ちび☆む~ん

昭和を感じた最近の出来事は?

今週のお題

今週のお題、「昭和を感じた最近の出来事は?」

(。-‘ω-)ンー ないなあ~
しいて言えば利用してるバス会社が(と言っても1社しかないですがw)
創立80周とか年で昭和50年代に走ってた
バスのデザインを復刻したバスが走ってます。
中高生の時、通学で乗ってたから懐かしいです。

今日は予定通り2時間だけ避難訓練、中作業とミーティング。
社長が明日元受けの方と話し合いをするそうなので
要望を全部出しておきました。
改善するといいなあ~

#昭和を感じた最近の出来事は?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/04/29 23:18:55

    こんばんは^^
    効率よく作業ができるように
    改善できるところはどんどん提案していきたいですね。
    お互いの利益のために。
    今日も昨日ほどではなかったけど
    暑かったです。
    これから明日朝まで降るようだけど
    小雨程度で済みそうです^^
    明日も頑張っていこうね^^