夢うつつ

伝言板 281

日記





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.                   

                                                   
      布団やリネンの入れ替え。。クローゼットの断捨離。。
GW中に食器もやりたいな。。と
そして片付けの後のご褒美ビール♪   
こりゃ太るな。。。なアタシ(≧◇≦)

☆- TATSURO YAMASHITA - 山下達郎 'SPARKLE' Tribute Cover 2022
https://www.youtube.com/watch?v=0aoL0aAI18s

完璧なコピーと演奏のクオリティーの高さが耳心地良いです♪


いらしてくださった全ての方にとって今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  

 

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/02 09:19:59

    おはようございます!
    昨日は涼しすぎました。今日は朝から快晴です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/02 09:02:48

    おはようございます♪お天気回復して広く晴れる様です、寒暖差に注意♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/02 07:43:37

    おはようございます。

    昨日は雨で肌寒く薄手のダウン着てました☆
    一昨日迄扇風機使ってたのに寒暖差!><

  • 章姫

    章姫

    2024/05/02 04:11:36

    おはようございます。
    まとまった雨になって、今朝はかなり寒いです。
    季節逆戻りだわ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/02 02:04:52

    ジャスミンちゃん♪
    新作買っちゃった~(〃∇〃)
    実はタウンイベントをどうしようか迷い中…
    今回はスルーかも~~(*´艸`*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/02 01:32:29

    (*^-゚)vこんばんは♫
    雨で肌寒かったです。
    タウンイベが始まりましたね。

    旬のたけのこ…焼き筍ですか?
    美味しそうですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/02 00:47:42

    こんばんは(∗ˊᵕ`∗)
    肌寒いので温かいお茶を飲んでいます。
    ハーブティー、ホッとするꕤ.。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/02 00:11:38

    こんばんは♪お疲れ様です
    スーパーでもタケノコいっぱい出てきてますね
    今年は湯がいてるタケノコを買ってきました^^わかめとの煮つけです^^
    今日は雨でしたが夕方から寒くなってきました

    今月も宜しくお願いします☆彡

  • あんず

    あんず

    2024/05/01 23:55:33

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けします。
    5月も、よろしくお願いしますm(__)m

  • Julia

    Julia

    2024/05/01 23:52:06

    今月も宜しくお願いします♬ 

    コストコに行ったら中国人とコストコデビューの人が多くて参りました…
    駐車場のマナーも試食のマナーも会計時のマナーもわかっていなかったって感じです(o´д`o)=3
    注意されたりした時点で改善してくれればいいけど、逆ギレするんですよね…
    謙虚さって大事だな…って思いました(o´д`o)=3

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/05/01 23:46:37

    こんばんは♪5月もヨロシクデス(*´ー`*人)
    連休明けはしんどいですが明日行けば休み♥今日は寒かったです

  • onpu

    onpu

    2024/05/01 23:34:12

    きょうは、夏も近づく八十八夜~♪ 
    ですね。 
    今月もよろしくお願いします(*´v`*)ノ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/01 23:31:31

    こんばんは~☆彡
    今日は雨で肌寒かったです><
    今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    コーデ褒めてくださってありがとうございます^^
    いつもジャスミンさんのコーデは素敵なのでうっとり見とれてます^^;

  • baroque

    baroque

    2024/05/01 23:29:42

    こんばんは〜こちらこそよろしくお願いします〜
    八朔が美味しくてウキウキです^^久々に食べられて初夏だな〜と思います。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/01 23:27:59

    こんばんは☆5月 皐月 今月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/01 23:02:14

    こんばんは♪温度急落でニャンズは毛布に潜り込んで温まっていました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/01 22:56:43

    こんばんは。

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    筍は時期ですね。
    私はあまり得意ではないのですが、
    ご近所さんがたくさん持ってきてくださいます。
    湯がいて持ってきてくださる親切ぶり。
    チンジャオロースにしましたよ。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/05/01 22:55:14

