夢うつつ

伝言板 289

日記



⚜️                            ⚜️
⚜️                            ⚜️

ゴールデンウイーク後半☆彡
お天気も回復して暑くなりそうです
熱中症予防に水分補給を。。。
UV対策もしっかりとね(^_-)-☆


⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆
 
今日の曲は。。
4/21膵臓がんで亡くなった
フジ子・ヘミングさん☆
99年、波乱の人生を紹介したNHKの番組
「フジコ~あるピアニストの軌跡」
で脚光を浴びその壮絶な人生と共に
念願のコンサート活動を花開かせました☆
独特のファッションと猫との生活♪
昨年まで世界各地で演奏活動を続けていましたが
11月に自宅で転倒、、以降の講演をキャンセル
今年3月に膵臓がんと診断され療養していました。
 
⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆

彼女の代表曲、カンパネラと
追悼の意味も込めてバッハ
そして密着画像、お時間ありましたらどうぞ☆


☆彡フジコ子・ヘミング~ラ・カンパネラ(2015)
https://www.youtube.com/watch?v=QssJ23iZE_s

☆彡翔け! フジ子・ヘミング 35年目の世界初挑戦~奇蹟のピアニスト独占密着
https://www.youtube.com/watch?v=Pml46Vk2ejo

☆彡フジコ子・ヘミング~「主よ、人の望みの喜びを」 バッハ
https://www.youtube.com/watch?v=wkgF7FHtXJY

心よりご冥福をお祈りいたします 
⚜️                            ⚜️
いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
╰(*´︶`*)╯♡ 

⚜️                           ⚜️



  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/04 23:10:01

    こんばんは♪気温高くニャンズは床の間や廊下でゴロゴロしていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

    行ってらっしゃいませませ~

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/04 22:51:04

    DIYでハンガー付きマルチラックを組み立てました。ミニチュアハウスと違って重いし力要るしで疲れました

  • saki

    saki

    2024/05/04 22:43:03

    こんばんは。
    お茶摘みして紅茶作りしながら、生垣の刈り込みもしました。くたくたです。
    紅茶はまだ味見していません。楽しみにとってあります。

    フジコさんのピアノ、好きでした。

  • baroque

    baroque

    2024/05/04 22:39:47

    こんばんは〜GWですが引きこもりです…庭先で雑草多少抜いたくらい…もう少しアクティブさが必要ですw

    筍ミートスパは歯ごたえはサイコーでしたw

  • 山椒

    山椒

    2024/05/04 22:26:47

    ジャスミンさん こんばんは。

    本日は、ららぽーと、アウトレット、コストコのスペシャルツアーの筈が
    人の多さにバテてららぽーととアウトレットだけに縮小して
    帰ってきましたぁ~~><

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/04 22:26:19

    こんばんわ。。。私の住むマンションの公園のツツジは今年も景色を明るく彩ってくれてます〜

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/04 22:20:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も初夏のような暑さでした。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    温泉いいですね。
    楽しんで来てね。

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/04 22:11:12

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は雲一つない青空が広がって洗濯日和でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/05/04 22:03:17

    こんばんは
    無言巡回 了解です
    温泉旅行 のんびり楽しんできてください☆彡

  • Julia

    Julia

    2024/05/04 21:54:00

    鬼滅の刃見てからⓢⓣⓟ巡回です♬ 
    来週から柱稽古編が始まるからメッチャ楽しみ~(o˘◡˘o)

    明日からまた温泉なんですね♨
    羨ましいですlω・`))ィ-ナァ…
    (*•͈ᴗ•͈)◞ イッテラッシャイ♪

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/04 21:46:32

    こんばんは。

    杏仁豆腐は美味しいよね!
    材料も杏仁霜以外は難しくないし、沢山作れるし。
    でも食べすぎちゃうから困りものです。

    温泉ですね。ゆっくり過ごしていらしてね。
    気を付けて行ってらっしゃいー。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/04 21:13:47

    今日はみどりの日。って特別なことしないけど 
    緑黄色野菜たぁ~っぷり食べときました♪ヾ(≧∀≦*)

    温泉満喫 してきてくださいね~❤︎( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/04 21:11:37

    こんばんわー☆
    連休後半はお天気に恵まれてますね♬
    今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/05/04 21:09:45

    ((ε(*✨▽✨)зイェイPちゃん只今参上\(๑✨∀✨๑)/バッ!

