなーと思って買ってたやつなの♬

  • fu

    fu

    2024/05/09 11:43:32

    >>レニさん
    こんにちは☀
    そうでしたか、完全燃焼したっておっしゃってましたもんね。

    水族館、息子さんはもうそんな年齢じゃないですもんね^^;
    自分が高校生のときも行った記憶がないです。

    お休みのところお返事ありがとうございました^^
    また浮上されたらゆるっと交流させて頂けたらうれしいですm(__)m

  • fu

    fu

    2024/05/09 11:40:02

    >>るみゅなさん
    こんちは☀
    水族館、大人になってから行くと学びがあるし癒されるよ~(*´ω`*)
    いい水族館は意外と混んでるけど、のんびりしたいときはぜひぜひ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    冬物活躍中わかりみw
    長袖とか裏起毛とかね!
    こっちは今日の最低気温が一気に11度予想で引いてる( ̄▽ ̄;)
    お互い体調管理は気をつけましょう~

  • fu

    fu

    2024/05/09 11:34:33

    >>キングテレサさん
    こんにちは☀
    こちらも今日は最低気温が11度予想で急な寒さです。
    体調にはお互い気をつけましょうね^^

  • fu

    fu

    2024/05/09 11:33:24

    >>章姫さん
    こんにちは☀
    お仕事帰りに降られた感じでしょうか?災難でしたね(T_T)
    こちらも昨日は雨柱がどうのって聞いていたので、夕方レインコートを着てお迎えに出たら、ぱらついてる程度で逆に恥ずかしい思いをしましたw

  • fu

    fu

    2024/05/09 11:30:54

    >>ゆり☆さん
    こんにちは☀いつもありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2024/05/09 11:30:27

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    あずきさんのおうちのお庭はすごく広いんですね^^
    ドクダミ初めてググりましたが、「これか!」ってなりました。
    よく見かけますが、確かにかわいいですね♡
    ちなみにググったら関連ワードで「駆除」と出てきました(;^_^A
    皆さんはびこったら困るやつなんですね~

    ツバメワンピ、お褒めいただきありがとうございます♡
    買う気なかったんですけど、この合わせ方したら「イイ!」ってなって、買っちゃいました♬
    他にも、買ったのに着れてないお洋服やらアイテムがちょっと溜まってきてるので、
    そろそろ買い控えしなきゃと思ってます。

    先週リリースのヘア、あずきさんはイロチ買いされたんですね^^
    私もイロチで欲しいなと思いつつ、いったんはブルーだけで様子見中です

    新作はまだ何も買ってませんが、私は手前持ちのクレヨンもちょっと気になってます♬
    背景いいですよね^^
    タウン風景ものはあんまり持ってないので、私も多分買います~

  • ランド

    ランド

    2024/05/09 09:23:07

    ふーちゃん、おはおは(/・ω・)/
    今日も肌寒いです。
    貰った大量の玉ねぎ消費で毎朝酢玉ねぎ作りが日課になっています。
    母がさ~結構前から買って用意してたみたいで、
    ちょっと怪しくなってきてるから慌てて消費してる(;´∀`)

    プリンター、結構前の使っているんだけど、
    PCからしか印刷したことないのよ。
    wifiは使えるみたいだけど…どこまでできるか謎。。

    ザ・チャーハンの増量、いいね!
    味が濃いから足して丁度いい気がする!
    エビグラタンは、母が業スーで特売の時に買っているやつだよ。
    自分で買う時は明治のやつかなぁ?
    手頃でまぁまぁおいしいと思う。

    イオンアプリはクーポン沢山あるし、結構お得だと思う。
    iAONEアプリに統一されるみたいだけど、
    イオン系ディスカウントのザビッグだと2点まで10%引きクーポンが
    頻繁に配信されている。
    商品単品の値引きクーポンもあって、
    たまに特売になっている商品なのに値引き、イオンカードでポイントプラス!
    いつも200円超えの商品が80円位になったことあった(´艸`*)

    イオンがもっと近かったら頻繁に行くけど…
    ダーが休みの時に行くのがメインになってる~
    夜の見切りはウハウハだよね。
    連休の時に行ってみたいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/09 08:23:56

    おはようございます♪
    淡い色合いのコーデ素敵です〜✨
    お披露目ありがとうございます♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/09 02:08:33

    フウちゃ~ん♪
    新作がっつり買っちゃった~(≧▽≦)
    今回はピンクでキメ☆彡
    ツバメワンピがよく似合うね
    濃紺ってカッコよいわ~(*/∇\*)

  • Lennie

    Lennie

    2024/05/08 22:02:44

    こんばんは
    サークル、突然抜けてしまい、ごめんなさい( ´ㅁ`; )
    いつも見て頂いて、コメントもありがとうございました
    サークルは2年行かないくらいですが
    日記は10年以上休まず更新してきたので、流石に疲れたかなぁ。。

