楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

吉でした。

占い

ニコットおみくじ(2024-05-01の運勢)

おみくじ

今日は吉!!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/02 07:47:12

    おはようございます(*^^*)
    昨日は日記にコメントありがとうございました

    うちもパソコンなくて、それでスマホから
    庭の改装がスマホに対応してないと聞いて、ありゃー改装しなきゃよかったと思ったの、だいぶ前にだけど。
    でも部屋もやりにくいとか…スマホ対応進めてるなら頑張ってどうにかしてほしいなぁと思っちゃうよ…私だけ?

    本当タウンもほぼ行かなかったのね、いいなぁと思うのがあったから今回、タウンイベ参加したけど…うーん、途中で参加もやめちゃうかも。

    所で体調その後いかがですか?明日からGWで病院とか休みになるから…あまり不調ならお薬買うとかいただきにいけたらと…思いました。お大事にしてくださいね

  • 夏音

    夏音

    2024/05/02 06:16:04

    おはよぅ+*・
    カーテン開けたら 青空見えた。
    夏音も喉痛いわぁ…(;^ω^)

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/05/01 23:20:05

    こんばんは。
    日記から失礼します
    ご訪問ありがとうございました
    ゆっくり休んで体調整えて下さい。

  • 香木人

    香木人

    2024/05/01 23:04:09

    髪の毛も、パンダ色ですね☆

  • みずる

    みずる

    2024/05/01 22:40:30

    こんばんは!
    今月もよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • ユー

    ユー

    2024/05/01 20:02:44

    がんばれー

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/05/01 18:18:47

    喉しっかり癒して下さいね!