  • meme

    meme

    2024/05/04 20:31:19

    こんばんは〜温泉楽しんで来て下さいね〜^^
    今日は庭にお花植えました〜

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/05/04 20:11:17

    こんばんは。
    ゆっくり、まったり過ごしてきてくださいませ!

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/04 19:27:41

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/04 19:06:57

    こんばんは
    真夏日気温のわりに 過ごしやすかったです
    明日も同じくらい
    連休も残り2日 楽しんでね~  

    GW中は 日本中が民族の大移動 どこも混んでますからね 
    道路の渋滞も 半端ないですwww
    温泉旅行 気を付けて行ってらっしゃい 楽しんできてねえ^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/04 19:03:04

    こんばんは。
    予報で花粉情報出てませんね、もう治まったのかな?
    やっと洗濯物外に干せる(・・?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/04 18:07:49

     まいど♂気を付けて♨イッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪

    子供の頃はこどもの日に、五月人形を飾って柏餅を必ず食ってた(≧∇≦)

    親父が飾って、直ぐに綺麗に包装して、小学校通ってた頃まで出し入れ覚えてる(-^〇^-)

    わらしの艷髪は、2011年から甲冑&兜と共に、5日の日に着る予定してる甲冑と、

    ずーっと!13年間使ってキタ━(゚∀゚)━!!アイテムなのでワンコと共にムフフ㋵(≧∇≦)

  • anna

    anna

    2024/05/04 17:44:28

    こんにちは♪
    布団干しまくり洗濯しまくりで腰痛悪化中です~(*´罒`*)

    おうちでイタリアン飲み♡
    オシャレ~(*^o^*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/04 11:29:00

    こんにちは~
    今日もいいお天気に。暑くなりそう。
    気温差が。。体調崩さないように(*^_^*)

    GW、お家です。玄関の段差手すりあっても、出入り怖くて
    引きこもり。。今度は下りれますように頑張ります。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/04 11:19:22

    こんにちは✿
    お天気の良い日が続くのでカーテンを洗い始めました。
    連休明けはお天気が悪そうなので今のうちに、です^^
    良い週末を♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/04 10:07:19

    おはようございます♪ 
    良い天気になり気温も上がりそうですね。
    日焼け止めと水分補給をお忘れなく^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/04 09:40:40

    おはようございます。
    今日と明日の気温は30度近くになるらしいので
    外出時の熱中症に気を付けます。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/04 09:05:00

    おはようございます。
    今日は娘と電気屋さんへデートです٩(*´꒳`*)۶

    オーブントースターが壊れれて真っ黒になるんです。

    そして娘は同棲するための買い物かなって思います。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/04 08:45:48

    おはようございます~☆彡

    四季島で巡る旅を観ながら巡回してます。(旅サラダ)

    ジャスミンさん お家でイタリアン&家飲み 良いですね?
    何を作ったのかな?
    夏は水族館が良いと思います。

    昨日は久しぶり赤ワインを飲みましたぁ~

    今日も楽しいお休みになりますように☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/04 08:18:54

    おはようございます♪晴れる所が多く、気温上昇、熱中症にも注意です!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/05/04 08:14:09

    おはよう。
    05/04(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日の金ロー最後に名探偵コナン最新映画、冒頭10分
    流れてそこだけカットしました。
    今見てますが10分でも最高。
    今日はなにしょうかな。。。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/04 07:28:10

    おはようございます。

    みどりの日☆
    祝日の間を休みにする為作られた?…
    あまり印象に残らない祝日かもww♬

  • 章姫

    章姫

    2024/05/04 04:14:37

    おはようございます。
    イタリアンいいですね。
    次は何にする?
    私は下戸だから羨ましいなー。

  • onpu

    onpu

    2024/05/04 04:13:47

    こんばんは♪ 
    お天気が良かったので
    両側にツツジが咲く遊歩道を歩いてきました
    木々の新緑もまぶしかったです^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/04 02:21:51

    こんばんは(˶ᐢᗜᐢ˶)
    GW後半晴れるの嬉しいです☀洗濯物いっぱい干しておこうꕤ

    混んでるとこは疲れますよね.。
    お家でイタリアン素敵だなぁ✧

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/04 02:05:28

    おお~!
    セレブのリゾートって感じ!
    まるでファッション誌の特集ページよね?(*/∇\*)

  • saki

    saki

    2024/05/03 23:38:26

    こんばんは。
    運動した後、気持ちよくお昼寝してしまいました。

    イタリアンのみ、ということは昼間から?
    あてはたけのこ でしょうか。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/03 23:28:56

