hiroro

ちょっと部屋替え

日記

イベントでもらったものが増えたので

ちょっと部屋替えしてみました
今回、始めは無課金のつもりでアイテムcコインで購入したけど
ブーケの背景に負けて課金で買い直し。
数日出遅れでスタートだったから 髪2種取ったらあとは部屋アイテムのみ
そこでポイント少ないもの集めました。
結果こんな部屋に模様替え♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/30 19:17:30

    usamimiさん
    妖精さんかわいいから しまいたくなくて
    真ん中でティータイムにしました☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/30 19:15:28

    四季さん
    48個しか置けなくて 花はたくさん余ってます
    今回は出足でつまずいたから ポイント足りなくて 他の方に髪あげられなかった分 少ないポイントのアイテムたくさんになりました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/30 19:11:34

    ねこまろさん
    花はまだたくさん余ってますよ
    4つでもそれほど多く配置出来なくて。

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/30 18:04:31

    光のあふれるフラワーガーデンですね。
    妖精さんたちも楽しくおしゃべりしているみたい。(^_^)

  • 四季

    四季

    2024/04/30 15:07:23

    賑やかな明るいお部屋~(≧▽≦)
    お花がいっぱいで良いですね。ここで本を読みながらお茶を頂きたいですね。
    そそ。今回はお花がたくさんもらえました。花火とか精霊とかだといくつも置けないですものね。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/30 12:15:32

    花壇4つはすごいですね。よく納まりましたね~。
    私は2つ。あと吊るす花を1つ増やして、猫を加えたら完成かな。
    近日公開予定です。
    ( ^ω^ )

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/30 11:36:02

    ひよっちさん
    今までもらえたのはオバケとか生き物だったから 使い道少なかったけど 今回のはたくさんもらえて嬉しいアイテムですよね
    それで今回活用してみました
    それにしても 48個24個の縛りは改良して欲しい

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/30 10:19:32

    素敵ですね~。
    色とりどりのお花で、甘いにおいが漂ってきそうです♪
    今回のイベントは、おなじものを幾つも貰って、初めて嬉しい♪と思いました(笑)
    まあ、それにしても48個縛りはあるけれど、、。
    私もちょっと工夫してみようかな。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/30 08:49:50

    総悟さん
    ありがとうございます
    連休も数日、何処も人出がすごい状態みたいですが 残りの連休お楽しみください

  • 総悟

    総悟

    2024/04/30 08:20:36

    おはよです|ू•ω•` )
    お花いっぱいのお部屋居心地良くて気持ちも和みそうですね(*´▽`*)
    真ん中に妖精さん2人チョコンとお話してる感じも可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    hiroroさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/30 07:51:01

    あめぶるさん
    始めから課金してると高ポイントのアイテム、プレゼント出来るんだけど 今回出遅れたし、4倍だったので 髪以外の残るポイント考えると 
    アイテムたくさん取ろうかなと思いました。
    今回はこれからも使いやすいアイテム万歳でしたね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/30 07:43:38

    豆腐屋ジョニーさん
    少ないポイントでもらえるものは
    後々の使い道ありますよね

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/30 07:42:06

    ぽんさん
    今回はお花を2つずつもらえるので
    花壇で生かしてみました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/30 07:40:14

    sangoさん
    ありがとうございます
    レンガは少ないポイントでもらえるので
    後々あると便利かと集めておきました。
    フェアリーたちをそのまま移動して
    アクセントにしてみました。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/30 05:30:55

    ちゃんと計算してアイテム交換しているんですね、すご~い!
    せっかくもらっているお花の使い道…見習わねば><

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/04/30 02:26:46

    花壇は部屋増やした時必要になるかなっと
    思い、多めにゲットしました(*´ω`*)

  • ぽん

    ぽん

    2024/04/30 02:26:41

    花壇4つはすご~い♪

  • sango

    sango

    2024/04/30 02:21:49

    レンガ調の花壇はおしゃれで、4個設置はバランスがいいですね♪
    お花も増えていくと華やかになり、フェアリーたちもリラックスできる
    空間になっているようですね♪^^