ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物三昧

サークル


お気にのブティックでお買い物TIME♪

初夏のお洋服一式買っちゃお~♡

試着するたび

どれもこれもみ~んな!!

欲しくなっちゃうのダ!

だってみんな似合っちゃうんだモン(〃∇〃) 

一度でいいから

値札を気にせず買い物してみたいモンだわ~(*´艸`*)

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2024/05/02 20:13:00

    こんばんは♫
    こんなお買い物してみたいものです。
    いつも自分のもの買うとき、一旦持ち帰って考える私。
    貧乏性かしら?

  • くるみボタン

    くるみボタン

    2024/05/01 21:30:01

    ゆぴさん こんばんは(^^♪
    久しぶりにサークルトピから訪問しました。
    トリコロールのリボンが舞い踊る♫
    躍動感ある豪華なお買い物コーデですね♫
    ステキです♪
    最近再びニコッと生活する余裕が出てきました。
    参加しているサークルにも改めて、あちこちお邪魔しています。
    ゆぴさんのコーデ日記も
    またゆっくり拝見させていただきま~す☆
    こちらでもまたよろしくお願いします。
    (*´ω`)

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/05/01 20:01:04

    ほんとほんと。値札気にせず買い物したいものですわ。まあ100均なら可能だけど(っと思っていると、最近は高額商品も結構ありますが)

  • nene

    nene

    2024/04/30 09:41:18

    沢山買われましたね♪値札気にせずに私も買ってみたいです~♪

  • 夏音

    夏音

    2024/04/30 06:43:03

    わぁ!ゴージャス♥
    お伴致しまする。

  • とまと

    とまと

    2024/04/30 00:41:38

    素敵なお買い物コーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/29 23:48:44

    お買い上げ ありがとうございます!

    ニコ越です(*^^)v

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/04/29 21:07:27

    今晩は、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    値札を見ないでお買い物したいですね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/29 20:19:59

    ここからここまで全部!とか出来たらいいのにね~
    何を着てもちゃんと着こなす素敵なお嬢さん♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/29 18:20:35

     ☆彡う~~~ん!せやね~試着したらリアなんて、

    このまま着て帰る▽・。・▽ワン!ってなる~~~ぅ

    だってセンスええから~なんでも自分に似合っちゃう~~~ぅ

    って㋧ホンマ!お買い物時はコ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

    財布からお金が。。。特に1万円札が。。。10万円札が~って(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    それぐらい((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!飛ぶよ~もう(´・д・`)ヤダなんて。。。

    値札気にせんと買い物したいなぁ~させて上げたいかも^^ナンテネ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/29 17:01:27

    こんいちは。。。沢山買い物されたんですね
    でも、ニコタでもお金要るよね・・・
    pこいんで2000円くらいですか?半分出しましょう?

  • あずき

    あずき

    2024/04/29 15:57:12

    お買い物三昧いいなぁ~^^

    この背景にショッピングバッグにボックスたち みんな素敵ですね(^^♪
    このセット 是非是非リマスターして欲しいです^^

  • 涼子

    涼子

    2024/04/29 15:28:59

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    その背景 私も大好きだよ~☆彡
    私もゆぴたんと買い物三昧したいわ。
    今日もゆぴたんの日記 最高だね~☆彡

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/29 13:23:54

    美味しい料理、魅力的な衣料は気分をスッキリさせますね。

  • いろは

    いろは

    2024/04/29 13:16:42

    こんにちは。フランスのブティックの感じがします~
    楽しそうですね♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/29 13:10:44

    1時のぞみ到着ですが、未着の種、1時間ほど出ます

  • 日南多

    日南多

    2024/04/29 11:50:44

    こんにちは。
    サークルからです。
    可愛いです!私もこんな風に買い物したいですね~



    訪問・日記コメントありがとう御座います!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/29 10:56:43

    お~セレブレティーコーデ☆
    こういう買い方☆いぇめでいいからやってみたいワン(^_-)-☆