    こんばんは♪換毛期を迎えたニャンズのブラッシングが捗りました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/03 23:25:31

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    気温も程々で過ごしやすかったです✿
    明日は夏日予報;気温差だけでもウンザリしちゃいますね;

  • baroque

    baroque

    2024/05/03 23:15:16

    こんばんは〜今日は筍ミートスパを作って食べました。美味しいんだけど何だかコレジャナイ感があって…謎で

    イタリアン飲みもいいなぁ^^
    美味しいもので溢れてますね。

  • Julia

    Julia

    2024/05/03 23:13:22

    今日、愛犬と庭で遊んでいたらアシナガバチかスズメバチか?遭遇し、怖かったです(´⊙ε⊙`)
    さすがに遭遇してからは家の中に避難しました(;^_^A
    毎年駆除しているんですけどね…( ´^`° )

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/03 22:55:41

    こんばんは。米子市のこども園で飼育されている150キロの
    ゾウガメが引っ越す映像を見ました。平和だ。

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/03 22:34:14

    こんばんは。

    混雑に立ち向かえる人は尊敬してしまうよ。
    お家連休も楽しいよね。
    イタリアン!
    ドルチェになりますが、パンナコッタとかジェラートとかはいい季節になりましたね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/03 22:26:44

    眠た〜い(=_=) お庭で寝てたらつんつんして起こしてね(ノ´∀`*)

  • meme

    meme

    2024/05/03 22:20:38

    こんばんは〜おうちで連休楽しむのもいいですよね〜^^

  • みろく

    みろく

    2024/05/03 22:16:00

    こんばんは!
    何もしてないのに肩こりがひどくなってきました。
    何もしてないのが良くないってことかな^^;
    時々ウォーキングはしてるんですけどね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/03 21:53:24

    こんばんは
    今日は25度 でも思ったほど暑く無かったです
    明日から30度近くなりそう ご自愛を~^^

    ニュースでは 道路も観光地も どこも混んでます
    見てるだけで 疲れるwww
    GW 家でのんびりがいいです (#^.^#) 

  • みったん

    みったん

    2024/05/03 21:10:51

    追伸・・・・

    ほんとはこれ、
    https://www.tsurugagroup.com/plans/kamuy-lumina/

    見たかったんですが日付にがっかり・・・2度逃してます><

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/03 21:04:14

    こんばんは。過ごしやすい気温の連休です。今しばらく続いてほしいなぁ( *´艸`)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/03 21:00:59

    朝ドラ・虎に翼で松山ケンイチがおいしそうにお団子を食べるので
    和菓子屋さんのお団子と柏餅食べました♪

    明日から 夏日だそうで…着るもの考えなくっちゃですね~。

  • みったん

    みったん

    2024/05/03 20:58:39

    こんばんは~^^

    イタリアン飲みまんきつしてますか?うらやましいなぁ・・
    飲めた頃はほんと、飲んで腰痛紛らして寝れた。。のがもう我慢ですもの。
    点眼とかは、紙捨てちゃったから後発品かはわからないけど5種類ももういいしょって・・
    内科も減らせるのは結構あるから次回交渉できそうだし。
    もう痛み止めと眠剤あればいいんですわw

    やっと準備も終わったので‥それでもう疲れましたw

    整骨院も相性ありますよね~~。今もやってるけど、
    昔は初回千円引きとかサービスっていうところハシゴして歩いてこの方は
    しっかりしてるってとこに通ってたことありますwけっちぃ私!

    では・・^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/03 20:07:41

    こんばんわ

    GW後半の予定は衣替え。。クローゼットの中の服を入れ替え、整理整頓しながら断捨離〜します

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/05/03 20:05:03

    こんばんは。
    今日は朝から張り切ってお洗濯&お掃除しました!
    チキンタツタ食べたから、疲れも吹っ飛びました(^_-)-☆

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/03 19:50:04

    こんばんは~☆彡
    今日は一日気持ちの良い天気でした^^
    ホントにGWどこも込み合ってますね^^
    お家BBQにバトミントン、卓球で楽しい一日でした^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/03 18:02:42

    こんにちは。
    今日は、主人のお部屋の模様替え手伝ったら1日が終わっちゃった。
    整理して綺麗になったからいいんだけどね。
    明日はニコラスのコンサートで出かけるのでニコタお休みしますね。
    イケメン外国人、実は、あまりよく見てないんだけどね。
    練習中は、シャトルを見てるから、お顔見てる暇がないの。ただ先生の模範練習を見てるとき横顔ちらっと見たら、可愛かったよ。^^ブロンドがニコラスと同じかな。ww
    GW楽しんでね。^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/03 17:50:18

     まいど♂(´▽`)アリガト!背景は9年前の青ガチャの折り紙兜!

