まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

忙しかった…

日記

皆様お疲れ様でございます。いぶです_(┐「ε:)_

GW皆様楽しんでおられますでしょうか( ´-`).。oO
平日だから学校やお仕事の方もいらっしゃると思います

どーせ暇だろ!って思ってたらそんなこたァなかった( ᷇ᢦ ᷆ )
全然忙しい。めっちゃ理不尽なクレームも入るし(´-ω-`)
鬱憤晴らしに使うんじゃねぇ!!!って思いながら仕事してました( ゚∀゚)アハハ

明日から1週間お休みなわけだけど、何するよ。それが1番困ってるよ…_(┐「ε:)_

  • machatte

    machatte

    2024/05/05 11:58:05

    YouTubeは炎上怖いしツイッターはツイッタラー同士のいざこざが怖いです…
    それにマイペースに更新できなさそうで

    ここはそんなにブログ見てる人もいないだろうし平和だなと思います

    LIPS見ました、いろいろ情報あって気がついたらずっと見てましたww
    診断とかあっておもしろいです!

    いままでで、まゆぶしいが一番可愛かった言い間違いですw

  • machatte

    machatte

    2024/05/05 01:42:08

    GRLはすごい安いですよねー
    新しいお洋服で楽しめますように

    LIPS見てみます!
    ちらっとだけ見てみましたが、情報多そうで楽しみです

  • machatte

    machatte

    2024/05/04 05:25:40

    パステルブルーって初夏っぽくて可愛らしいですね!
    どこのブランド買うことが多いですか?
    どんなメイクが合うんでしょう??
    少し控えめなシルバーラメとかも合いそう……リップはナチュラル路線でいくとベージュや薄いピンクあたりですかね(^^♪

    ちょっと気になってて、カーキのアイシャドウがすごくいいなと思ってたんですが
    でも難易度高いと思って挑戦しなかったんですよね
    今はグレーのアイシャドウパレットも気になってます


    ほんとキャッチアンドリリースして良かったと思いますね

  • machatte

    machatte

    2024/05/03 04:54:33

    やっぱり好きな服着たいですよね
    パーソナルカラー知ってしまうと私はプロの言葉に縛られてしまいそうですw

    本当に大好きな人って人生で1人でも現れたらいいほうだと思っているので
    簡単に放流してはだめですwww
    元彼はだめだめすぎて、もうネタにしかなってないですねw

  • machatte

    machatte

    2024/05/02 13:42:00

    性格合う人って世界中探しても女の子でも男でもそんなに
    いないので、見つけたら絶対放しちゃだめですね…
    例えば変な意地とかで
    でもいままでの元彼は放流して良かったと思いますがw

  • machatte

    machatte

    2024/05/02 13:35:48

    モラは嫌ですね…

    最後はいつも振られてばかりで、夫にいつも泣いて相談してて
    会おうってなるほど仲良くなってたときは恋愛はすごい諦めてましたね〜

    駆け引きの恋愛は振り回されてる感じがしてめんどくさくなってくるw

  • machatte

    machatte

    2024/05/02 13:29:59

    漢字も読めるけど書いてって言われたら書けないのもあるので
    使っていかないと忘れてしまうのかなって思いますね

    パーソナルカラー診断ってバイトの給与でも決して払えない金額ではないけど、これから役に立つ情報だけどなぜか後でいいやってなってました
    好きな色が水色とか青系なので好きなやつ違和感なく着れるぐらいだったらパーソナルカラーはっきりわからなくていいやって思ってしまったのが原因かも

  • machatte

    machatte

    2024/05/02 09:10:46

    jkで本性わかって良かったかもですね
    おかげですごく大好きな彼氏さんの存在に気付けたのかな??

    私はダメダメな元彼たちのおかげか今の夫が輝いて見えます
    結婚してって真剣に言われたときは素直に、嬉しい!したいしたい!って言ってたような気がします
    最近駆け引きする女の子苦手…って聞いたのでストレートに感情ぶつけて良かったと思っている

    駆け引きってちょっと上の世代の恋愛というか…私は個人的にバブリーなイメージがしますw

  • machatte

    machatte

    2024/05/02 09:03:09

    メンタル強くないと前に立てる職業できないですよねー
    気にしないようにしてても帰ってから毎日泣いてましたよーw

  • machatte

    machatte

    2024/05/02 09:01:50

    学生時代の英語ってテストのためだからかテスト終わったら全部忘れてて
    私は全く覚えてないですw

    高校生は大人ぶりたい時期なのかなと思いますね

    私は黄色とかオレンジやピンクの女の子らしい色合いが浮きます……
    イエベ春の可愛らしい女の子は永遠の憧れです

  • machatte

    machatte

    2024/05/02 08:16:40

    クレーム入れる人って理不尽な人ばかりですよね
    コンビニで働いてましたが何回も名指しでクレーム入れられましたww
    でもだいたいくだらなすぎるクレームなので、店長と笑ってましたw
    まともな人間はクレームなんていれませんよね

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/04/30 22:02:39

    いぶちゃんお疲れ様!!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/30 20:43:05

    長期の休みは何するか困るね