    皆様の水族館コーデを楽しませて頂いてます✿
    子供はもう一緒には行ってくれないし(笑)
    お忙しい日々と思いますが、どうぞご自愛くださいね
    ご訪問嬉しかったです✿

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/05/08 21:45:57

    こんばんわ~~
    リアル水族館いいねっいいねっ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪♪
    私も行きたいなー水族館しばらく行ってないし
    シャチとかアシカ近くでまた見たー~い(≧▽≦)//

    今日とか寒いですね~
    連休も雨とかで天候うろうろしてたけど
    明けからさらに空気がヒンヤリ:;((•﹏•๑)));:
    もうしまうの諦めた冬物が本日も活躍中です( *´艸`)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/08 17:39:11

    fuさん、今晩は、素敵のお届けです、こちらは午後から少し冷えてきましたよ、この間は暑かったのですが、、

  • 章姫

    章姫

    2024/05/08 17:10:14

    こんにちは。
    雨が降り出しました。
    その前に帰宅できて良かったです。

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/05/08 16:31:17

    こんにちは♪

    ステキのお届けです♪

  • あずき

    あずき

    2024/05/08 16:23:49

    こんにちは~^^
    お気に入りのヘア フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    欲しいと思って応募したものが成立すると嬉しいですよね♬(#^.^#)♬
    よかったですね(^^♪
    はい^^
    私はまだフリマお休み中で全然見てないです^^;
    そろそろまた覗いてみようかな?^^

    ドクダミは薬草で色々効用はあるらしいですね^^
    我が家のドクダミはずっと昔からはびこってて^^;
    でも お花もそこそこ可愛いし背丈も高くならないから
    庭の整備してもらった時に随分少しになったから
    秋になって自然に枯れるまで放っておいて
    秋の終わりに枯れたのを片付けてたら
    とんでもない繁殖力で どんどん勢力拡大して庭中にはびこって(;´д`)トホホ
    枯れたの片付けるだけでも大変になって来たから
    ちょっと本気で戦ってみることにしたんです^^;
    地下茎の植物はホント凄いです┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ツバメワンピに可愛いヘアにツインレースのおリボン
    お似合いでと~っても素敵です(´∀`*)ポッ

    あっ^^
    今日のヘアはシンプルの方です^^
    こっちはあれから色違いも買っちゃいました(^^ゞ

    新作いかがでしたか?^^
    私はたぶん背景だけ買うと思います^^

  • fu

    fu

    2024/05/08 12:15:13

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    この時期肌寒いと悩ましいよね~
    連休中の寒いタイミングで、半袖に薄手の上着を羽織って外出した日があったんだけど、服装まちがったーって思ったw

    ルーターほんとそれ( ̄▽ ̄;)
    その通りにやってもうまくいかないのは何故?w
    複合機はあまり一般的じゃないかもね。
    私が仕事で使うから置いてるけど、Wi-Fiでつながってるとスマホからプリント指示できたりするから結構便利だよ~

    エビ三昧、いいと思います☆
    ランちゃんが納得する冷凍エビグラタン、興味ある(゚∀゚)
    うちも昨日の夕食は冷凍のザ・チャーハン。に余ったご飯をぶっこんで増量して食べた( ´艸`)

    イオンアプリ、切り替えになるんだ!知らなかったー
    というかイオンアプリを使わない人なのでww
    クーポンもらえるならちょっと見てみよかな~
    ランちゃんとこのイオンも見切り時間帯の割引率すごいんだね☆
    ちょっと遅い時間帯だから平日は行かないけど
    週末我が家の食卓はイオンの見切り品が盛りだくさん♪
    ホヤ300円が100円とか、お刺身も110円均一になったりとかして、うはうはなのだ(笑)

  • fu

    fu

    2024/05/08 12:00:07

    >>黒猫さん
    こんにちは☀
    お返し訪問ありがとうございます☆
    アリス、もう何回焼き直ししてんのってくらい、頻繁に着てる気がしますw
    お褒めいただきありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2024/05/08 11:59:06

    >>ゆぴちゃん
    わかるわかる、どこも混むし、行かなくていいなら行きたくないよねーw
    うちも近場でウロウロしてた!

    コーデ見てくれてありがとんとん♬
    お洋服を普段使いで着てみたのだ~
    ゆぴちゃんもブルーヘアおそろだったの嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2024/05/08 11:55:43

    >>べるさん
    こんにちは☀
    お仕事おつかれさまでした^^ご無理のない範囲でまたよろしくお願いします~

  • fu

    fu

    2024/05/08 11:55:07

    >>ゆり☆さん
    こんにちは☀いつもありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2024/05/08 11:54:51

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    そうでしたか、ずっとやりたかったことができるとスッキリしますね✨
    ドクダミってお茶として聞いたことのある植物ですけど、使わない以上は雑草と変わらないですもんね。
    お茶に加工するのもそもそも大変そうだし(;^_^A
    効いてるかどうかは来年までのお楽しみということで^^

    コーデ、いつもお褒めいただきありがとうございます♡
    あの髪型は最近フリマゲットしたお気に入りの子なんです♬
    久しぶりにこちらからの応募で納得のいく交換ができてホクホクしています(∩´∀`)∩
    大抵、応募だとうまくいかないことが多いので(;'∀')
    あでも、そういえばあの背景も最近応募でゲットしたやつだったかも?
    あずきさんは引き続きフリマお休み中ですか?