    ジャスミンさんこんばんは(*^-^*)
    もしかしてダイエット中でらっしゃるのかな?
    私も実はそのはず・・・なんですがGW中数日はお休みしてちゃってます。
    色々と疲れもあるみたいでそういう時は無理せずがモットー(*´з`)
    また少し元気になったら頑張ればいいかなって。

    ダイエットも色々方法が今はありますよね~。
    ご自分に合うやり方ですっきりするといいですね。
    最近糖質も取り方が三食で少なめにとった方がいいっていう本も読んだりしたんですけど
    血糖値の問題があるとかで。
    自分だと長時間絶食するとかえって胃がやられるので、少な目で一日のカロリーと糖質で
    考えるかなって感じです。
    糖質制限もかなりストイックにやったこともあるんですが、戻りやすくて、
    ほどほどがいいのかなあってやっています。
    糖質制限をしてからは意識してタンパク質結構とるようになったのはよかったかも。

    今月もどうぞよろしくお願いします~(^▽^)/

  • みろく

    みろく

    2024/05/01 22:52:13

    こんばんは!
    焼き筍美味しそうですね
    私は今年はまだ筍食べてないので
    焼き筍もトライしてみたいです♪
    今月もよろしくお願いします^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/01 22:41:32

    こんばんは
    今日は朝から1日雨
    窓を開けると寒いし閉めると暑いw
    5月に入りました 今月も宜しくね~  

    気を付けているんだけど 増えた体重が 戻りません
    危機感が 足りないかもwww

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/01 22:21:06

    5月から417品目値上げ。オリーブオイルは最大66%値上げで、それを多量に使うスペイン料理店は悲鳴!

    マクロン大統領はドラゴンボールの大ファンだそうです

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/01 21:34:33

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/01 21:21:34

    今日は八十八夜だって。新茶を煎れていただきました♪
    明日 柏餅買ってこようかなぁ~♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/01 21:17:26

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。5月もよろしくお願いします

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/01 21:05:37

    こんばんわ

    今月も✿よろしくお願いします(pq*´꒳`*)。5月なのに風が冷たく寒さに震えてしまいました

  • たづ

    たづ

    2024/05/01 20:41:29

    雨降りにかこつけて、家で米ドラマ『Fallout』を観ていました。
    気持ちがのんびりしているせいもあって、楽しかったなあ~( ◜ᴗ◝)♪
    焼き筍を実はやったことがないのです。 絶対に美味しいに決まってる( *´ސު`*)やってみます!
    5月もどうぞよろしくお願いします!

  • meme

    meme

    2024/05/01 20:38:54

    こんばんは〜5月もよろしくお願いします^^タウンイベ始まりましたね〜
    夏っぽい感じですね。焼筍は皮ごと焼くのですか?北海道は細い笹ダケです〜

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/01 20:14:52

    こんばんは♪
    今日は雨で冷えました。
    5月は爽やかな日が多いと良いですね。

    焼き筍、美味しそうですね。
    春のごちそうですね^^

    今月もよろしくお願いします^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/01 19:57:08

    こんばんは。5月の初日、雨のぱらつく少し寒い1日になりました(^^;)

  • 章姫

    章姫

    2024/05/01 19:28:46

    こんばんは。
    ダイエット食、必要ないってイメージしてますが(;´∀`)
    私は最近仕事がバタバタなので、痩せたまま勝手に維持してます。
    本当はもっと痩せないとダメなんですけどねえ。

  • みったん

    みったん

    2024/05/01 19:17:12

    ジャスミンさんこんばんは~^^
    5月もよろしくお願いします(●>v<●)

    整体・・久々って言ったから緩めに‥で物足りないかなと思ったけど
    矯正も軽くやってくれて、事故の治療中の筋肉剥がししたら可動域が広がった!!
    これが保険屋に請求できないのか??っですよ。医者って何なんでしょうって
    医師会に今の担当の医者の対応の仕方を事細かく訴えたいという気持ちも強くなりましたww
    朝から行ったので家事せねば。。が睡魔が・・で洗濯でそのまま夢の世界。爆睡のレベル!
    夜寝れるか不安・・・途中、わんこが起こしに来たくらいですよ(笑)

