dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場







今日のコーデは、ストック持って

ストックの花言葉
ピンクは、ふくよかな愛情

家にも今、玄関に飾ってあるよ。





  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/05/05 12:33:03

    ストックが映えてて可愛いです!

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/03 10:21:30

    >cocoちゃん
    そうなのね。
    まあ、花言葉とか調べることあまりないしね。

    買おうか悩んだんだけど、最後の最後で買っちゃいました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/03 10:18:19

    >musicaさん
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    勝手に抜いていくのは酷いですね(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
    お庭がありながら、何も育てていないので
    荒らされることはないのですが、
    草ぼうぼうになってきたので、草刈りしなくては(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

  • coco623

    coco623

    2024/05/02 23:52:48

    ストック、子どもの頃、庭で育ててました~。花言葉は知らなかったです。
    その浴衣ステキだよね、色んなカラーで迷ったけどこれがすごく可愛いね。

  • musica

    musica

    2024/05/02 23:22:46

    こんばんわ。コーデのことでブログへのコメントありがとうございました。
    背景は確実に販売終了になった、白ガチャアイテムのものです。

    今回の限定アイテムはイルカですが、白ガチャの場合はお守りが確か色違いで
    2色あるのです。

    またイルカのスカートも売っていました。
    今度分かる範囲で、アイテム名時間がある時に書いておきますね。

    コーデ広場も時間がなかったり疲れていたりすると行くのも大変ですからね。
    ストックの花は、リアルでも値段が相当するみたいですね。

    それをひどい人がいて、せっかく丹精込めて育てていたのに
    抜いていった人がいたというニュースをだいぶ前ですが、今思い出しましたね。
    ひどいですよね。そこまですることはないのに。困った人もいますよね。

    ストックリアでも玄関に飾ってあるのですね。
    だからなおなお気持ちが伝わってきますよ。