かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

完売御礼

日記

こんばんは。

おかげさまで今回も無事に達成致しました。
皆様どうもありがとうございますm(__)m

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/05/19 15:54:37

     2024年4月16日に サークルの掲示板に「サークル削除のお知らせ」を書いたのですが、万が一読みそこなっているかもしれないと思いここに書かさせて頂きます。

     突然のお知らせ・・・お許しください。
     私の30分間サークルは、2019年3月1日から始まりました。
     私は、管理人らしからぬ人間なので、不手際があったり、
     失言があったり、いろいろ迷惑をかけていたと思います。
     それでも、毎日5年間、私なりに頑張っていた方ではないかと
     自分勝手に 思い込んでおります・・・。
     ですが・・・最近
     やはり、左目の調子が悪かったり(黄斑円孔)

     年のせいで・・・
     毎日サークルを立ち上げる気持ちが、弱くなってしまいまして・・・
     すみません。2024年5月19日㈰にてこのサークルを削除しました。
     くだらない話ばかりしている小さなサークルでしたが
     おかげさまで本当に楽しい5年間でした。
     とても感謝しております。
     私と仲良く遊んでくださり、ありがとうございました。
                キョンタ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/29 20:44:49

    かずはさん2000皿達成おめでとうございます~✨
    チャイナコーデかわいい~❤
    桃のはさみがあるからガーデンもレベルアップなさっているようですね。
    GWは少しゆっくりされているでしょうか?
    楽しくお過ごしくださいね~♬