こころ

こころ

こころの日記

4/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4


展望広場 & コーデ広場
4択 桃

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな果物は?
桃 の他は りんご、ぶどう、梨

こころも桃かな♪
どれも美味しいけどね


昨日は午前中の暑い中 親戚のお墓参りと
OKストアに買い出しに行きました

午前中は暑くて陽射しも強くて
お墓は暑かったよ〜〜

帰ってきてお昼食べたら眠くて眠くて
お昼寝しちゃいました〜

まだ暑さに体が慣れてないんだよね〜

4月も最終日
今月もありがとう〜〜♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/01 00:14:52

    こころさん、こんばんにゃん♪
    都内ではボイルされたゴムみたいなホッキ貝しか見ないですよね
    私も貝は初めて見たんですけどね(๑´ლ`๑)
    帰京前に仙台で推しの和菓子屋さんで叔母に頼まれた団子をいっぱい買って
    帰りました。
    一度お土産で持って行ったら、何この餡子!ゴマ餡!って気に入った様で
    行く度に頼まれるんです^^;
    早いもので暦は皐月ですね。車窓からは盛んに田植えをされてる光景が見れました。
    5月も宜しくお願いします(•̀ω•́ )ゝ

  • mari

    mari

    2024/04/30 23:32:24

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    エアコン買い換えましたo(^▽^)o

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/30 23:21:42

    こんばんは。
    お墓参りお疲れ様です。

    今日のコーデもとっても素敵(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

    今日は買い物に行ってきたので、
    明日は雨予報だし、ゆっくりします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/30 23:21:03

    こんばんは
    今日の雨予報 雲が多かったけど晴れて暑かったです
    予報がずれたようで明日から雨のようww

    4月も最終日 楽しい時間を ありがとう
    5月も宜しくね~ (#^.^#)

    夏と冬しかない季節の中 明日からもう 5月ですね
    五月晴れ というお天気が続いてほしいけど そうなると暑いんだろうな
    気持ちいい春は どこ行っちゃったのかしらね~ (;^ω^)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/30 22:35:11

    こんばんはー。

    お墓参り、お疲れ様でした。
    墓地って、大体が日差しを遮るものが無いから、暑かったよねー。

    インスタ、覗いてくれたんだね、有難う☆彡
    あの日、家に帰ったら顔が日焼けして真っ赤になってたよww。

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/30 22:33:57

    こんばんは~*´˘`*

    お墓参りお疲れ様でした^^
    暑い時は大変だよね~^^;
    そうだね~暑くなったばかりで体が慣れてないね~
    眠い時は寝た方が体にもいいよね

    こちらは今日は小雨が降ったり止んだりで11℃寒いよ^^;
    買い物行く時も上着着て行ってきたよ~
    桜はまだ何本か咲いてる感じだけど
    満開予想難しいね~(;^_^A
    何回か見に行かないとダメかな~

    4月最終日~早すぎる~^^;
    こちらこそ今月もありがとうでしたo(*’▽’*)/

  • す~

    す~

    2024/04/30 21:44:28

    4月最終日 もぉ今年も1/3過ぎちゃったのね~

  • 月架

    月架

    2024/04/30 21:27:13

    こんばんは。

    暑い中お墓参り、お買い物大変お疲れ様でした。

    涼しい風はいいですね。

    暑さに体が慣れていないので暑い中お墓参り、お買い物はお疲れだったと存じます。
    眠たい時は寝た方がいいです。
    ごゆっくりお休みください。

    暑さに体が慣れていません。

    桃、りんご、ぶどう、梨、どれも美味しいですね。

    素敵な白コーデで綺麗に輝いています。

    4月の最終日です。
    4月も大変お世話になりました。
    4月もありがとうございました。

  • いるか

    いるか

    2024/04/30 21:22:37

    こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します。
    今日も蒸し暑かったですね~ 今月もお世話になりました(^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/04/30 21:16:20

    こんばんは。4月もありがとうございました^^5月もよろしくねっ♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/30 21:07:10

    4月末会社の締め日に無事2000皿も突破いたしました!!多くの方々のご来店に深く感謝申し上げます

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/30 20:56:43

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりましたね。
    夜中から明け方にかけて降った雨で、今朝は地面が濡れてました。
    その分涼しくなるのかと期待していたらさにあらず。
    かえって蒸して暑くなった気がします。
    もう少し過ごしやすい陽気だとありがたいんですけどね。
     
    今夜は公言通り、日本蕎麦を茹でました。
    イカの天ぷらととうもろこしの天ぷらとちくわの天ぷらを添えて天ざるにしました。
    暑かったのでこれは最適のチョイスだったように思います。
    さっぱりと食べられて美味しかったです。
     

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/30 20:38:51

    こころさんこんばんはー(・∀・)
    私も眠くて眠くてお昼食べてから寝落ちしちゃいましたー。
    お天気もコロコロ変わるので疲れますよね(;´Д`)