  • fu

    fu

    2024/05/08 11:48:41

    >>キングテレサさん
    こんにちは☀
    ステプありがとうございます。

    そうでしたか、連休が充実していたようで何よりです^^
    体調は大丈夫そうでしょうか?

  • fu

    fu

    2024/05/08 11:46:17

    >>46さん
    こんにちは☀
    お返事ありがとうございます☆
    私の長文にそんな風に言っていただけて、めちゃくちゃうれしいです♡

    お姉さん、真面目だからこそのヒステリックなんですね。
    一方でご主人が甲斐性なしっていうのは中々(;'∀')
    お姉さんにしわ寄せが行って、それがさらに46さんに行ってる感じでしょうか><

    うち、主人がめちゃくちゃ協力してくれていて、子育てどころか家事も結構やってくれています
    ウィークデーは単身赴任先にいるので、週末だけですけどね

    世の中的には「俺ってイクメン」って自信もってるパパが増えてるみたいですけど、
    女から見たら「イクメン」というには足りてないところだらけでってイラっとする話、あるあるですよねw
    まあ、イクメンどころか何もやらない男は論外ですけどww
    …義理のお兄さん頑張って!(・∀・)ウン!!

    大人のお洋服着たがるの、ありますあります♬
    うちの6歳娘も、私の服を着て「見て見てー」って言ってきます。
    たまに下着までつけようとして、親としては苦笑いしてますw

    長男くんなりに自分の気持ちを伝えることができてるんですね♡
    いっぱいほめてあげたいです☆
    46さん、すっごく育児のお手伝いしてるというか、むしろ育児やってきたのが垣間見えます(⁰▿⁰)
    めちゃくちゃいいお母さんになれそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    先輩と言ってもらえるほどの大層な育児はしてないんですけど、私で分かることとかチカラになれることがあればうれしいです~^^

  • ランド

    ランド

    2024/05/08 10:01:09

    ふーちゃん、おはようです(∩´∀`)∩
    徒歩買い物の予定だけど、ちょっと肌寒くて着る物迷っています(^^;)

    ルーター、簡単引越できなかった?
    なんかさ~ルーターって簡単にできるよ!って書いてあるけど、
    その通りにできたためしがないんだよね…
    無事接続できて良かった(*´▽`*)
    プリンター、やったことないw

    うちの冷凍庫の在庫、転売は高くつくかもよww
    今夜は在庫を減らすべく、先日母に貰って来た冷凍グラタンを食べる!
    このエビグラタン、おいしいのよね~
    エビグラタンだというのに、ガーリックシュリンプを作ろうと
    エビを解凍している私www

    7割引き、私もイオンだったw
    イオンのアプリが終わるっていうので、キリカエルキャンペーンやってて、
    iAoneアプリで応募したら、456月に10・8・5%オフの
    クーポンが貰えるってやつだった。
    ダーと二人分なので、2回使えるありがたさ(-人-)
    そもそも夜の見切り帯に買い物しないんだけど、
    イオンの見切りには衝撃を受けたよ。
    また行きたい!!

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/08 07:09:48

    おはようございます♪
    昨日今日とありがとうございます♪
    お返しにステプ☆
    アリスコーデもカワイイですねー。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/08 02:19:20

    フウちゃん♪
    メイクTIMEコーデいいね!
    見落としていたわ~(*´艸`*)
    連休はその辺ウロウロだったわ~
    どこも混むし行く気ナシ!
    うはは♪もう歳かな?(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2024/05/07 23:44:35

    こんばんは^^色々やってたら遅い時間の訪問になってしまいました(^^;

    こちらこそ、今週もゆるっとマイペースでよろしくお願いします☆

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/05/07 21:34:32

    こんばんは♪

    ステキのお届けです♪

  • あずき

    あずき

    2024/05/07 16:33:39

    こんにちは~^^
    旅行 すっごく楽しめたみたいでよかったですね(^^♪
    遠くにお出かけするのもいいですけど
    近場に行ってゆっくりゆったり楽しむのもいいですよね♬(#^.^#)♬
    特に小さなお子さんがみえると遠くに行くのは移動だけでも大変そうですもんね^^;
    近場で非日常を満喫するのって最高ですよね♬(#^.^#)♬

