☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

10/5 連休5日目

日記

今日は朝早めに起きて

父の眠るお墓へ墓参りへ行ってきました。
最近行くことができていなかったので
よかったです。
雨が降る中でしたが掃除もできました。

その帰りは美容院へ
実は最近、白髪が増えてきて
横と後ろが目立ちます。
その部分をツーブロックで短くしてもらいました。
これ以上白髪が増えるようなら
髪の毛の色を変えようかと検討中です。

もう年齢的に諦めるべきなのかもしれませんね。

そしてもう一つ
デパートの北海道展へ行きました。
お目当ての白い恋人とラーメンを買って帰りました。
他も見ていると欲しくなるし
おいしそうなものがたくさんなので
あまり長くいるとお金が無くなります。

見ていて思ったのですが
皆さんたくさん買われていますね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/02 18:50:46

    白い恋人とラーメン!いい選択だね(>∀<)
    お家で北海道気分、楽しんでね❤️

  • みかくとう

    みかくとう

    2024/05/02 12:14:52

    お疲れ様でした

  • おの

    おの

    2024/05/02 07:35:05

    私は薄くなってきたのでそれより白髪の方が良いかも^^;
    北海道は美味しいものがいっぱいですよね^^