ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

5月2日木曜日✨晴々

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

今日は眩しい 何もかもがキラキラしてる

そうだ  私もキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°したい
と ラメ系の日焼け止めクリーム顔に貼付 キラキラ完了です

今日は暑くなりそうです地震と熱中症に気を付けてくださいね
今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますようにヽ(^o^)丿

  • あおペン

    あおペン

    2024/05/02 22:17:05

    こんばんわ(^^)
    たぶん阪神電鉄の電車でしょうね。
    東京メトロでも色は赤ですが丸い窓の車両ありますから、製造元が近畿車両製造かもね。確か、神戸に工場があったと思う。

  • ぺん銀

    ぺん銀

    2024/05/02 19:17:14

    ごんじゃままさんのお顔もキラキラ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    明日以降もさらなる暑さがやってくるようですんで、熱中症対策をしっかりとしていてくださいね~(^_-)-☆
    ごんじゃままさん、まったね~~~(^^)/

  • あおペン

    あおペン

    2024/05/02 17:43:31

    今は曇り、雨降りそう。
    ずっと一度は食べたかった、丸亀製麺のトマたまカレーうどん食べた
    美味しい、でも辛いね。汗が出てきた。きっと血行が良くなるのかな。
    カレーは本来は薬のようなもの。暑さで食欲不振のときに食べると効果あるようです。
    わたくしは体のことを考えると頻繁には食べられないように思えます。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/02 11:52:31

    天気いいのは気分的に嬉しいです。

  • べる

    べる

    2024/05/02 09:53:21

    おはようございます☀

    久々にいいお天気ですね~^^
    明日からキャンプに行くので、寝袋等干しまくってます☆

    お互い熱中症と朝晩の寒暖差に気を付けましょうね。