    私はいつもと変わらない日々でした^^
    でも 今年こそは絶好のタイミングで撒こうと思ってた
    ドクダミ専用の除草剤を撒けて
    今のところ効いてるみたいなのでよかったです^^
    本当の成果は地下茎まで到達してしっかり枯れてくれたかどうかなので
    来年になってみないとわからないんですけど^^;

    メッシュヘアのコーデ見に来て下さってありがとうございます^^
    アップしたら また見てやって下さいね^^

    透かし柄の可愛い水色ワンピにブルーのメイクポーズがぴったりで
    すっごく可愛いです~(´∀`*)ポッ
    水色のロングヘアに白いリボンカチューシャもお似合いで可愛い~(#^.^#)♬

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/07 15:50:35

    fuさん、こんにちは、素敵のお届けです、お陰様でGWは大好き珈琲タイムを満喫したり、ウォーキング・家族サービスと充実したGWとなりましたよ✨
    復帰されたのですね、今月もよろしくお願いします。

  • 46

    46

    2024/05/07 14:26:18

    こんにちは('ー')/
    お返事ありがとうございます!
    とっても嬉しかったです(;;)♡

    子どもたちが大好きだし、姉が真面目ゆえヒステリックになるのも分かる気がするので結局甘くなっちゃうんですよね(笑)
    姉の性格は理解してるのでいいんですが、旦那さんは他人なので甲斐性なしすぎて苦手なんですよね(ーωー)

    フウさんの旦那さんは子育て積極的な方でしょうか?
    Twitterでも世の中の旦那さんの愚痴がよく流れてきますが、世のお母さんをもっと大事に扱うべきですよね男性方は(;><)

    お喋りは私も、これからたくさん話しかけて促せたらいいなと思ってます♪
    長男は最近、お揃いが好きで私が髪を結んでると自分もやって!と言ってきたり
    私のパーカーを脱がして、自分が着るのがハマってます(笑)

    ハイハイ可愛いですね♡スピードが早くなったらすぐつかまり立ち覚えちゃいますね!(゚_゚)
    赤ちゃんも成長早くて一瞬ですね!
    赤ちゃんのときは好き嫌いなくて此方もあげるのが楽しい時期ですよね(*^^*)

    なかなか相談出来る相手もいないので嬉しいです!
    私はまだお腹を痛めて産んだわけではないですが、先輩ママさんことフウさんとお話するのはすごく楽しいですし、勉強になります(^o^)/

    フウさんの長文は優しい人柄ゆえ読むのも全く苦ではないですよ!ぶいっ!!

  • fu

    fu

    2024/05/07 12:40:19

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    こちらこそ今月もよろしくぅ♡

    ルーターの設定、結局引き継げなくてさー
    仕方ないから新規扱いでやったけど、各端末にパスコード入れるのがしちめんどくさかったw
    プリンタとかどうやってWi-Fiに接続するのかよく分からなくて、
    色々やってみたらなんとなく繋がったから事なきを得てるけど、何でつながったのか未だに謎w
    多分また10年後も同じことやってるのかなー←10年間使う気でいる(笑)

    ブラウンチーズ、まだ探してるけど(ゆるっとw)、未だに出会えないよ~
    次はカルディ行ってみるかなぁ
    ていうか、ランちゃんちの冷凍庫の在庫転売してw

    冷凍庫の詰め込みは結構自信ある!
    夫によく職人技って言われる( ´艸`)
    夜の見切りタイムで更に8%オフクーポン使えるの!?
    ランちゃんちの地域のスーパー良心的~✨
    最近はイオンのオフ率のすばらしさに感動してて、7割引き近くになるのがたまらなくてつい買いこんじゃうw
    ダメにしちゃわないように、買いすぎないのが大変(^^ゞ

  • fu

    fu

    2024/05/07 12:27:00

    >>46さん
    こんにちは☀ご無沙汰しています。
    覚えてますよ~^^甥御さんと姪御さん、2歳3歳でしたでしょうか?

    そっか、甥御さんは結局自閉症だったんですね。
    でも実家滞在中の2週間で二人ともおしゃべりが上達したとのこと、よかったです☆
    カワイイ声がきけたの、うれしいですね♡
    姪御さんのオウム返しも、想像したら胸キュンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    この調子で、二人とも自分のペースでおしゃべりが上達しますように✨

    うちの0歳児娘は発語はまだまだですが、ハイハイのスピードがめちゃくちゃアップしましたw
    食べられる食材も増えてきて、気に入った食べ物にがっつく姿がなんだかかわいらしいです(笑)

    子育てトーク楽しいですね♬
    私もついつい長文に・・・ ←子育て以外でも長文になりがちですがw

  • fu

    fu

    2024/05/07 12:15:22

    >>章姫さん
    こんにちは☀
    感想聞かせてくださってありがとうございます^^
    水色大好き族なので、今後もずっと大切に着させていただきます♬

  • fu

    fu

    2024/05/07 12:14:22

    >>るみゅなさん
    こんちは☀
    遠出しないでセール巡り、ステキ☆
    買い物たのしいよね♬なんか買いました?

