ぶーくん

昭和を感じた最近の出来事は?

今週のお題

アイドルの話をしたときかな


あの頃、みんな聖子ちゃんカットだった。

以前、一緒に働いてたかなり年下の男の子に長月さんも聖子ちゃんカットだったんですか?って聞かれたけどその子は聖子ちゃんの曲を知らなかった。

すごいジェネレーションギャップを感じたw

#昭和を感じた最近の出来事は?

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/01 00:15:41

    なのはな☆*°さんへ
    やっとお休みにはいります!!

    髪は聖子ちゃんカットでなんかすごく大きなコームを使ってサイドを流してました。
    でも、いまだにカラオケは明菜ちゃんです。
    なにげにスローモーションが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/30 21:53:53

    長月さん(*^^*)お仕事お疲れ様です(*´∇`*)ノ

    明日からやっとお休みですね( *´艸`)♪

    ちなみに私は、明菜ちゃん派でした(*≧艸≦)ww

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/04/30 20:39:59

    豆腐屋ジョニーさんへ
    サーファーカット!!なつかし~

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/04/30 02:31:33

    聖子ちゃんカットもサーファーカットも
    良かったです( *´艸`)