皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

昭和を感じた最近の出来事は?

今週のお題

職場に行けば毎日昭和歌謡がかかってます

居室に入れば大概時代劇です
昭和を生きてきた人と一緒です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
巻きずし
マグロ
ぶり
インスタント松茸のお吸い物
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
だいぶ元気なった
今日もゆっくり寝れそう
書いてる今も眠いです

4/30、5/1と連休です
次の3連勤のためにいっぱい休まないと
ぽんぽこ

#昭和を感じた最近の出来事は?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/30 18:45:49

    きょうはゆっくりできました
    コメントもいいねもありがとう

  • 夏音

    夏音

    2024/04/30 09:07:52

    うんうん!いっぱい休んで充電できますように。
    ありがとぅ♡

  • みか

    みか

    2024/04/29 23:30:13

    明日から連休だね^^
    ゆっくり休んでくださいね

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/04/29 20:49:06

    確かにお仕事上そうなりますよねw
    妙に詳しくなったら年齢詐欺できそうです。