    >>急にみんな集まれ!で遊びに行きそうな予感はするけどw

    いいないいなーアオハル感✨
    ちょっとしたお出かけでも、仲のいい子たちと遊びに出かけるってウキウキする!
    うちはそんな予感も声がけも当然になく(笑)、家族で連休を過ごしたよ~
    リアル水族館、シャチとかアシカとかかわいかった♡

  • fu

    fu

    2024/05/07 12:09:48

    >>キングテレサさん
    こんにちは☀
    明日くらいからゆっくり復帰する予定でしたが、結局今日から戻ってきてます^^
    連休はいかがお過ごしでしたか?

  • fu

    fu

    2024/05/07 12:09:00

    >>ゆり☆さん
    こんにちは、いつもありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2024/05/07 12:08:32

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます、とっても楽しんできました♬
    旅行に行くまでもない距離感ではあったんですけど、ゆっくりゆったり無理なく過ごせて、
    子どもたちも非日常をすごく楽しんでました♬

    あずきさんは連休いかがお過ごしですたか?
    うちの地域はお天気のアップダウンが激しかったです(;´∀`)

    新作、あずきさんがメッシュのヘアとは新しいですね!
    どんなコーデだろうと思って、思わずすぐ見に伺いましたが、まだコーデアップになってなかったです(^^ゞ
    またコーデを楽しみにしてますね♬

  • fu

    fu

    2024/05/07 12:04:25

    >>べるさん
    こんにちは☀
    日記拝見しましたが、べるさんも連休楽しまれたみたいですね^^
    うちも1泊2日の県内旅行と、日帰りレジャーや買い物って感じのゆっくり連休を楽しみました♬

    そういえば我が家はテレビも10年目でした(;´∀`)
    まあテレビは最悪見れなくてもいいから、壊れるまでほっとくかぁ・・・
    仕事用のPCが5年目なので、こっちはそろそろ本気で買い替え検討しなきゃですね><

    今週もゆるっとよろしくおねがいします★

  • fu

    fu

    2024/05/07 11:59:22

    >>夢羽さん
    こんにちは☀
    いつもありがとうございます♡

    体調戻りました??
    寒暖差すごかったですよね><
    私もやられちゃったのか、くしゃみがずっと止まりませんでした(;´∀`)

    水族館、私も夢羽さんくらいの年齢のときは全然行きませんでしたね~興味がなくてw
    今は割と好きなレジャースポットです^^連休中も1回行きましたし♬

    夢羽さんは連休いかがお過ごしでしたか??
    4日の日には外出とおっしゃってましたね^^

    また今週も宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2024/05/07 11:38:20

    >>ゆぴちゃん
    連休、そこそこ満喫したよー!
    ほぼずっと県内にいたけどね( ´艸`)
    ゆぴちゃんはどうだったかな?

    新作のバレッタの件、めっちゃ同感!ちゃっちいよねw
    サメの関係は私もちょっと悩ましいけど、今のところステイしてるー

    こちらこそ、今週もよろぴくねん♡

  • ランド

    ランド

    2024/05/07 10:29:39

    ふーちゃん、おはようです!
    本日から通常日です、今月もよろしくお願いいたします♪

    ルーター、新しいの設定するのが面倒と思ってしまう(^^ゞ
    今のはボタン押すだけで設定を引越とかできるけど、
    前もそれうまくいかなかったのよね…...( = =)
    ふーちゃんは快適になったようで良かった!!

    ブラウンチーズ、多すぎて昨日冷凍作業した(;´Д`)
    いつも行くスーパーで298円位なんだけど、
    その10倍くらいの量で同じ金額で販売してて買わずにいられなかったw
    見つけたらぜひ(/・ω・)/

    自分が考えても仕方のないことは、考えない方がノンストレスよね。
    私も最近はできるだけそうしてる!

    アイス専用冷凍庫はさ、置き場も問題だよね。
    だから何とか詰め込むしかないw
    今月は8%クーポンあるから、夜の買い物見切りタイムに行けたら、
    また沢山買い込もうと思ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/07 03:51:03

    フウちゃん♪
    連休は楽しめた?
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • 46

    46

    2024/05/06 23:51:21

    こんばんは~!
    お久しぶりです!覚えておりますでしょうか…(^^;

    コメント返信が出来ず、すみませんでした(;;)
    甥っ子たちが2週間近く泊まって、その後もちょくちょく毎日来ていたので(^^;
    やっと落ち着いて5月の返信お許しを(;><)

