domi

いでよの競演

日記

第一イベント広場でいでよをされてたので


ちょっと横で一緒にとらせてもらいました

やっぱりいいですよね^^

また出ないかな~

  • domi

    domi

    2024/04/29 22:34:39

    四季さん
    タウンで時々遭遇しますけどいつも見とれるばかりでしたので
    どうしても手に入れたくて何とかしてしまいました^^;
    フリマにも白・黒いっぱい出てますね
    やはり白が可愛いデス^^

  • domi

    domi

    2024/04/29 22:31:27

    ひよさん
    次回は集会に連れていきますね
    間近で見るとやっぱり可愛いデス^^
    デカツバメは見た瞬間買っちゃいました 笑

  • domi

    domi

    2024/04/29 22:28:51

    あめぶるさん
    いでよはフリマでも数点出品されてますがなかなかお気に入りのものが
    出てこないのは仕方ないですね。
    皆さん良い物はなかなか出されませんからね
    タイミングが合えばよいですね。

  • 四季

    四季

    2024/04/29 21:47:38

    凄いタイミングで遭遇されましたね。いいな〜。
    なかなか「いでよ」されてる方に会えないですものね。
    私は会ったのは2度かな?
    フリマで「いでよ」で検索すると、たいてい数点出品されてますよ。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/29 18:45:25

    おお、これが先日仰っていた、いでよ、ですね!
    デカうさぎ、いいなぁ。
    今度、間近で見せて下さいね!
    そして、デカつばめ、やっぱりかわいいですね。どうしよかなぁ。。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/29 14:56:07

    いでよ お持ちなんですね(*_*)
    フリマで見ても手に入りそうになくて諦めています
    白い鳥を待っていますが出品されているところすら
    まだ見たことがありません
    あまり出回ると街が埋め尽くされるかな( ̄◇ ̄;)

  • domi

    domi

    2024/04/29 14:29:58

    leafさん
    いでよは召喚アイテムと言いましてガチャの景品だった様です。
    いでよというとこのウサギみたいにでかいのが出現します
    そのほかにも色々とあるのですが最近はもう出てないですね
    バイバイで消えますよ。

  • domi

    domi

    2024/04/29 14:27:08

    ナオさん
    あの家はすごいですね、でかいし笑
    たまたま第一で展開されてたのでご一緒に写真
    とらせてもらいました。
    フリマでたまに黒兎見ますね。

  • domi

    domi

    2024/04/29 14:25:10

    ばんびさん
    そうそう燕さんもいでよなら良かったのですが
    残念でした。
    要望皆で出しましょう!

  • domi

    domi

    2024/04/29 14:24:11

    sangoさん
    いでよタウンでやるとほんとに気持ちいいんです
    特に白兎は可愛いしで。。
    皆で要望出しましょう

  • leaf

    leaf

    2024/04/29 13:53:03

    「いでよ」って何ですか?
    タウンでたま~に大きな動物が飛び出してるのを見かけますが
    アレがそうなのかな?^^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/29 12:17:57

    以前、広場でヘンゼルとグレーテルの家と、このウサギを同時に召喚されてる方がいらして驚きました。
    何か巨大なホットケーキが降ってきたと思ったら家が建ってウサギも現れました。
    お菓子の家は庭の最初にもらえる家ぐらいの大きさでしたよ。
    【ニコッとタウン】20221020黒ニコガチャ第80弾 ヘンゼルとグレーテル~おかしな迷いの森~扉動画 召喚アイテム  というタイトルでユーチューブに上がってます。

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/29 11:19:46

    競演ってツバメさんも「いでよ!」みたいですね。
    運営さんへ要望出しましたよ。新作のアイデアは1回採用されたのかもしれません。
    メール来てたし~。

  • sango

    sango

    2024/04/29 11:05:46

    いでよ!いいですよね~!私も欲しいです(*'▽')
    白うさぎ可愛い~♪^^