のの

お部屋でくつろぎコーデ☆彡

コーデ広場

旅行疲れ?なのか体調崩して胃が空っぽ状態です★今日は絶食した方が良いかな?お茶だけ飲んでます。。。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/02 10:30:36

    おはようございます。
    GW中はジム空いてると思って行ってみたら
    予想外に大勢の人がいてビックリです。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/01 23:44:51

    寝る前のダッシュです!!!

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/05/01 21:55:21

    ののさん、こちらは雨降りの5月スタートです☂ 
    4月もモリモリありがとう♫ 
    5月ものんびりよろしくね♥

  • 涼子

    涼子

    2024/05/01 21:49:10

    ののさん おこんばんは~☆彡

    体調は大丈夫?
    寒暖差も良くないのかな?
    ヨーグルトと言えば私はどうも胃もたれするのよね~
    なので食べなくなっちゃいました(-_-;)
    旅行に行くとどうしても量が多いので困るよね(-_-;)
    ののさん 早く良くなりますように~

    今日は涼しい1日でしたね。

    私の今日の服は19年の夏のお嬢さん~
    20年のとはまた違う感じかな?
    帽子はものすごく迷ったんだけど今日被ってる
    帽子にしてみたよ~
    ののさんも海とプールの背景をGETしたのですか?
    おめでとう☆彡この背景はコーデ広場で一目惚れ~
    どうしても欲しかったのでお宝を出品して何とかGETしたよ(-_-;)

    今は介護施設 時間制限がないのですね?
    それは良かったです~(嬉)
    私の母は老健にいました そこは老健なんだけど
    ずっといられる そんな施設だったよ。
    有料老人ホームとは違うのでなにかあると良く呼ばれましたけどね~

    家の近所のデニーズ 随分昔からあるので
    ありがたいよ~
    デニーズは季節のデザート 次はレモンなので楽しみです。
    昨年はなかったのでがっかりしたんだけど
    レモンのガレットが美味しかったんだわ。

    パスタキューブは知らなかったので今度買ってみるね~
    そうなの ピザなら少しで良いんだけど
    パスタは残せないので困ってます(-_-;)
    まあ残すのは良くないので良いんだけどね~

    そうそう新作はバッグが可愛いので私も欲しいと思ってるよ。
    あとヘアも可愛いかな?

    今日はバタバタしてたのでこれから有料にするか決めるわ~
    多分それほど欲しいものはないかな?

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/05/01 17:37:45

    こんにちは~^^
    お家でまったり寛ぎコーデいいですね(^^♪
    リラックスコーデに無造作ヘア
    寛ぎ感が出てすっごくいいですね♬(#^.^#)♬
    とっても可愛いです(´∀`*)ポッ

    お加減いかがですか?
    もしかしたら ちょっと食べ過ぎちゃったのかも?ですね
    私は食べ過ぎたり 油ものとか 私の胃とあんまり合わないもの食べるとそうなって
    そういう時は1食2色抜いて胃を休めるのもいいかも?ですね
    野菜ジュースとかあれば そういうのを飲んでおくのもいいかも?
    無理なさらずに出来るだけゆっくり休んでお大事にしてくださいね^^

    遮光カーテン よさそうですね(^^♪
    私も探してみようかな?^^
    特に夏は日の出が早いから眩しくて起きちゃいますもんね^^;

    タウンイベ 私も今見て来ました^^
    ホントですね^^;
    私もチケットとリュックだけでいいから
    無料参加にしようと思います^^
    新作 私もバッグとヘアが気になってます^^

    雨になる前にお散歩行けてよかったですね(^^♪
    こちらはずっと雨で肌寒いです^^;

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^