    甥っ子たちが4月から二人とも保育園だったり、そのうちの長男が自閉症とお医者さんから言われたりとバタバタでした~
    でも嬉しいこともあって、実家に2週間近くいたら二人とも、長女は2語文、長男は単語を話すようになって嬉しかったです!
    特に長男は言葉を話すのを楽しみにしてたので可愛い発音が聞けて感動しました(;;)♡
    長女に影響されてか同じ単語は話せるようになって、言葉で伝えたいという意思表示が見えて感心しました(;;)
    私の言葉もおうむ返しするようになって会話が楽しいです♪

    フウさんとは子育ての話が出来て、つい暴走して子どものことの長文を…失礼致しました(;><)

  • 章姫

    章姫

    2024/05/06 19:39:26

    こんばんは。
    コーデしてくださって嬉しいです。
    水色、ホントに涼しげでいいですね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/05/04 17:11:06

    こんにちわ~お久し伝言2です~٩(。˃ ᵕ ˂ )و
    雨降り続きが終わったと思ったらとってもいいお天気!
    今日とかまたぐっと上がって暑っいですねー( ̄▽ ̄;)

    今日からの残り連休は遠出しないで軽くセール巡りとかしつつごろごろ予定( *´艸`)
    急にみんな集まれ!で遊びに行きそうな予感はするけどw

    壊れてないの買い替えって気にならないよね~
    ちょっと怪しい( 一一)?からもうヤバいかもってなっても様子見しちゃうもん(≧▽≦)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/03 21:53:33

    こんばんは^^サークルからの訪問です。
    今日はとても暑かったですね…。ですが、明日の方がもっと暑いとか…、
    もう訳のわからない気候ですね…。
    明日は朝からお出かけに行ってきます。fuさんも熱中症に気をつけてくださいね…。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/03 18:41:34

    fuさん、今晩は、素敵のお届けです、今日はゆっくり過ごせていますか?

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/05/03 14:24:32

    こんにちは♪

    ステキのお届けです♪

  • あずき

    あずき

    2024/05/02 18:47:23

    こんばんは~^^
    旅行楽しんで来て下さいね^^

    水族館コーデ おっきなぬいぐるみ2個も買って
    とっても楽しそう~(#^.^#)♬

    新作ヘア 買われたんですね♬
    このヘア 可愛いですよね(^^♪
    私も珍しく シンプルだけじゃなくて メッシュの方も買っちゃいました^^

    今日から当分晴れの日が続きそうだから
    今日は本格的にドクダミ専用の除草剤撒いてみました^^
    しっかり根まで枯れてくれるといいんですけど^^

  • べる

    べる

    2024/05/02 09:22:28

    おはようございます☀

    私も明日から3日間ニコタお休みします^^機械関係昔は10年で買い換えって言われてたのが今5年とも言いますし、お金ばっかりかかりますよね~(><)

    うちも今日TVの電源が勝手に切れたので、そろそろダメかもしれません・・・

    私も明日から3日間お休みします^^8日以降にまたよろしくお願いします♪

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/02 08:01:37

    おはようございます^^いつもありがとうございます✨
    昨日風邪を引いてしまい、咳と鼻水が止まらないという…。しかも喉も痛くて…。
    寒暖差すごすぎます。急に暑くなったと思えば急に涼しくなったり…
    これでは体調を崩す人が出てもおかしくありません><
    fuさんも体調管理には十分気をつけてください!!私みたいに風邪を引かないように…。
    今日のコーデは水族館へのお出かけをイメージしたものかな??
    水族館なんて、もう何年も行ってません…。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/02 02:25:20

    フウちゃん♪
    新作ヘアいいぢゃん!
    似合う~(*⌒∇⌒*)
    今回はラベンダーを買った(*^^)v
    あのバレッタちゃち!イランわ~(*´艸`*)
    サメの着ぐるみもうぬぬ~でやめるっ(〃∇〃)

  • fu

    fu

    2024/05/02 00:18:15

    >>章姫さん
    こんばんはー。
    今日は寒かったですね。雨の中外出してきましたが、半袖に薄手のカーディガンを着ていった自分を激しく悔やみました。

  • fu

    fu

    2024/05/02 00:16:53

    >>るみゅなさん
    こんばんはー⭐︎お久しぶりです!
    ルーター11年は長持ちなほうみたいねw
    7年ならそろそろかも?
    でも、壊れてないものを買い替えるって抵抗あるよね( ̄▽ ̄;)

    今日うちのとこもめっちゃ寒かったー
    せめて明日は雨止んでほしいなぁ。。
    るみゅなさんも暖かくして風邪引かないでね!

  • fu

    fu

    2024/05/02 00:13:37

    >>蜜夜さん
    こんばんはー。
    そうなんですよね、ルーターって壊れるもんなんだって今回初めて知りました(^◇^;)
    Wi-Fi使えないとスマホの電波に頼るしかないですから、ギガを気にするストレスがね…
    蜜夜さんもぜひチェックしてみてくださいね。

  • fu

    fu

    2024/05/02 00:10:33

    >>ランちゃん
    こんばんわ⭐︎
    こちらこそ4月らありがとう♡今月もよろしくー!