    ハマりますねぇ。。旦那はすでに虜になってしまって、もっと私の言うこと聞いて早く行けば
    良かった・・だってw

    いつも旅館で私にご褒美でマッサージ&エステさせてくれたけど今回はこれで安上がりだよね!
    (そりゃそうだ。。内情知らず)で 今後はやりたくなったら自腹・・ㆀ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/01 19:14:51

    こんばんは。
    海辺のワンコとのお散歩が楽しいコーデですね。
    お昼寝のビーグルが、可愛いです(*^▽^*)v
    新タウンイベ始まりましたね。
    今日はバドミントンに行ってきました。
    実は、今日の練習にブロンドのイケメン外国人が来ていました。@@
    練習行くのがちょっと楽しみになりました。(笑)
    5月もよろしくね。

  • puni

    puni

    2024/05/01 18:56:01

    こんばんは。
    一日中雨でひんやりでした。
    7月の気温だったり4月にもどったり変なお天気ですね。
    5月もよろしくお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/05/01 18:25:49

    こんばんは。
    天気悪いとなんだかしゃんとできません。
    明日は晴れますように☆彡

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/05/01 18:13:42

    五月晴れとはいかないスタートでしたね~今月もどうぞ宜しくお願い致します(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/01 18:08:20

     まいど♂Pアイテムばかりじゃなく、昔のCアイテムを使えば、

    新鮮なコーデになるので、昼休憩の時に最初はパンダにしてたけど、

    もうイベも終わったし~飽きたし~試着してたら、

    こちゃら~ってなった▽・。・▽ワン!

  • のばら

    のばら

    2024/05/01 17:46:23

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    5月初日はしとしとと降る雨で始まりました。今月もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします。

    筍をお塩で食べる・・初めて聞きました なんだかおいしそうですね~

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/01 17:21:13

    こんにちは^^

    今日は昨日ほどの忙しさはなかったのですが
    帰り際にシステムがフリーズしてバタバタしました~

    昨日の忙しさはなんだったんだろうw

    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/01 17:00:51

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    スマホポーチ作ってます。
    早く完成させたいけどまだ数日かかりそうです(*^^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/05/01 16:54:03

    冬布団(*・・)っ -=三[___]ポイッ夏布団(*´-)_[布団]]]]…ずりずり

  • みい

    みい

    2024/05/01 16:01:43

    また何かの時 立ち寄らせていただきますね^^
    これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/01 15:52:59

    こんにちは。
    今旬な焼き筍美味しそうですね~
    美味しいもの食べてほんわかして下さいww
    5月もよろしくお願いします。仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/01 15:30:56

    こんにちは。
    今日は連休の谷間になるけど気温が一番低いようで肌寒いです(/ω\)

  • natsu

    natsu

    2024/05/01 15:22:07

    こんにちは!
    バタバタで1ヶ月が過ぎてもう5月になりました〜今月もきっと早いんだろなと思います₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

    1コメおめでとう御座いますw
    なんか嬉しくなっちゃいますよね♡
    これからも宜しくお願い致します(^^)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/01 14:44:21

    ジャスミンさん、まさに焼き筍!!すごい食べたいです。
    先日TVでやってまして、美味しいんだろうなって。

    ほんとに今の時期しか食べられないんですよね^^

  • 涼子

    涼子

    2024/05/01 13:49:15

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    暑がりの私なので今日はほっと一息~
    体質の問題なのですがやはり涼しい方が嬉しい私(笑)

    クローゼットの断捨離 これが私には難しい 中々捨てられないんですよね(-_-;)
    食器は実家に戻る時だいぶ整理したのでまだ良いのですが(-_-;)

    今月もよろしくお願いします 素敵な1ヶ月になりますように~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/01 10:13:21

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします♪
    午前中タウンやって
    15時まで店イベの作り置きします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/01 08:43:52

    おはようございます♪5月に入りました、今月もよろしくお願いします^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/01 07:35:18

