バッカス

教えてください

日記

今日から始めた素人です( ´ㅁ` ; )
皆さんの日記を見る時に興味のあるワードを入力する機能とかあったりするもんでしょうか?

  • 小夜藍

    小夜藍

    2024/05/01 09:09:29

    日記広場ミスクリックでお邪魔しています。おはようございます。
    いわゆる『ハッシュタグ』のことではないかと推測しますが、ニコタにはその様な機能はありません。
    カテゴリ別投稿・週変わりのお題・コラボや記念日記(日記を書くとアイテムが貰える)で全部ではないかと思いますが。
    わからないことはヘルプを読む、または運営に直接メールし返答を貰っ手段もあります。

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2024/05/01 08:46:30

    ワードで検索はしたことがないです。たぶんないです。
    カテゴリとかから興味ありそうな分野絞るくらいですね。
    友達募集とかの記事から友人作ってみるのはいかがでしょうか?

  • つー

    つー

    2024/05/01 08:42:09

    私の愛機(エレキベース)と同じ名前に魅かれて来ましたw

    興味のあるキーワードというより、たぶん毎日、運営さんが出されている日記のテーマで
    日記を書くと、なんか貰えるんだったかなー。貰えなかったらゴメンだけどw
    みんな誰かに見てもらう、というよりは自分で書きたい事を好きに書く。という方向に
    重点を置いてるから、見られることを意識していない人が多いかもしれないですね(;^_^A