かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

4択→「桃」



コーデ広場→白兎珈琲店のドアの左側


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

  • かえで

    かえで

    2024/04/30 20:21:16

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    火曜日終了しましたね~
    次の連休まであと2日!!
    頑張りますw
    ゲームは何してるんだっけ?
    楽しくて(・∀・)イイネ!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/04/30 18:22:53

    火曜日終了ー。
    次の連休まであと2日頑張ろー。
    ゲームが楽しい毎日です。

  • かえで

    かえで

    2024/04/30 15:31:01

    たもちゃん♥

    今日はキラキラエイト∞だったわ。
    最初に「3」が来ると「ミミ様」が来ると思ってドキドキです(^_^;)
    たもちゃんは11キラキラだったのね~
    だんだん上昇してきたかな?
    普通デーに合計二桁ゲット!おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/30 15:27:09

    かえでちゃん♥

    今日は、キラキラエイト∞だったのね~
    おtamoは、 ずっと 悪かったので ?
    今日は、11キラキラと 普通日にしては、たくさんもらえたわ~♪ ヽ(^。^)ノ