    おはようございます。…

    皐月5月もよろしくお願いします☆
    今日は1日雨予報☂気温も低めで過ごし易いかも♬

    コーデにコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/01 02:05:02

    こんばんは。
    もう5月ですね(@_@)いつもありがとうございます✿
    今月もよろしくお願いします✩

    美味しそうなお茶とお菓子でティータイム❀
    わんちゃんも可愛くて夏のゆったりルームコーデが素敵です♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/01 02:03:57

    ジャスミンちゃん♪
    ショートでも女っぽだね?
    ソレあたしがやったら
    タダの寝ぐせスタイルになっちゃいそ…(*´艸`*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/01 01:35:58

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は1日雨みたいですね。
    5月もよろしくお願いします。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/01 00:37:01

    こんばんは☆
    古書店でマリーローランサンが挿絵を描いた「不思議の国のアリス」を見ました

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/01 00:17:24

    ジャスミンさん~こんばんは~♡

    お気持ち、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます~♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/30 23:58:32

    こんばんは!お祝いコメントありがとうございました(*´▽`*)
    嬉しいです!!!

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/30 23:56:40

    こんばんは♪お疲れ様です☆彡
    ダイエットされてるのですか?私は根性がないので続きません(>_<)
    おなかがポッコリ 何とかならんかな(笑)

    4月も有難うございました 終わってみるとほんとに早いですね^^

  • saki

    saki

    2024/04/30 23:30:32

    こんばんは、4月はお世話になりありがとうございました。
    今日は目の検査を受けたので、目が疲れています。
    検査の結果、異常なしだったので一安心でした。

  • Julia

    Julia

    2024/04/30 23:13:10

    今日で4月も終わりですね…今月もお世話になりました┏○))ペコ  

    明日はコストコ行って来ます♬

  • みろく

    みろく

    2024/04/30 23:02:01

    こんばんは
    こちらこそ今月もありがとうございました。

    うちのにゃんこさんコタツ大好きです^^
    コタツがないと私の膝の上からおりてくれなくて
    身動きできなくなります^^;

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/30 22:37:41

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/30 22:35:10

    こんばんわ。。今月もありがとうございました〜明日から新緑眩しい5月ですね

  • onpu

    onpu

    2024/04/30 22:33:57

    こんばんは♪ 
    あー、4月が終わっちゃいますー ヾ(・(x)-。)

  • 山椒

    山椒

    2024/04/30 22:06:31

    ジャスミンさん こんばんは。
    今日の雨は蒸し暑くなりましたね~><
    しかし明日は一気に気温が下がるらしいですよ~、予報では
    こっちもトレンチコート必要とか・・・
    明日一日出勤すればGW後半に突入なんですがね~~^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/30 21:37:57

    こんばんは~☆彡
    今日も雨降ったり晴れたり蒸し暑かったです><;GW晴れてほしい^^
    今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/30 21:33:34

    岸田首相は、5月1日からフランスなどの外遊で、マクロン大統領らにドラゴンボールの食器などを手渡す予定。

    あっという間に4月が終わってしまいました。5月もよろしくお願いします\(^o^)/

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/30 20:57:11

    今朝 洗剤&柔軟剤セットせずに洗濯!
    取り出すときに気づき洗濯しなおしました。やってまいました~!涙w

    3食ダイエット…あたくしには とうてい無理でございます。ヾ(≧∀≦*) w
    今月も おつき合いありがとうございました❤︎◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • たづ

    たづ

    2024/04/30 20:37:43

    4月もお世話になりありがとうございました! 
    GW前半が終了。 連休中に衣替えを済ませておきたい気もしますが、私の場合は ほどほどで…
    (;・∀・)毎日コツコツが性に合ってる?(いやあ怠けてるだけw)
    5月が爽やかな季節になるといいですね♪
    どうぞよろしくお願いします。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/04/30 20:30:22


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    お陰様でニコ店達成できたです♫♦*゚¨
    ご支援に駆けつけてくれてどうもありがとうございました!!!!(,,>᎑<,,)
    そして、とってもかわいいアスキーアートにも心、うるうるです♡♥(☍﹏⁰)。


    ビールはカロリーカットのはどうかな??
    あるいはノンカロリーのコーラ、または強炭酸水もいいかも??(*´艸`)ꕤ
    ジャスちゃんもどうか良いGWをお過ごしください♡♥


  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/30 20:06:32

    ジャスミンさん、あのサイトありがとうございます。

    思い当る節がありました!!

