こころ

こころ

こころの日記

5/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 二つ折り財布

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は あなたの財布はどのタイプ?
二つ折り財布 の他は 
長財布、三つ折り財布、札入れと小銭入れ

こころは長財布 使ってるけど
二つ折りとか コンパクトなのが良いなあ...
って思うこの頃です〜

今日のコーデ...課金特典の背景が配布されないトラブル
こころ当たっちゃって ハラハラしたけど無事配布されたよ〜〜

昨日は久しぶりに会いたかったお友達と
サークルカフェでお話しできました♪
すっごく嬉しかったよ〜〜\(^o^)/


今日明日は地元の大祭があるの
明日はすっごく混むと思うので今日の夕方
ちょっと遊びに行ってみようと思ってます(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/03 00:15:09

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日マルエツに行ったら、特売でキャベツ198円で買えました♬
    ヨークは若干高めでは有るんですが、1玉税込み400円越えは驚愕でした。
    今日はぼ~っと招き猫製造の動画を観てたら、関連で台湾の招き猫が出て来たんですが
    片腕だけ異常にデカく、マッチョで血筋立った招き猫が出て来て笑いました(笑)
    小判の文字も暴富とか劫財って書いて有って衝撃でした(ᵔᗜᵔ*)
    GWも後半ですね。良い連休をお過ごし下さいね(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/02 23:59:04

    こんばんは
    いいお天気でしたが あまり気温は上がらず
    過ごしやすかったです
    GWも後半 楽しんでね~  

    今日のコーデは ステージでマイク持ってるコーデだったんだけど
    広場で会話イベするのに 足元のうさちゃんつけたら マイク消えるのね (;^ω^)
    キラキラ見つけて日記アップして 気が付きました マイクがない・・・・・
    よくやる失敗なんですけどね~ 
    タウンイベや会話イベの参加アイテム 使いずらいと面倒です www

    お祭り 楽しめたようで よかったですね 
    昼間は晴れたけど涼しくて 過ごしやすかったけど
    夕方になって 風が冷たくて 寒かったんじゃない?
    明日からは 暑さが戻りそう
    マジで 寒いと暑いしか ないのかぁ~ 
    体調 気を付けてね~ (#^.^#)

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/02 23:51:47

    こんばんは。
    素敵コーデだね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    水族館行きたいなぁ。イルカに会いたい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • mari

    mari

    2024/05/02 23:43:11

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お祭り楽しそうですね♪

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2024/05/02 23:40:46

    こんばんは。駆け足訪問です。GW後半楽しんで

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/02 23:39:37

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 月架

    月架

    2024/05/02 23:25:14

    こんばんは。

    雨で気温が下がるといいですね。

    5月も仲良くよろしくお願いします。

    課金特典の背景が無事に配布されて良かったですね。

    背景とコーデが合って素敵です。

    大祭楽しんできてください。

    お休みでしたら後半良いGWをお過ごしください。

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/02 23:20:07

     粒あんも良いけれど、好みはこしあん♪

         ______
        `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
         ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
       /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
      ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
      l  ■  |,,,____/           |;;;;}  カシワモーチ!
      |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
      ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
        `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
          "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
              ~~~~ ̄´

     食べ物の話ばかりかーいってツッコミ入ってるだろうなぁ(笑)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/05/02 23:18:26

    こんばんは
    お祭りいいですね
    楽しんで来てねー

    お友だちとも お話ができてよかったですね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/05/02 22:53:46

    こんばんは^^久しぶりにいい天気だったような…(≧▽≦)

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/02 22:37:35

    こんばんは~*´˘`*

    地元の大祭行って楽しんできましたか~?^^
    楽しみがあるっていいよね~o(*’▽’*)/

    課金背景のトラブルそんな事があったのね^^;
    私はまだで知らなかったです
    無事配布されて良かったね♪

    今日も晴れていいお天気で桜が咲くの早くてちょっとびっくりw
    明日は気温も上がるみたいだから行ってこようかなって~(*´▽`*)❀

  • ココア

    ココア

    2024/05/02 22:26:20

    こんばんは♡
    課金特典の背景、素敵ですね(ू•ᴗ•ू❁)
    水色のドレスとリボンが背景と合ていて、乙姫様じゃなくって,水の精みたい。
    おばけちゃんもいて、最高だね(ू•ᴗ•ू❁)
    大祭、楽しんで来てね=*^-^*=にこっ♪

  • Maiko

    Maiko

    2024/05/02 22:25:52

    こんばんは。
    ニコタのトラブルに当たったのですね。
    そういう一部の人の中に該当するのって嫌ですよね(>_<)

    自分も先日、ピグライフでそういうことがあって、
    現在一部の人にシステムトラブルが起きていますと。
    なんかこういうのって仲間外れにされている感じがするのよね(;^_^A

    特典が届いて良かったですね!

