ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*つぎはぎちゃんスキッ♡

コーデ広場


なんだか?

この子だけ異分子ちゃんだけど…

仲間はずれにしちゃ

ダメダメよん!

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/02 00:47:27

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「その子はにゃんこで言えば三毛の様なものだね。」

  • とまと

    とまと

    2024/05/02 00:46:03

    可愛いクマさんがいっぱいですね。(#^^#)

  • fu

    fu

    2024/05/01 23:59:56

    ゆぴちゃーん!
    プリシラだね!?かわいいよね♡
    うち紫持ってる!もっと評価されてほしいお洋服⭐︎

    新作どーだった?
    うちは髪買って、背景が気になってる♫

  • onpu

    onpu

    2024/05/01 23:09:39

    つぎはぎたん
    つぶらな瞳 (*´エ`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/01 22:43:48

    ゾンビ 熊 だからね 可愛がってね

     / ̄\  / ̄\
    `|    ̄ ̄   |
     \ fO  fO  /
      / U__U  ヘ
     | /● \  |
     |(-v仝vー)  |
      \\__/  /
       >―――<
      / / | /| \
     (⌒|Z|∠Г (⌒)
       ̄| :   T
       |_/L___亅
       /  /ヽ  |
      (__ノ (_ノ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/01 21:56:32

    今日も可愛いゆぴちゃん、こんばんわ♪♪
    つぎはぎの異分子ちゃんは、そのつぎはぎが可愛いよね!!

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/05/01 20:10:13

    つぎはぎちゃんは満足そうです 良かったね
    かわいいこたくさんで

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/05/01 19:59:55

    昔ブラックジャックに手術を・・・w(あ、違った、あれはブラックジャックが手術を受けたんだった・・・)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/01 18:27:49

     ☆彡今日からタウンのイベも始まって、新作観た観た見たで~(o^^o)♪

    サメの着ぐるみに目がいった!抱えるサメのぬいぐるみにサメずっく。。。

    見逃さない様に最初からクライマックスモードで品定めしなくちゃ(b´∀`)ネッ!

    ゆぴたんは買い過ぎに注意㋵^^いやっ!警戒か警告せなアカンかなぁ(o^^o)♪

    (⁰︻⁰) ☝仲間はずれはイカーーーン!(b´∀`)ネッ!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/01 18:01:10

    どっちの色も可愛らしいですよ。色違いで揃えられるのもすごい!

  • まろん

    まろん

    2024/05/01 17:50:58

    おぉ~~~
    くまたんが一杯だね~どのこも可愛いよ。
    真ん中の、大きい子、メチャ可愛いじゃんか~\(^o^)/

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/05/01 15:50:14

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    つぎはぎくまちゃんかわいいい(≧▽≦)
    5月になったねー今月もよろしくね^^

  • あずき

    あずき

    2024/05/01 14:53:07

    つぎはぎちゃん
    特別に抱っこしてもらって嬉しそう(#^.^#)♬
    笑顔が可愛い~(#^.^#)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/01 14:41:43

    39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 涼子

    涼子

    2024/05/01 14:11:40

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    つぎはぎちゃんも足元のくまちゃんも
    みんな可愛いよ くまちゃんがいっぱい
    いるお部屋 癒されるわ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/01 13:16:44

    ウンウン☆異分子ほど可愛いよね(^_-)-☆

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/01 12:49:01

    まばたきが魅力的。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/01 09:19:44

    おはよう~
    つぎはぎちゃんいっぱい持ってるね
    どれもかわいいよw
    くまたんたちがキュート♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/01 08:43:50

    おはようさん・・ぱぴちゃん
    まじに居の具合が悪い、明日胃カメラの件さ。恋病?
    五月晴れって言うけど、残念ながら、晴でなかった
    曇り空で始まった、さぁ頑張って行こう

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/01 08:25:25

    おはようございます
    お部屋の中?にくまちゃんズ?!
    そしてかわいくゆぴさんとツギハギちゃん
    ゆぴさんは、窓の外を眺めて何を思っていたのでしょう???

  • nene

    nene

    2024/05/01 08:14:01

    可愛いつぎはぎちゃんですね♪何かをねだっている様な目がまたまた可愛い(*^^*)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/05/01 08:11:00

    つぎはぎちゃんもかわいい!
    ゴシック感のあるクマちゃんもゆぴちゃんのコーデなら
    ガーリーな世界観になっちゃうのがすごい!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/01 08:06:59

    昨日のつぎはぎちゃんとはイロチの子だね^^
    みんな楽しそうだから大丈夫♪
    5月もよろしくお願いします((´I `*))♪

  • 夏音

    夏音

    2024/05/01 07:12:01

    わは♡でもかわいい子だね♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/01 06:39:18

    つぎはぎは、いっぱい遊んでもらった印
    愛されクマちゃんですねー(*'▽')♡
    茶色バージョンのコーデも可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/01 06:11:32

    ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
    可愛いアイテムいっぱい(・∀・)イイねお人形さん可愛すぎ❤️❤️❤️ウインクされてメロメロです。

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/01 02:40:46

    ゆぴたん(^^♪

    今日のコーデも可愛すぎる( *´艸`)
    ほんと、アイテムたくさんありすぎw

    今月も仲良くしてね(*´▽`*)

  • サファイア

    サファイア

    2024/05/01 01:55:10

    こんばんは♪
    今月も宜しくお願いします (^.^)