マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

4周年になりました^^(*^_^*)

日記

ニコタにおじゃまして^^

おかげさまで4周年を迎えることができました^^

皆さんとの出会い!交流させてもらってる事!

   本当に感謝しています^^(*^_^*)

  強そうで弱い。。。
  がんばってるようで折れやすい。。。
  自身の身体のことよりも、他の方の身体を心配している。。。
  
  で。。。。ホッとした時、ガクッとなりやすい^^^

  でも、けっこうがんばりやさんです^^^
     感激型で,すぐにウルウルが止まりません^^^
     この日記もウルウルしながら書いています^^^

   こんな私ですが。
これからもよろしくお願いしますね^^^

    みなさまとの出会いに本当に感謝しています^^^

        いつもいつもありがとうございます。(*^_^*)

  • シン

    シン

    2024/09/26 11:02:44

    すっかり読まれてますな^^;
    元気の源なんで、マミィさんも、元気になってもらわないと!^^
    食べ物も美味しくなる季節!^^いっぱい食べて、栄養摂って、元気充填してください^^

  • シン

    シン

    2024/09/25 23:53:27

    コートの下に、半袖だと生腕が・・・@@ドキっ!ってしちゃいますね(*´▽`*)
    体調、あまり良くないようだけど、季節の変わり目って言うぐらい不安定な時期なので
    無理しないで、休めるときにはしっかり休んで下さい^^

  • シン

    シン

    2024/08/16 23:19:33

    う~ん、お見通してございましたか^^;え?わかりやすい思考だって?
    まあ、単純なので、ご勘弁を^^;
    久し振りの労働で、体がギシギシ言っております^^;
    土日休みなんで、散歩でもして体を慣らしていきます^^

  • シン

    シン

    2024/08/16 06:49:37

    口を鍛えるって・・・なるほど、おしゃべりなんですね^^;
    いやぁ~、いろいろ考えてしまった・・・^^;
    深く内容は、追及しないでください^^;
    地震とりあえず、様子見って感じですね。警戒はそのまま、元の生活に戻って下さいって事ですね。
    気を付けても仕方ないかもですが、気を付けましょう!^^

  • シン

    シン

    2024/08/03 17:28:48

    承認ありがとうございます^^
    これからも、更に仲良く、よろしくです^^
    あっついので、体、無理しないようにしてくださいね^^

  • シン

    シン

    2024/08/02 23:32:55

    こちらに、失礼します^^;
    友申させて頂きました。差し支えなければ、よろしくお願いします<(_ _)>

  • シン

    シン

    2024/07/30 23:16:19

    コメント、ありがとうございます^^メチャ嬉しいです♪^^
    体は、なんとかゆっくりですけど、元気になってます^^
    まあ、暑さもあって、活動的にはなってませんが^^;

  • りん

    りん

    2024/05/10 17:18:22

    遅くなりましたが…
    4周年おめでとうございます~♬

    これからもゆるりとお付き合いよろしくお願いします^^

  • taro

    taro

    2024/05/05 08:19:13

    おはようございます、4周年おめでとう。

  • シン

    シン

    2024/05/03 23:43:37

    4周年、おめでとうございます♪^^
    いつも、明るく、楽しく、ノリの良いマミィさんに、
    ホッと安心させてもらってます^^
    これからも、仲良くしてやってくださいませ^^

  • テルヴォーノ

    テルヴォーノ

    2024/05/03 20:10:36

    4周年おめでとう!
    つられて泣いてまうやんかw

  • 星夏

    星夏

    2024/05/02 21:24:48

    4周年おめでとうございます^^

    やさしい方や面白い方がたくさんいらっしゃるココで
    楽しく過ごせますように・・・お互いにね

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/02 18:40:58

    4周年おめでとうです^^
    これからの色んな人との出会いもお楽しみに^^

  • ミィ

    ミィ

    2024/05/02 17:28:58

    マミィさん4周年ですか、おめでとう^^
    こちらこそ、ほんとに感謝していますよ
    マミィさんの優しさが伝わってきます
    これからも末永くよろしくお願いします^^

  • なゆた

    なゆた

    2024/05/02 14:43:05

    マミィちゃんこんにちは

    マミィちゃんの言葉は幸せになれる魔法がかかったような言葉だね
    幸せ~とかありがとうって気持ちを言葉に出す事はいいよね

    お仕事頓挫しちゃって未だに交渉中だけれど
    もうなくなっても仕方ないかな

    これからに活かす事ができるといいよね
    マミィちゃんのポジティブな言葉に感謝しても
    感謝しきれないくらいにありがたく思っているよ

    色々あるけれど前向きに生きていたいよね
    マミィちゃんもおばあ様に感謝しているんだね

    うちも母親はお仕事していたので
    祖父母に育てられていた感じだよ

    特におばあちゃんは座っている事を見たこともないくらい
    家事やお庭のお手入れをしていたよ

    おじいちゃんの事が大好きで
    いつも凝ったお料理をしていたよ

    今は家族は旦那さんのあっちゃんなので
    あっちゃんが楽しく生活してくれるようにするのが喜びだよ

    ほんと人とのつながりは偶然ではなく運命だよね
    私もあっちゃんと出会わなかったらダウナーで
    もうこの世にいなかったかも

    それだけ大きな出会いだったよ
    いつも勇気をくれるコメントに感謝しているよ
    マミィちゃんありがとうね

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2024/05/02 09:31:52

    4周年おめでとう
    あっという間でしょう
    これからもよろしくお願いします

  • なゆた

    なゆた

    2024/05/02 09:23:18

    マミィちゃんこんにちは
    スマホからなので短文で失礼します

    マミィちゃんはいつも愛溢れるコメントをしてくれるよね

    疲れちゃわないかなって心配していたよ
    私のところは短文で挨拶だけでいいからね

    マミィちゃんが楽しく過ごされているのが一番だよ

    周年記念日パジャマ可愛いね
    私もP参加にしてそのヘアゲットすれば良かったよ

    いきなりの長文なのでお返事は気にしないでね
    マミィちゃんに読んでくれるだけで嬉しいからね