ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

昭和を感じた最近の出来事は?

今週のお題

昭和を感じた最近の出来事は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

昭和を感じた事ですか・・・

ちょっと違うかもしれないけど、原付バイクを廃車しました。

んで、その原付バイクは昭和の原付のリメイクだったんですよね。

僕にとっては思い出のバイクだったので、ちょっとセンチになりました。

僕の昭和が消えてしまったと思いましたね ('A`)

#昭和を感じた最近の出来事は?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/05/04 19:38:46

    しょぼっち様
    カセットテープって何? ってキッツいですね・・・

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2024/05/04 14:18:59

    息子にカセットテープって何?と聞かれた瞬間です。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/04/30 19:32:01

    .悠月。様
    昭和が消えていきますね・・・
    寂しいです。 (´;ω;`)ウッ…

  • .悠月。

    .悠月。

    2024/04/29 21:47:20

    バイクに限らず、「昭和」のリメイク物って、結構多いよね。
    そういう時は、オレもちょっと寂しい思いになるわ・・・^^;