リサ

サメ^^

日記

ピンクのサメ可愛いね♡


....杖の持ち方も変わってます^^

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/05 14:43:25

    今のコーデ 熊の鮭捕獲に見えます。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/04 12:09:45

    とても、JAWSですね。w

  • リサ

    リサ

    2024/05/01 21:41:05

    四季さん

    某庭の時は衣装替えしても誰だか分かりますが
    ここではわからない( ̄▽ ̄;)
    とりあえず ニコニコおめ目
    猫目
    かぼちゃの被り物は
    私だと思ってください(笑)

  • 四季

    四季

    2024/05/01 20:52:46

    はーい。先ほどみてきて、私もリサちゃんは買うと思いました~。
    リサちゃんのお顔が入ってると、なお可愛いね(≧▽≦)

  • リサ

    リサ

    2024/05/01 19:58:00

    ひろさん

    買うと思ってました?
    買っちゃいました〜
    Pコイン50しかないので
    これから 4択クイズで貯めていきます

  • リサ

    リサ

    2024/05/01 19:55:35

    よんさん

    サメ肌ですか〜
    サメ肌、、、よくわかってません(笑)
    可愛いアイテム?は課金しないとダメですね

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/01 19:14:04

    たしかに 横になってる。
    今回のサメ、絶対買うと思ってた❗️

  • よん

    よん

    2024/05/01 16:57:59

    私はサメ肌なので・・・
    サメの着ぐるみかわいいね。
    課金しなきゃだめだね。

  • リサ

    リサ

    2024/05/01 15:49:24

    裸の悪乃娘豚人間

    ありがと~
    私は裸の悪乃娘豚人間みたいなのっぺらぼうが欲しいんですが
    夏まで我慢です^^

  • リサ

    リサ

    2024/05/01 15:48:20

    ばんびさん

    やっぱり着ぐるみは買ってしまいます(^_-)-☆
    抱きサメとセットだったらよかったんですが、、、
    2個で500P もうPありません

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/01 15:42:49

    サメかわいい
    ピンクで一層かわいい

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/01 15:39:33

    やっぱりリサちゃんは着ぐるみ買ったのね。
    ピンクのサメのぬいぐるみしっかり抱えてないと逃げちゃいそうだね。