    ランちゃんもおやすみ中だよね?
    うちも明日明後日以外はそれほど特別なことはしない予定ー

    ルーター11年ってやっぱ驚異的なのね笑
    新しい子は何の問題もなく使えてるよー!
    特に快適になったわけでもないけど、普通に使えることのありがたみよw

    ブラウンチーズ、こないだイオンのカルディ的ないい食材店で探してみたけどなかったー
    また別店舗で見てみるのだー!

    政治の件、考え出すと腹が立ってしょーがないから
    近年はあんまり真面目に考えなくなりつつあるw
    けど、岸田のGWの外遊と称する旅行のニュースを見てまた腹たってるwww

    7割引って大好きな言葉ー♡
    しかもそこからさらに10パー引になったの!?サイコーだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    アイス専用冷蔵庫わかる、うちも欲しいけど電気代がね…あと置き場w

  • fu

    fu

    2024/05/01 23:58:34

    >>ゆぴちゃん
    ありがとう!そーらしいのよね、今回初めて思い知った( ̄▽ ̄;)
    Wi-Fiはライフラインに近いからねぇ
    ゆぴちゃんも是非是非チェックしてみてー

    新作どーだった?
    私はとりあえず髪買って、背景がすごーく気になってる♫

  • fu

    fu

    2024/05/01 23:55:39

    >>べるさん
    こんばんは^ ^
    べるさんはこまめに機器買い替えていらっしゃいますもんね。
    我が家は機械の耐用年数ってあまり気にしたことなかったのですが、今回のことで思い知りました(⌒-⌒; )
    冷蔵庫が10年以上なので、そろそろ買い替えなきゃなのかなぁ…洗濯機なんかもっと古いし、どっちもとなるとキツいー(´;ω;`)

    お互い連休をゆっくり楽しみましょうね♫
    私は8日以降に巡回やお返事再開します。また休み明けよろしくお願いいたします^ ^

  • fu

    fu

    2024/05/01 23:03:05

    >>ゆり⭐︎さん
    こんばんは、ありがとうございます^ ^

  • fu

    fu

    2024/05/01 23:00:56

    >>あずきさん
    こんばんは^ ^
    いやぁ本当にまいりましたʅ(◞‿◟)ʃ
    家電の耐用年数って本当にあるんだなぁと思い知りました( ̄▽ ̄;)
    冷蔵庫も10年超えてるので買い替えなきゃだし、出費が鬱ですー

    あずきさんちはすごく涼しいんですね!
    クーラーほとんどいらなさそうでうらやましい✨
    除草剤まいたあとの雨はがっかりですね( ̄▽ ̄;)
    こちら今日はずっと冷たい雨で、道ゆく人たちは上着着用でした。
    明日から泊まりの旅行なんですが、晴れるといいなぁ…

    コーデお褒めいただきありがとうございます(≧∀≦)
    フリマゲットしたミニ丈のアリスのお披露目コーデでした♫

  • fu

    fu

    2024/05/01 22:45:28

    >>夢羽さん
    こんばんは^ ^
    猫づくしコーデ、見たかったですが私が遅すぎました( ̄▽ ̄;)
    ルーターそうなんですよ、壊れたの初めてなのでビビりました。。。
    Wi-Fi使えないとかライフライン絶たれたに近いですし、夢羽さんもぜひ交換時期を誤らないようにお気をつけくださいねー(⌒-⌒; )

  • fu

    fu

    2024/05/01 22:41:20

    >>キングテレサさん
    こんばんは。
    青や紫、いいですよね。私も大好きで、特に水色は色統一コーデを毎日組むくらい好きでした。
    素敵ありがとうございます。

  • 章姫

    章姫

    2024/05/01 20:00:44

    こんばんは。
    今日は1日雨でした。
    昨日との気温の差がすごい!!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/05/01 19:30:19

    5月に入ってこんばんわです(*゚▽゚)ノ
    ルータの寿命ってそれくらいなんだ~
    で11年とわなかなかの長持ち!
    うちのも6~7年目だしそろそろ気を付けないと( 一一)?
    ネット系は急に壊れると困るからなんか予兆というか変えてください的なお知らせ欲しーなぁ

    今日はまた強めに雨降ってきましたねっ朝から肌寒い~:;((•﹏•๑)));:
    冬物片付けてアイス買ってきたばっかりなんだけどw
    でも金曜からは☀予報- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-今月もよろしくおねがいしまーす^^♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/01 19:26:29

    今晩は、ネットに繋がらないと慌てちゃいますよね。
    復旧して良かったです。
    私の所のルーターも買い替えを考えた方がいいかな?
    確認してみます。

  • ランド

    ランド

    2024/04/30 10:38:40

    ふーちゃん、こんにちは(*^-^*)
    月最終日、今月もありがとうございました☆

    ルーター壊れちゃったの!?
    そっか11年使ってたんだね。
    だと、随分頑張ってくれてたのね(/・ω・)/
    新しさんは調子いいかな??

