ぬん

はじめまして

日記

友達に勧められて始めたゲーム
なんだかドキドキしてます
分からないことだらけなので
毎日がプチ冒険になった気分

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/05/02 17:53:34

    ぬんさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    友達といっしょに始めていただいて嬉しいです!
    優しい方がたくさんいると思うので、わからないこと日記にしてみてくださいね^^

  • ゆう

    ゆう

    2024/04/29 20:46:41

    はじまして、新着記事からー
    良かったら仲良くしてくださいー

  • ありさ

    ありさ

    2024/04/29 16:58:29

    はじめまして 私も最近友達といっしょに始めたばかりてす よかったら仲良くしたいです

  • マッチョッチョ

    マッチョッチョ

    2024/04/29 16:49:21

    私も最近やり始めてわからないことだらけです!
    お互い頑張りましょうね!