しずく

この服getした!!!

コーデ広場

成立ありがとうございます!(^^)!

今日は早く起きた
猫ちゃんのゲージ掃除と洗濯
済ませて、朝食におにぎり食べました
食後にアイスコーヒー(--)(__)

今日は今月の生活費ATMにおろしにいったり
買い物に行く、お米とか、洗剤とか
あとカードにチャージしておく5月分
お米は2㌔を2コ、最初の内に必要な物を
買わないと、足りなくなると困るから


  • しずく

    しずく

    2024/05/01 08:49:06

    ねんざ6号さん

    ねんざ6号さんも月初めにお米
    洗剤、調味料など絶対必要な物
    を買う派なんですね~
    その方が安心ですよね!(^^)!
    トラのコさんですwww
    たぶんトラねこ???

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/01 08:46:47

    僕も月始めにお米や調味料は買っておきます
    途中で洗剤など切れたら仕方ないですけど
    できれば詰め替えなどの予備を用意しとけば
    安心です

    虎さんかな?カッコいいです(≧∇≦)/