    与えられた責任に対する重圧  

    ↑ 

    これです!!

    パートなのに、常勤の人は夜勤で不足する部分が多く
    日勤だけの私に、薬作ったり、注文したり看護用品も不足しないように管理したり・・・

    他もあるんだけど、肉体労働ではないのにくたくたです。

    これだったのね。

    5月は、休みが15日あるので、ゆっくり休めたらいいなって思います。

    ありがとう!何となくスッキリした感じですが、この重圧が軽くなるように

    看護が増えることを祈ります。

  • meme

    meme

    2024/04/30 19:50:50

    こんばんは〜4月も大変お世話になりました^^
    札幌は雨で寒いです><

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/30 19:29:12

    こんばんは。湿気が多くて気温高め。今朝も辺り一面、靄で白く霞んでました(^^;)

    4月もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/30 19:20:55

    こんばんは
    今日の雨予報 雲が多かったけど晴れて暑かったです
    予報がずれたようで明日から雨のようww

    4月も最終日 楽しい時間を ありがとう
    5月も宜しくね~ (#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2024/04/30 19:16:13

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    私の場合パスタの方が残せないので危険かな?
    ピザは少しで良いみたいだよ。
    なんかね 水分が1番良くないような?
    太りやすい気がしてるよ 例えばお味噌汁でも体重が増えるような?(笑)
    空気を吸ってもはわかるよ~

    今日は家にいたので過ごしやすかったかな?
    買い物とかに行ったら暑く感じたかも?

    ジャスミンさん 後半のお休みも楽しく過ごしてくださいね。

    今月もお世話になりました 来月もよろしくね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/04/30 18:54:43

    4月も訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/30 18:47:01

    こんばんは。
    GW後半は晴れるみたいで良かったです。(*^▽^*)
    衣替えと断捨離私もしたいと思っています。
    4月も早いもので今日で終わりですね。
    5月もよろしくお願いします。m(__)m

  • あんず

    あんず

    2024/04/30 18:38:05

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    4月もありがとうございました。

    花粉症の服薬していると、今年はアルコールが駄目みたいで・・
    服薬終了を心待ちにしています (;^ω^)
    ご褒美~を ^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/30 18:25:38

     まいど♂苺はだいたいそのまま齧り付く㋵^^リンゴと同じで㋧(≧∇≦)

    イチゴにミルク入れたら嫌いでは無いけど、イチゴの天然素材をそのままが(→∀←人)㋜㋖

    今日はホンマ暑いわ~(;^_^A ☂降るのか降らないのか?降ってもチビチビ。。。

    初夏と言うより蒸しっと梅雨っぽい▽・。・▽ワン!

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/30 18:24:08

    こんばんは♪ 
    4月最終日は小雨から曇りに。
    湿度が上がりました。

    4月もお世話になりありがとうございました^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/30 17:19:55

    こんにちは。
    今月最終日ですね!
    4月も仲良くしてくださってありがとうございました(。-∀-)

  • のばら

    のばら

    2024/04/30 16:55:02

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    こちらは モッコウも菖蒲の花も つつじも 終わりかけています。
    昨日は モッコウの剪定をしていました。

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/30 16:30:31

    こんにちは^^

    今日はお仕事が忙しかった~
    そして帰るときには雨になってました・・・
    連休後だと疲れが倍増するのかな~
    久々に栄養ドリンク飲みました(;'∀')

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/04/30 16:20:42

    え?。。。まさかざるそばのみ?

