メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

アクア部屋

日記

作ってみました~。
銭湯のお風呂wと、どっち置こうか迷ったけど。
まだアイテム少ないけど、これから毎日増えていく予定だしね。
これも涼しそうで、いいんじゃないかな♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/04 23:22:36

    ね、これもけっこういい感じでしょ~。
    探してみると、わりといろいろあって、いろんなことできるね。
    そこがニコタのいいところ♪

  • テリー

    テリー

    2024/05/04 14:32:17

    おお、こんなお部屋アイテムあったんだ!
    涼しげで良いね〜^^
    高級リゾートホテル気分だね♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/03 21:25:47

    そうそう、サイズ的にはね、銭湯のお風呂のほうがいいかなあって思ったんだけどねw
    手前のフィギュア置いてるのはアイスブロックだから、
    それとお風呂交互でもいいかもよ!?(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/03 16:20:40

    そうか、お風呂に沈めるという手があったか!こういうお風呂で遊びたいv 水風呂と普通のお風呂とにしたらずっと入ってられそう。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/03 13:19:05

    あ~、いいね~!
    読書用の寝椅子でも買って置いてみようかな?(*^_^*)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/03 12:03:06

    風通しのいいバルコニーがいいね。
    こんな部屋で、読書して昼寝する生活を送ってみたいな。