Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

悲報

30代以上

昨日、洗濯物を洗濯機に入れたまま
寝落ちしちゃいました(TдT)遅刻する〜ww

こういうことって時々あるんだけど
皆さんならどうするんですか?

そのまま干しますか?
洗濯やり直すの?

あーあ、何もかも面倒くさい。。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/03 19:28:58

    >ひとみさん

    だって誰もやってくれんしwww
    前に、ちょっと精神的に病んでた時期があって
    危なく汚部屋になりかけたことあってさ。
    今は持ち直したんだけど、やっぱ仕事も家事も溜め込んだらダメやね。
    明日やればいいか!って毎日思うから溜まる一方よww

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/03 19:26:07

    >御社さん

    そいやね〜。ちょっとくらいならそのまま干しても大丈夫そうね。ただ、俺ん家は、ジメジメしてるから乾かないんだよねw

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/03 19:24:49

    >さっちゃんさん

    だって〜、俺1人分のために乾燥機付きの洗濯機って贅沢じゃない?
    俺クラスは昔の2層式がお似合いだよwww

    脱水の方にフリスビーみたいな円盤入れるのって
    知らないでしょ?www2層式よ

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/03 19:21:59

    >花ちゃん

    多分予想つかないと思うけど、俺は1日中カーテン閉め切って、体育座りしてるタイプなんで、なかなか洗濯物も乾かないのよww
    外に干しても黄砂でやられるし。笑

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/05/03 10:40:29

    お疲れだったんですね!
    お仕事の後家事をする一刻さんは素敵です。
    私はお天気によるけどとりあえず干しまーす。

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2024/05/03 08:14:12

    数時間程度なら気にしない
    臭いを嗅いで生臭さが無ければOK

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/03 07:47:39

    しわが気になるなら、すすぎと脱水をちょこっと1回すれば。。。

    もうさー、乾燥機付きの洗濯機を買えばいいじゃんww
    そしたらほっておいても大丈夫~~~~
    今のはそんなにしわにもならないらしいよーー

    面倒なことはお金で解決!(´艸`*)

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/03 07:00:12

    数時間でしょ?
    丸一日とかならアレだけど…

    パンパンッてしっかりシワを伸ばして干しときゃ平気よ( ̄∇ ̄*)w