ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  7個
もういい加減にして~だわ

昨日は午前中少し雨パラパラ
午後から何故かお日様が顔出してる
雨って言ってたじゃんか??
お部屋の中は湿気とジメジメしてるし
何か天気予報も信用ならないや( 一一)

今日は気温18℃まで下がって風吹いてて
吹いてる音も聞こえるぐらいだよ
部屋の中は少し肌寒いね~
雨もパラパラ降ってるしね

今日から5月になりました(-_-;)
若い時って何も気にならなかったけどさ
若い時っていつ何って聞かれそうだけど(笑)
とにかく1日あっという間に過ぎてくんだよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/02 06:28:53

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日は肌寒かったね。
    今朝もひんやりしてました。
    体調崩されてませんか?
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日は晴れたので、
    京都長岡京の乙訓寺に牡丹観に行って来ます。
    HPみると今年の牡丹まつりはもう終わりました?
    残念(・_・;)ショックやぁ~w
    でも、ちと行ってみます^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2024/05/02 04:38:20

    ミルクさん
    おはようございます
    何だかんだやってたらもう4時半です
    眠いし体に良くないぞおーと思ってます
    でも楽しく書いてる時とかは眠気もぶっ飛びます
    今俺はストーブつけとります
    寒い
    今日もいい日でありますように。。
    uki

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/01 23:19:43

     今月もよろしくお願いします☆

     GW楽しめますように~♪

              ∩____∩   ♪
              | ノ     ヽ    ,,,
             /  ●   ● |  /⌒_)
       ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
         __. 彡、.    |∪|  、` /
       (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
        ""''''''ヽ_         |
             |          |
             |        |
             i     ̄\  ./
             \      | /
              _ノ\___)
       ♪    (    _/        ♪
             |_ノ''

     まぁ、私は通常の日々とほぼ変わりなく過ごしていると思います(笑)



    日々過ぎるの、早いですよね=3

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/05/01 19:06:36

    5月入りだね!
    こちらこそ今月もよろしくです(≧▽≦)//
    今日は冷えるね~
    ホント気温変化がいったりきたり…(;・∀・)
    急変化は疲れるからヤメテー><
    てか今日は曇り時々雨的な予報じゃなかった!?土砂降りなんだけど!!!
    こうなったらダラダラしてやる~~(いつもw

  • バド

    バド

    2024/05/01 17:00:38

    こんばんは~┃_・)ノ 5月もよろしくお願いしま~す^^ 

    キラキラは 10個でした^^;

    こちらは雨が降ったり止んだりです。
    気温も低く、ちょっと寒いくらいです^^;

  • uki

    uki

    2024/05/01 15:21:41

    ミルクさん
    こんにちわ
    ミルクさんはそんな都会に住んでるんですね
    うらやましい、アコギで歌うたってる人とか見てて飽きないですよ
    俺は東京に行ったときそういうフリーのライブ見すぎて
    終電に乗り遅れて、ネットカフェに泊まったりしたことあります
    俺は好きなんですそういうところ
    ミルクさん5月になりましたね
    また暑い夏がやってきますよ俺は具合が悪くなります
    1日はあっという間に過ぎていきますよね
    でもなんか時間の長い日もあったりして
    でもきづいたらあっという間だったというのが感想です
    ただこうしてミルクさんにメッセージ書いたり、書いてくれたりするのは
    俺の楽しみですよありがとう
    ミルクさんに負けないように俺も頑張ります
    uki

  • 総悟

    総悟

    2024/05/01 13:20:28

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちもミルクさんとこと大体同じようなお天気です
    昨日は午前中晴れたと思ったらお昼頃曇って来ました。だけど逆に蒸し暑くなって
    夕方クーラーぽちしました(;・∀・)
    今日は朝からヒンヤリで風めっちゃ強いですΣ(゚Д゚)気温も16℃表示でまた下がりました。
    お天気と気温が一日一日違うので体調管理難しいです~(>_<)
    ミルクさんも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    4月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    5月も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    今日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/05/01 13:17:13

    こんにちは!雨の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     そうですか、雨の影響か湿度が高いのでしょうね。
    そうですね、こちらも現在気温が18℃です。
    程良い風が吹いているとよろしいのですが。
    こちらは無風ですね。
     はい、そうですね、5月になりましたね。
    そうですね、時が過ぎるのが早いですね。
    はい、気圧の変化等により体調を崩しやすいですので、
    気をつけていい日にしてまいりましょうね。
    5月もどうぞよろしくお願いします。

  • 結

    2024/05/01 12:42:19

    こんにちは、お疲れ様です^^
    今日から5月早いね~~~

    こちらも今日は終日雨かな?結構降っていましたよ^^;

    明日からまた暑くなるみたいね^^;

    こちらこそ5月もよろしくで~~~す(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

  • 夏音

    夏音

    2024/05/01 09:31:01

    おはようございます。今月もよろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2024/05/01 09:17:42

    おはようございます
    お天気も悪く部屋の中は少し肌寒いね。
    5月も宜しくお願いします。
    良い日でお過ごし下さいね♬

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/01 08:37:57

    おはようさん・・
    五月晴れって言うけど、残念ながら、晴でなかった
    曇り空で始まった、さぁ頑張って行こう

  • こころ

    こころ

    2024/05/01 08:31:03

    ミルクちゃん おはよう^^

    あっという間に5月になっちゃったね
    ほんとほんと1日があっという間
    一週間も1ヶ月もあっという間だよ〜〜
    こちらは今日は一日雨の予報
    気温は下がったけど なんだか蒸し蒸ししてるよ
    5月も仲良し よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/05/01 07:15:07

    今日も1個差で負けた

    なんか文句あっか~~www