    今日のこころさんのコーデはシックだけど可愛さもありますね♡よくお似合いでーす

    今月もお世話になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/30 18:13:23

    こんばんは。
    つぼみほころぶ4月のタウンイベ明日のお昼までです。
    お忘れなく~(^_^;)
    今月最終日ですね!
    4月も仲良くしてくださって、どうもありがとうございました(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2024/04/30 18:06:35

    こんばんわ~^^来月もゆるゆるで行きます。4月もお世話になりました。
    こころちゃん、今日もコーデ背景めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~^^ OKストアー安くて良いですよね。
    お友達が言ってました。家の方は、無いので残念ですが。。。><

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/30 16:50:50

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/30 16:11:19

    こころさん、こんにちは、4月もお世話になりました

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/30 16:00:18

    こんにちは^^今日はカレーライスです。今月もお世話になりありがとうございました(*^▽^*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/30 15:54:23

    こんにちは♬
    雨がやっと上がりました^^
    明日は晴れそうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

    昨日はお疲れ様でした♬
    眠い時は寝てしまいましょう^^

    4月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/30 15:11:53

    こんちゃ~♪
    ステキとお水のお届けよ^^
    曇りで雨が降りそう。

    筍狩りお疲れ様、
    穴掘って取るのかしら、楽しそうだね~♪
    竹が北海道にも生えてら良いのになぁ(*'▽')

  • himawari

    himawari

    2024/04/30 13:56:54

    こころさん こんにちは(^^)/
    1週間過ぎるのが早いと思っていたのに
    1ヶ月も早いな~
    一年に1回…1階の浄水器のカートリッジを交換し
    2階の浄水器は新しく買い換えました^^

  • あずき

    あずき

    2024/04/30 12:15:22

    こんにちは~^^
    今日はそちらも暑さ 落ち着きましたか?^^
    こちらは今は雨は降ってないんですけど
    湿度が高くてジメジメです(;´∀`)

    昨日はお墓参りにOKストアの買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    急に暑いと体が慣れてない分 余計に疲れますよね^^;
    一晩寝てお疲れは取れましたか?^^

    総レースのワンピにアームドレス綺麗ですね♬(#^.^#)♬
    ツインレースのおリボンも似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/30 12:05:08

    こんにちは!

    暑い中歩いて身体が疲れて眠くなるのはよくわかるな~
    今日は曇ってるのもあって気温も低めで過ごしやすいねw
    4月も終わりですね~
    大変お世話になりました(#^.^#)
    来月もどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/30 11:00:51

    おはよ~^^お墓参り、お疲れ様~躰が暑さに慣れてないから、暑い日は疲れるよねぇ~(>_<)
    分るぅ~!
    くるみは動物病院からの食品買い出しからの犬友たちと公園散歩で楽しかったけど疲れたよ^^
    好きな果物は「サクランボ」^^とパイナップル^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/30 10:45:10

    初夏らしい天気です(*^▽^*)
    朝ちょこっとのつもりだった庭の草取り
    やめられずも夢中でしてたら10時になっていました
    気持ちいいですね~(^^♪
    風が出てきたのでこれから天気変わるかもですね‥
    今日はもうのんびりしてま~す(^_-)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/30 09:43:44

    おはようございます。
    GW中の気温は
    そこそこ過ごしやすそうなので
    一気に衣類の入れ替えとかやります♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/30 08:44:21

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今にも降り出しそうです・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/30 07:38:58

    おはよございます^^
    沢山のえんどう豆を頂いたので
    豆ごはんと卵とじ等で美味しく食べました。
    スーパーのと違いとても新鮮でした♫
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/30 07:11:57

    おはよう(^_-)-☆

    今日で4月も終わりですね
    日に日にあっという間に過ぎていきますね
    4月も有難うございましたm(_ _)m

    今日はお天気も悪く雨模様です( 一一)
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/30 05:46:53

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/30 04:58:19

    こころさん、おはようございます。

    気温がグーンと上がったみたいだね。
    うちの方はまだ涼しかったよ。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/30 03:44:17

    こんばんは。
    映画無料券を貰ったので15年ぶりの映画。「カムイのうた」見ました。
    マニアック?

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/30 01:41:36

    お疲れ様〜(^q^)
    暑いから無理しちゃダメだよね~ お墓参りは全て外だから
    気をつけて〜(^q^)

    買い物だけなら大丈夫だろーけど
    2つは暑いから無理しちゃダメだよ
    お昼寝〜(^q^)は良いかも(¯―¯٥) 


    今日はテルメ〜昼前に学内
    割と長く居ます
    学食で夕食かなぁ~

    強い薬で副作用の
    胃腸良くないし(¯―¯٥)(^^ゞ
    帰りたいは帰りたいけど
    やらなきゃがたくさんwww(^q^)
    困ったね(^^ゞ(^^ゞ(¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/04/30 00:39:15

    4択・・・桃かな?
    無風になると暑いね(;^_^A 川辺なら風が吹いて涼しいですよ。(⌒∇⌒)