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/30 15:55:03

    心配してた病院。
    現状維持で半年後に検査受診に。
    ひとまず安心(*^_^*)

  • みったん

    みったん

    2024/04/30 14:48:59

    こんにちは^^
    お出かけセレブなジャスミンさんではないですか!
    今日は不安定な天気なでたまに雨な1日。冬物片付けはお休み(おさぼりw)ストーブONだよ。
    午前中、近所のコンビニ行って帰宅直後、ザ~。ここで運使っちゃったw
    そそ、天皇賞はとれました!が・・・人気馬で配当少なく・・・><
    小銭で遊べるので気は楽だけど熱はすごい入りますw
    帯広競馬行こうか悩み中・・ワンズがねぇ。。生の競走馬見たい!

    今月もたくさんありがとうございました^^

  • anna

    anna

    2024/04/30 14:35:17

    こんにちは♪
    やっと雨が止みました☂
    5月になったら五月晴れの毎日が期待できるかなぁ?

    連休におうちの片付けとかエライ!
    私はダイエットの反対で
    体重増やそうとご飯増やしているのに効果ナシです…

  • natsu

    natsu

    2024/04/30 14:26:27

    こんにちは!
    昨晩は久しぶりに焼肉行ってきました。
    炭火で焼くのはひと味違って美味しいですね♡> ̫<

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/30 11:50:23

    こんにちは。
    少し曇ってますが暑すぎもせず半そでで過ごしやすくていいです(#^.^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/30 10:43:47

    こんにちは✿
    連休の前半は頂き物のお菓子をたくさん食べてしまい
    ちょっと体重が増えたので今日から控えたいです(^_^;)
    ジャスミンさんはご褒美ビールが待っていらっしゃるとか。
    暑くなるとビールは美味しいですね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/30 10:08:20

    おはようございます。
    GW中の気温は
    そこそこ過ごしやすそうなので
    一気に衣類の入れ替えとかやります♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/30 09:48:40

    おはようございます♪全国的に曇り、東日本~北日本で一時雨の様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/04/30 09:15:14

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)
    無事にニコ店イベ、クリア出来ました♪ 
    ご支援ありがとうございましたm(__)m
    昨日は、ジブリ展に行ってきました♪ 楽しかったです♪
    明日から、5月ですねぇ♪ 又宜しくお願いします(^O^)/

  • puni

    puni

    2024/04/30 09:03:10

    おはようございます。
    ニコ店達成のお祝いありがとうございます。
    応援してもらったおかげです。
    ありがとうございました。

    雨が降ってるからか
    気温高めなのにちょっとひんやりです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/30 06:51:02

    おはようございます。

    4月最終日☆
    朝から小雨☂午前中に止む予報…
    出掛ける迄に晴れてます様に(*'▽')

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/30 04:19:04

    ジャスミンちゃん(^^♪
    おみず・ステキお届けしました♡
    コーデ、とっても素敵♡
    山下達郎、大好き( *´艸`)
    去年ライブ行って来たよ(*´▽`*)
    今週もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • 章姫

    章姫

    2024/04/30 04:09:10

    おはようございます。
    もうすっかり夏のコーデですね。
    そういえば私も今年用に新しいサングラス買いました♥

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/30 02:01:11

    ジャスミンちゃん♪
    女優帽にサングラス!
    まるでファッションモデルっぽだね(*/∇\*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/30 01:41:49

    (*^-゚)vこんばんは♫
    4月もお世話になりありがとうございました。
    今週もよろしくお願いします。

    お家の片づけ頑張っているんですね。
    お疲れ様です。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/30 01:11:16

    こんばんは( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)
    断捨離と大掃除お疲れ様です!
    私も色々断捨離しないといけないのですが
    つい先延ばしにしちゃってます;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/04/30 00:25:00

    こんばんは☆今週もよろしくお願いします ❣❣( ^ω^)❣❣

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/30 00:11:25

    ジャスミンさんこんばんは~(*^-^*)
    GWが始まってここ数日ほどやたら長時間爆睡しております・・・。疲れてたのかな?
    10時間くらい寝ていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
    やっとエネルギー充電が少したまってきました。

    ジャスミンさんもご旅行からお帰りになってお疲れもあると思いますので活動もお返事も
    ゆっくりでどうぞ~。
    お時間ができたら依頼の件についてお返事いただけたらと思います。
    私もあと三日位は、ぽや~っと過ごす予定でいます(#^.^#)