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/02 22:11:22

    こんばんは~ 

    朝までに天候は回復したものの、今日は少しばかり肌寒い一日となりました。
    天気はよかったんですけどね。
     
    今日はお夕飯に天丼を作りました。
    先日天ざるを作ったときのてんぷらが冷凍庫にあったので。
    気持ち甘めに仕上げてしまったものの、許容範囲。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • いるか

    いるか

    2024/05/02 22:03:01

    こんばんは~ 今日も駆け足失礼します。
    多分今日が山になりそう(><; 暑くないのが救いですw
    今朝は珍しく私でも肌寒く感じましたw
    4,5日は休めそうだけど、徹夜が続いてるので4日は寝て過ごしそうw

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/02 21:28:06

    こんばんは 今日はいい天気だった 最高気温23度cくらい 明日も晴れ GW後半は行楽日和らしいね

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/02 19:54:27

    こんばんは^^

  • aoi

    aoi

    2024/05/02 19:14:25

    こんばんは♬
    お友達とのお話楽しいですよね^^
    お祭り楽しんできてくださいね♬
    今日のコーデは水族館の背景が
    とても綺麗で お洋服とヘアアクセがブルーで
    統一されていて 素敵なコーデですね^^
    気温差がある季節なので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
    楽しい連休を過ごせますように♬
    今月もどうぞよろしくお願いします^^

  • 亜子

    亜子

    2024/05/02 18:49:37

    こんばんわ~^^今日は、晴天でしたね。明日から数日お休みします。(親戚のお家にお泊りします。)
    うわ~^^こころちゃん今日も背景コーデめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    背景配布されないトラブル合ったのね。 無事に配布されて良かったですね。
    こころちゃん大祭り楽しんで来たかな。。。?良いなぁ~^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/02 18:23:43

    4択 二つ折り財布
    サークルカフェね。どんな会話したのかな?YouTubeの話かな?(笑)(o^―^o)ニコ
    明日は憲法記念日ですね。どんな一日になるかな?楽しい一日であるといいね(⌒∇⌒)

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/02 18:18:30

    こんばんは^^家族を病院に連れて行きました。パソコンに不具合があってぐったり疲れました~(;^_^A
    甥っ子居る間はメチャクチャくたびれました。
    帰ったあともやる事がいっぱいあります(;´∀`)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/02 16:49:49

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/02 16:13:55

    こんにちは♬
    爽やかな青空~♬
    でも日陰はひんやりとしています♬明日から4連休ですね(*^^*)

    大祭りですか^^
    夜店がいっぱい出るのかな~楽しみですね♬

    寒暖差に気を付けてお過ごしください ✿.。.:*・゜

  • す~

    す~

    2024/05/02 16:02:04

    桜の葉っぱがえらい勢いで色付いてます 
    5月は新緑の季節ですね 植物の生命力の強さを感じます~

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/05/02 15:44:38

    こんにちは☆

    ギリギリニコみせクリアできました~♬
    支援とお祝いコメントありがとうございます(*‘ω‘ *)

    今週の日月は家族でキャンプに行ってきます♩
    今日も楽しく過ごせますように…\\♡//

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/02 15:44:08

    こんにちは。
    4月イベ特典の花壇て お庭だと思ったらお部屋用だったんですね(^^ゞ
    お部屋に花壇?(。´・ω・)ん? でも可愛いからまいっかww^^

    大祭楽しみですね♬
    人込み気を付けて行って来てね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/02 14:55:45

    こころさん、こんにちは、風は冷たい日差しは真夏並み 気をつけましょう

  • hana

    hana

    2024/05/02 11:24:52

    こころさん♪
    こんにちわー
    アイテム無事に届いてよかったです
    こころさんはブルーにされたんですね!
    コーデとぴったりでとっても素敵です

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/02 11:08:33

    こんにちは!

