taka546

膝の上で

日記

安心しています。


https://pbs.twimg.com/media/GMSU9wJa8AAVVX3?format=jpg&name=small


パジャマを夏物に衣替え。
厚手のスウェットや半纏とともに洗濯しました。

117/59/51

  • m

    2024/04/29 20:13:00

    スーパーに続きホームセンターも「セルフレジ」になってきつつ・・・
    あのさぁ~~~統一して欲しいわァ

    旅行先でバス乗って、整理券取り忘れたり支払いが入り口だったり出口だったり・・・まごまご・・・あのマゴマゴに似てる(*´Д`)

  • かえで

    かえで

    2024/04/29 15:29:28

    綸子ちゃん、膝の上で安心してるんだね。
    カワ(・∀・)イイ!!ね。

    私もパジャマを真冬用から薄手に変えました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/04/29 14:43:36

    私も少し前から冬物からもっと薄手の物に替えました。

  • yutaka

    yutaka

    2024/04/29 12:00:36

    綸子ちゃんtakaさんの膝の上に居るのが一番落ち着き満足でしょうね。

    よく冬物も洗濯してきちんと入れ替え出来ましたね。夕べは私も暑いので
    シーツも夏物の綿にしましたわ。