ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お揃いビーグル

サークル


わんわんわん♪

双子のビーグルだワン

色もサイズもおんなじなのダ!

新入りちゃん仲間入り~♡

さっそく一緒にわんこクッキー食べようねっ?

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/01 02:56:01

    首傾げるわんこカワイイ~。

  • nene

    nene

    2024/04/30 09:38:03

    クビを傾げている所が可愛いですね、わんこクッキーも良いね(^-^)

  • 夏音

    夏音

    2024/04/30 06:44:29

    キャーこれはかわいい♡
    ビーグルちゃんお揃いだね。
    ワンコクッキーもかわいいね♡

  • とまと

    とまと

    2024/04/30 00:41:08

    双子のビーグル可愛いですね。!(^^)!
    わんこコーデも可愛いと思います。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/29 23:49:36

    デコピン がこんなところにww

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/29 22:04:01

    おきがるにコーデの会 4月に6回以上のコーデ発表した方
    あみだくじを引いて タウンイベアイテムをゲットしよう。
    https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=DwNcwwv5bNpKQuvE1YxF890849

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/29 20:18:01

    ちょっとだけ性格が違う双子ちゃんかな?
    そっくりさん可愛い~♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/29 20:03:38

    こんばんわ♪
    双子のびーぐるゲット、おめでとう♪♪

    ニコタでは、兄弟(姉妹)キャラが何組かリリースされたのですけれど、同じレイヤーのため並ばないんですよね~^^ びーぐるが初めてだと思います♪

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/04/29 19:30:47

    ↓で ビーグルの双子ってはじめて知りましたよー
     レアな画面ですね 

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/29 18:22:16

     ▽・。・▽ワン!▽・。・▽ワン!▽・。・▽ワン!カワ(・∀・)イイ!!

    我輩もそこに(⁰︻⁰) ☝新入りで入らして貰おうかなぁ(´∀`*)ウフフ

    クッキー食うぞ~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

  • まろん

    まろん

    2024/04/29 16:47:00

    あれ~~~???
    足元のビーグルは、レアなの??知らなかったわ。いいなぁ~~(^。^)

  • あずき

    あずき

    2024/04/29 15:54:51

    ミラクルおめでとうございます~♬(^o^)丿
    ホント そっくりの可愛い双子ちゃん(^^♪
    わんこクッキー美味しかったかな?^^

  • 涼子

    涼子

    2024/04/29 15:29:54

    おおお 限定の方もその色だと
    ホント双子だね 可愛いわ☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/29 10:55:19

    ビーグル並ばせるのも可愛いね(^_-)-☆

  • fu

    fu

    2024/04/29 09:30:49

    ゆぴちゃーん!
    Wi-Fi復活して久しぶりに遊びにきたよー!

    ビーグルとクッキーいっぱい、ホカホカおいしそう♡
    そのワンピかわいいよね♫
    ヘアいい色味でよく合ってる(´∀`*)