    シンプルで気に入ってる▽・。・▽ワン!

    GW後半初日は、涼しい朝から庭の木々を剪定し、

    めっちゃ汗掻いて暑くて疲れた(||´Д`)o

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/03 15:49:39

    こんにちは♪
    フジ子さんのコンサートに行かれたことがあるのですね。
    素晴らしい演奏とフジ子さんの独特な世界の中での素敵な時間、
    良かったですね^^

    筍食べすぎて当分見たくなくなっちゃったんですね。
    おいしいとつい食べ過ぎちゃいますが、
    何でもほどほどにしておく方が良いという事なんでしょうか^^;

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/05/03 13:04:01

    こんにちは。
    05/03(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    連休1日目、買い物の付き添いで行きました。
    19日に3回目の名探偵コナンを見に行って来ます。
    今週もお疲れ様でした。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/03 12:27:44

    おこんにちは ジャスミンさん~

    昨日のヘアのありがとう(o*。_。)oペコッ

    それにしてもジャスミンさんのコーデかっこ良いですね~
    私には出来ない素敵なコーデです。

    さすがに今日はどこも混んでるので家でのんびりしてます。

    筍の事わかります 私はリピーターなので良く同じものを食べておりますが(笑)

    6日まで楽しくのんびり出来るお休みになりますように~☆彡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/03 12:19:20

    こんにちは。
    今日は金曜日だったのね。間違えちゃった!
    土曜だと思って寝る前にアラームオフに(>_<)
    平日楽しみにしてる中国ドラマが(;´д`)トホホ
     GW後半!お出かけ日和~ 楽しんで下さいね♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/03 11:11:14

    こんにちは✿
    連休後半の初日に
    息子が足利フラワーパークへ寄ってそのまま帰る、と言って出発しました。
    激混みだよ~と言いましたが決意が固かったです(^_^;)
    今日は夫も急用で朝早くに出かけたので
    思いもしないひとり時間を過しています。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/03 10:08:11

    おはようございます。
    来週木曜から庭イベの収穫祭が始まるので
    メガ花はイベ開始時に収穫予定です♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/03 08:02:07

    おはようございます♪全国的に晴れ、暑くなる所がある様です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/03 06:54:23

    おはようございます。

    憲法記念日☆GW後半…
    ニュースで観光地の混み具合を見ると行く気にならないねww

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/03 06:33:38

    おはようございますʕ๑•ω•ฅʔ
    ハーブティーはYogi Teaのハニーラベンダーを飲みました。
    ルイボスやカモミール、ペパーミントやラベンダー、レモングラスなど
    美味しくブレンドされてるのでハーブティーですが飲みやすいのです。
    Yogiのチャイルイボス、スウィートレモン、マンゴージンジャー、
    ピーチデトックスが特にお気に入りです✩

    筍そんなにいっぱい食べたのですか(@_@)‼️
    美味しいですもんねꕤ
    私も旬の筍食べたいなぁ。

    白虎に黒梟に桜、神秘的で美しくかっこいいコーデですね✧✧

  • 章姫

    章姫

    2024/05/03 04:15:23

    おはようございます。
    フジコ・ヘミングのコンサート、一度行ってみたかったなあ。
    ピアノ弾いてる姿がすごく独特な方でしたよね。

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/03 02:38:34

    ジャスミンちゃん(^^♪

    お水と素敵お届けしました

    楽しい連休になりますように(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    コーデ、かっこいいです♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/03 02:15:17

    ジャスミンちゃん♪
    刀を持ったポーズがクール&ビューティ!
    もぉ釘付けよん(*/∇\*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/03 01:18:19

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日からGWも後半になりますね。

    筍いっぱい食べられたのですね^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/03 01:07:44

    こんばんは~^^
    連休の谷間に来た仕事が終わらず、
    日付変わってしまった~
    楽しいGWをお過ごしください♪

  • Julia

    Julia

    2024/05/02 23:52:34

    こんばんは☆彡

    本当にコストコはいつ行っても激混みですね(;^_^A
    平日でも結構駐車場がいっぱいだから、ビックリです(;^_^A

    マナーの悪い人達、本当に自分の事しか考えてないって感じですよね。
    もし同じことを自分がされたらどう思うか?って考えて行動して欲しいです。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/05/02 23:45:44

    いつもありがとうです(*^▽^)
    GW後半訪問できないので私のとこはスルーして下さいm(__)m

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/05/02 23:38:02

    こんばんわ♬先日鹿児島の新茶購入して来ました♬甘みが特徴的です 昨日から肌寒くて夜は寒いねw

  • かリん.

