Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

結婚①

30代以上

この前、TSUTAYAの貸しマンガコーナーで、ある女性漫画家の本を見つけたんで、(昔良く読んだなぁ)とパラパラとめくっていたのですが、ふと、その人の書く漫画から遠のいた原因を思い出しました。

それは、その漫画家が結婚相手の男との馴れ初めを書いた漫画を読んだのですが、その内容がこんな↓感じだったのです。

(中略)

その女性漫画家がみんなで鍋パーティをしていたとき、男たちが悪ノリして風俗に行った話をし始めた。

それを聞いていて女性漫画家は「下品な話で嫌だなぁ」と思っていたところ、一人の男が「そういう話やめようぜ」と言って話題を止めた。

場はシラケた空気になったがそういうのを勇気を持って言えるのを見て

「なんて素敵な人だ」と思った。

そして女性漫画家はその男に惚れて交際し始め、結婚することになった。

まぁ、こんか感じ。

そして、これを読んだときの私の率直な感想としては、





はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?



もしこれを読んでいる女の人がね「え?なんで一刻は、これにはぁぁ?ってなってんの。この男の人全然良い人じゃん」

ってなってたとしたら、お前ら含めて、はぁぁぁ!? ですよ。

俺が声を大にして言いたいのは、、、、、

眠たいので続く。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/03 19:09:33

    >さちさん

    知らない方がよい世界もあるのです。
    私は中立な立場をとるので『はぁああ?』
    とは言いませんw

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/03 07:53:25

    風俗に行った話ってさ、男だけでやってればいいじゃん!!
    私も話を止めた男性に1票!
    一刻さんに、「はぁああ?」って言われたらいやだけど。。。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/03 06:42:41

    >お茶さん

    昔は薄口だったんだけどジジイになるにつれ濃口になってきましたよね。それに伴い体の不調もw
    お手軽料理ですか?
    うーん、なんだろ。
    小松菜を軽く茹でてシーチキンで和えて、最後にメンミと胡麻油少々wwかな?

    小心者ですか。。
    それも一つの個性として大アリ^ ^

    ゲームくらいはズケズケとモノ言ってもいいからね〜笑

  • お茶

    お茶

    2024/05/02 23:11:58

    くそマズイ料理とはいえど、人の味覚は千差万別。
    安くて簡単料理のレシピがあれば教えてくださいませ。

    私の自己紹介は現実的なだけです。
    小心者がばれたらいじめられるでしょ?

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/02 22:54:57

    >ひとみさん

    面目ねぇ…笑

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/05/02 22:53:14

    お疲れさまでした。
    いっぱい眠れますように!