    今朝は冷え込みましたね~
    いいお天気になってこれくらいがいいなぁと思ってしまいますw
    大祭はきっと賑わうでしょうね~(≧▽≦)
    楽しんで来て下さい(*‘ω‘ *)

  • あずき

    あずき

    2024/05/02 10:34:21

    こんにちは~^^
    課金特典の背景のトラブルに巻き込まれちゃったんですね(/o\)
    えっ~(/o\)って思いますよね
    でも 無事配布されてよかったですね^^
    それから サークルカフェでお友達とおしゃべり出来てよかったですね(^^♪
    地元のお祭り楽しんで来て下さいね^^

    可愛いうさちゃん&赤ちゃんお化けと水族館いいですね(^^♪
    みんな「わぁ~♬素敵~♬」って感動してるみたいですね♬
    この課金特典の背景素敵ですよね^^
    私も早く課金しないと^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/02 10:29:21

    おはようございます。
    GW中は
    ジム空いてると思って行ってみたら
    予想外に大勢の人がいてビックリです。

    お祭りじゃなくて
    大祭りって
    規模がめっちゃ大きそうで
    楽しみですね♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/02 10:19:09

    くるみも長財布^^お札が曲がっていると、レジに出しにくいからね 財布は1年に1回買い替えた方がいいと、風水ではあるけど、痛まないからもったいないかと・・。
    また、お祭りで歩いて筋肉痛にならないようにね(^^;
    また、また、カワ(・∀・)イイ!!水族館だね♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/02 08:50:16

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

    今日も五月晴れで うれしいな~☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/02 08:39:33

    おはようございます☀本日五月晴れです(*^▽^*)
    先日のような暑さではないけど
    青葉がキラキラお日様に反射してとても綺麗です
    今日も一日楽しく過ごしましょうね~(^O^)/

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/02 08:37:18

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
    今朝は、久しぶりに寒かったです・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/02 07:52:16

    おはようございます。
    5月になって気温も下がり
    爽やかで過ごしやすいよ^^♬
    お祭り行事、お店も出るのかな~楽しんで来てね!^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/02 07:34:41

    雨上がってよかったね
    楽しんできてください☆☆☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/02 07:20:42

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は雨が降ったりやんだり鬱陶しい日( 一一)
    気温も低く肌寒かったかな~

    今日は晴れてもう陽射しも少しあるよ
    気温は22℃迄上がるらしいよ~
    朝晩はまだ少し寒い気もするけど
    体調管理しましょうねm(_ _)m

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • マモ

    マモ

    2024/05/02 05:18:20

    2時半起床。サークル情報でタウンへ出没( 'ω' و(و "
    この時間、睡魔で寝落ち。あちこちタップして、交流の浅い方にお友達申請したり(||゚Д゚)ヒィィィ!
    今日は少々寒いので、ファンヒーターをON。灯油よ無くなれー!
    本日、スポーツ吹矢の日。そろそろ昇級テストでも受けましょうかヾ(・ω・`)ネェネェ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/02 05:17:35

    こころさん、おはようございます。

    課金特典が配布されないトラブルがあったんだってね。
    無事配布されてよかった、よかった。
    GW後半戦が4日もあるのに、も~~、どっこも行かないなんてありえないんで
    今日は、頑張って無料温泉券使ってきます。

  • ღкєภ✿

    ღкєภ✿

    2024/05/02 04:29:21

     おはようございます
     夏もち~かづく八十八夜~
    5月 になったね。新茶の季節だねぇ 
    まる子のコメントw
     5月も新緑パワーで 宜しくですよぉー ヽ(^。^)ノ

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/02 00:38:31

    お疲れ様〜(¯―¯٥)
    なんか寒かったみたいだから〜体調気をつけてね(^^ゞ

    お友達会えて良かったね(*^_^*)

    大祭は交通規制する程、大きい祭りなんだね~(¯―¯٥)
    気をつけて楽しんでね~(●´ω`●)

    今日もテルメ〜学内〜(¯―¯٥)
    夕食後辺りから☔らしいから
    夕食食べたら帰りたいなぁー

    街中でテロが起きるみたいな(¯―¯٥)
    色々情報錯綜してるなぁー
    まぁこちらの祭典終わるまで
    こちらも交通規制するし、なかなか不便になりそう(T_T)