ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

3日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

コーデ広場の、正面入り口の左側の出入り口。


ニコット山の、下の方の原っぱのところ?

キラキラは、5個と、5個でした。

4択クイズの、今現在の1番多い回答は「ラスベガス」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/04 09:19:27

    ケイト☆さん
    はい。それは構いませんが
    ファストフードも、ファーストフードも、どちらも正しいのですよ。
    こちらをどうぞ。
    ファーストフードとファストフードは発音が異なるが、実はどちらの言い回しも正解である。
    「Fast(速い)」という単語をイギリス英語では「ファースト」
    アメリカ英語では「ファスト」と発音するため、2つの呼び方があるのだ。
    つまり、これは、どちらでも正解です。
    ボウリングと、ボーリングは、全く別の物ですのでお間違えの無いように。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/05/04 08:28:15

    これからも訪問コメントしないから安心してね。
    それからファーストフードといつも書いていらっしゃるけど
    ファストフードが正しいと思いますけどね。
    ―なんて大してたことないからスルーしていたけど。

    日本では、ファストフードのことを「ファーストフード」と呼ぶことがあります。
    本来はファストフード(fast food)が正しい呼び方です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/03 21:00:01

    キングテレサさん
    わざわざお知らせまで、申し訳ありません。
    どうか、本当に、あまりご無理なさらないで下さいよ。
    くれぐれも、ご自身のお身体を大事になさってくださいね。
    結果発表までわくわくどきどきさせていただきますね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/03 20:36:23

    ゆこたんさん、今晩は、本日はプレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい、集計は大変なのですが焦らずにゆっくりと行いますね✨