    かリん.

    2024/05/02 23:35:53

    こんばんは✿
    先月は1回のコメントで申し訳ございません;;
    5月になりましたね。
    今月もよろしくお願いします!

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/02 23:02:42

    こんばんは。先日次男がミシュラン二つ星のハンバーグを
    デパ地下で買ってきました。ソースが美味です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/02 23:01:50

    こんばんは♪ニャンズのブラッシングをして可愛い寝顔に癒やされます♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/02 23:01:10

    こんばんは~☆彡
    久々のお日様でなんか嬉しかったです^^
    しばらく晴れ予報です^^

  • みろく

    みろく

    2024/05/02 22:59:49

    こんばんは。
    朝からいい天気になりましたが
    思ったほど気温が上がらず風が冷たかったです

  • saki

    saki

    2024/05/02 22:59:02

    こんばんは。
    昨夜は平日なのに職場の飲み会があり、お付き合いで疲れました。
    GW後半はのんびりしたいです。

    焼きたけのこ 、まだいただいたことがないのです。
    美味しそうだなあ。

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/02 22:56:25

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    お天気は良かったですが朝は寒いくらいでしたね(^▽^;
    明日からは気温が上がり始めて週末は暑い予報ですね~;
    寝具の調節に悩み中です。。

  • baroque

    baroque

    2024/05/02 22:49:25

    こんばんは〜明日から連休なのでちょっと嬉しいです。美味しいもの食べたいなぁ…台湾まぜそばとか…

    筍は同じ味だとちょっとお腹いっぱいになりますね。
    ミートソース筍入りか蒸し焼きでもいいかなと思うのですが…
    迷う。やっぱミートソースお休み中作ろうかなっ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/02 22:42:59

    ヘタが付いたままのトマトをお弁当に入れると、カビや雑菌などが繁殖しやすくなり、食中毒のリスクが高まる

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/02 21:52:08

    こんばんは。

    それはありますね。
    色々手を変え品を変えするけれど、
    量が…もう…。春の風物詩。ふふふ。

    GWももう後半ですね。
    連休がいただけたので衣替えなどしたいです。

  • 山椒

    山椒

    2024/05/02 21:50:00

    ジャスミンさん こんばんは。
    今日は気持ちの良い一日でしたね~^^
    自分は「大阪プレミアム商品券」が残っていたので
    梅田界隈を買物散策に行ってきましたw
    予想外に空いていたのには驚きましたが・・・

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/02 21:46:47

    いつもは車で行ってる神明様に
    お札をいただきに歩いてあがりました♪暑くもなく気持ちいい時間でした~♪

    昨日の桂由美さん そして今日 フジ子・ヘミングさん…
    晩年まで活躍された方の訃報は ほんとうにショックですね...
    安らかに おつかれさまでした。こころよりご冥福をお祈りいたします。

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/02 21:21:17

    こんばんわ

    今日用事でお出かけしたら、多くの観光客でした。。特に外国人観光客が目立ちました〜

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/02 21:05:23

    フジ子・ヘミングさんの訃報、ショックです。
    ジャスミンさんの紹介して下さったラ・カンパネラと バッハ、聴きました。
    ゆったりと美しいピアノですね。
    聴力を失ってもピアノを弾く強さ、すごいです。
    猫を愛し、とても素敵な猫の絵も描かれていましたよね。
    素晴らしい方がこの世からいなくなりとても残念です。
    フジ子・ヘミングさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

  • meme

    meme

    2024/05/02 20:35:53

    こんばんは〜連休後半楽しんで下さいね〜^^

  • たづ

    たづ

    2024/05/02 20:31:54

    今朝は寒かったですね。
    寒暖差に負けずにGW後半を過ごしましょうね♪

    唯一無二の存在だったフジ子・ヘミングさんのご冥福をお祈りしたいと思います。

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/02 20:12:06

    こんばんは。快晴ではないけど気温低めで、ウォーキング日和。ゆっくり歩いてきました(^^)