    作り置き、うちのダーの食欲を持ってすると2日分が限界かもw
    週末はダーも料理に参戦させるから、時短にはなる。

    デパ地下、コロナ禍になってから行ってないの…
    まぁ、以前もそんな頻繁には行っていないけどね(;^_^A
    ブラウンチーズ、スーパーとかでも置いていたりするから、
    チェックしたら、お!ってのあるかも。

    政治の事は詳しく分からないけれど、
    国より自分の懐事情を考えているな…ってのは分かる!
    私に特殊な能力があって、日本を変えられたらな~なんて、
    妄想はしても現実には無力よ( ̄▽ ̄;)

    日曜、久しぶりに夜の見切り時間に買い物に行ったら、
    色々と7割引き位になってて、大量買いした!
    10%オフクーポンあったから、更に値引きになったし(´艸`*)
    お魚さん、沢山冷凍したよww
    アイス専用に冷凍庫が欲しいと思うけど、
    置き場ないし電気料金が…食べたい時にないと悲しいんだけどね(´・ω・`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/30 02:12:36

    フウちゃん!
    ネット復活おめでと♪
    いきなり壊れたら不可抗力よね?( ̄▽ ̄;)
    寿命があるとは!
    ウチもそろそろヤバいかも~~!
    後でチェックしてみる~~(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2024/04/29 20:43:31

    こんばんは〜ルーター使えるようになって良かったですね♪

    11年も使えたなんてすごいです!うちはPCを変えたら無線LANが内蔵から外付けに変わり、そしたら電波が届きにくくなったので買い替えでした。多分7年くらい使ってたと思うんですけど、色々変わってたので周辺機器も定期的に見直しが必要ですね(^^;

    私も連休中、色々忙しくて低浮上になりますので、お互い様です♪

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/04/29 17:54:55

    こんばんは♪

    ステキのお届けです♪

  • あずき

    あずき

    2024/04/29 16:32:29

    こんにちは~^^
    ルーターとかネットに関わるものが突然壊れると焦りますよね^^;
    何でも寿命があるから 仕方ないですけど
    壊れる前に何かお知らせしてもらえたら嬉しいですよね^^

    GW ご家族で楽しまれてますか?^^
    こちらは そちら程暑くなくて
    昨日は最高気温28℃で お外は暑かったんですけど
    寒い我が家は2階の自室でも23℃で過ごしやすかったです♬
    昨日は久々に朝からすっごくいいお天気になったから
    ちょっとだけ除草剤撒いてないコーナーに生えてきたたんぽぽや雑草とりして
    本当は天気予報で晴れの続く時に撒こうと思ってた
    ドクダミ専用の除草剤もちょっとだけ撒いちゃって
    その後で玄関前の草取りもちょっとだけしてたら暑くて
    それが玄関に入ったら まるで冷房入れてる部屋に入ったみたいに
    急に冷ぇ~って^^
    我が家がどれだけ寒い家なのか 改めて実感しました^^;

    それで 少し前から雨が降り出して(;´д`)トホホ
    やっぱり昨日 ドクダミ専用の除草剤
    ちょっとだけでも 撒かない方がよかったかも?(;´∀`)

    ストレートヘアのアリスコーデ すっごく可愛いです(´∀`*)ポッ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/29 13:20:26

    こんにちは^^
    あらっ…。ルーターが故障してしまったんですね…。いつも使うものが壊れてしまうと困りますよね…。
    新しく買い替えないと駄目なものもあるんですね…。
    今日は、猫づくしコーデにしてみました!!
    fuさんもよいGWをお過ごし下さい〜♡

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/29 09:41:45

    fuさん、おはようございます、素敵のお届けです、嬉しいお言葉ありがとうございます、私は青色系統・紫色系統が大好きでして好んでコーディネートしています、ルーターが復旧して本当に良かったです。

  • fu

    fu

    2024/04/29 09:08:48

    >>べるさん
    いつもありがとうございます^ ^
    どうしても遠出したくなりますが、まずは近場をちゃんと楽しまなきゃ損ですよねー
    というわけで、県内旅行に行くことにしました。一泊二日ですけどw
    うちも子供達が大きくなったらキャンプもいいなぁ。
    美味しいもの食べて、自然のど真ん中でリフレッシュ、いっぱい楽しんできてくださいね♡

  • fu

    fu

    2024/04/29 09:00:56

    >>マルティさん
    お忙しい中ありがとうございます^ ^
    ハズレを見届けてはいましたが、ご連絡に行けてなくて申し訳ないです(;´д`)

  • fu

    fu

    2024/04/29 08:41:45

    >>キングテレサさん
    コメントありがとうございます^ ^
    ハニーハート可愛いアイテムですよね、人気なのも納得です。
    のちほどステキお届けな伺いますね。