    筍、大好きだけど今年、まだ食べてないなぁ(^^;)
    天ぷら、煮物、木の芽和えetc. 美味しいですね~(*´▽`*)
    飽きるほどとは、なんて羨ましい~( *´艸`)

  • みったん

    みったん

    2024/05/02 19:29:10

    こんばんは~^^

    皆さんのお庭見てると藤の花メインでの模様替え・・ってもう
    咲いてるんですか??
    私はまだ桜を満喫中なのにww

    眼科受診後の薬局の請求にびっくり。医薬品も値上がり?次回交渉して
    少し点眼薬減らしてもらおう。。結構無駄に出す医者多いですよねw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/02 18:13:24

     まいど♂おおきに~今回の新作で眼に入ったのがサメの着ぐるみと靴で、

    6年程前の背景とか、手持ちを倉庫から引っ張り出して試着したら(^v^)あうあー

    GW3、4、5は晴れて暑くなりそう(o^^o)♪より身体が邁進出来て絶好調になる㋵^^

    全滅したと思ってた紫陽花が、春の訪れで茎から葉が青々して葉っぱが元気?!

    冬場は完全に葉が枯れて、前年の芽が残って無いので、今年も花弁が観れるかどうか?

    来月にならんとっちょっと分からん▽・。・▽ワン!

  • anna

    anna

    2024/05/02 17:17:33

    こんにちは♪
    やっと晴れました~♡
    もう5月中ずっと晴れていて欲しいです(*^o^*)

    タケノコ旬ですね♬
    まだ食べていない…^^;




  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/02 15:56:02

    こんにちは。
    4月イベ特典の花壇てお庭だと思ったらお部屋用だったんですねw
    お部屋に花壇?(。´・ω・)ん?  でも可愛いからまいっか^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/02 15:52:06

    こんにちは~
    お天気だけど寒いです。
    先日孫ちゃん、遊びに来てくれ楽しかったです(*^_^*)

    孫ちゃんのお陰で、少し元気に。
    ヒヤシンス1位お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆(*^_^*)

    ぼちぼち行きますね(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/02 14:39:23

    こんにちは^^
    毎週木曜日がお仕事お休みなので
    GWの後半が5連休になりました~

    旦那が今日のお仕事終わって仮眠をとってから
    早朝にこちらに着くように出発する予定です
    なので明日から6日まで訪問お休みします

    ジャスミンさんも楽しいGW過ごしてくださいね~

  • 涼子

    涼子

    2024/05/02 14:33:57

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    今年も前のように素敵な海の背景が出れば良いんだけどね~
    でも昨年はデッキの背景が素敵だったので嬉しかったです。

    筍ってホント美味しいですよね。
    私は最近ワインばかりかな?
    今日はたまたまだんなの友達の家に行く予定だったのですが
    奥さんの方のお母さんの具合が悪いので延期 
    多分当分無理だと思うので
    お土産に買ってあった赤ワインを飲んじゃうかも?
    日本酒はしばらく飲んでないのでまた飲みたいですね。

    ジャスミンさん ユウ姫のコーデが素敵です。

    フジ子ヘミングさん ショックでした( ;∀;)

    ジャスミンさん この後もゆっくりとしたお休みになりますように~

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/05/02 14:08:13

    山菜天ぷらもいいですねぇ。。。
    ふきのとうがにがうま。。。w

  • JUN

    JUN

    2024/05/02 13:09:02

    こんにちは~(^^)
    運営から4周年記念のネコパジャマをもらったよ。
    要らんのに(笑)
    今月もよろしくお願いします(^^)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/02 11:59:12

    おはようございます。
    GW中は
    ジム空いてると思って行ってみたら
    予想外に大勢の人がいてビックリです。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/02 11:40:53

    こんにちは。
    朝晩は少し寒いけど昨日とは違って過ごしやすい陽気になってきました(#^.^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/02 11:35:11

    こんにちは✿
    フジコ・ヘミングさんを知ったのはたぶんNHKの番組だったと思います。
    国籍がなかったからドイツに渡ったそうで波乱万丈なピアニストでしたね。
    お歳を召しても指が動いてピアノを弾けたことは素晴らしいです✨
    ジャスミンさんにご紹介頂いたカンパネラとバッハの曲を
    追悼込めて聞かせていただきました。