ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

ゴジラ‐1.0を観た

日記

あ~つまんなかった
それだけです
途中で観るのを止めました

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/05 16:23:18

    >ピンコさん
     そんなもんですかね~

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/05 15:57:12

    やっぱり・・・
    核実験した(やらかした)国の人がつくるものより
    原発を落とされた(やられた)国の人がつくるほうが、ゴジラは面白いんだと思いますよ。


    その悪行の影響で、うまれた生き物って設定ですから。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/04 18:37:50

    >裕華さん
     どちらにしろリメイクみたような
     ものですから
     邦画界は制作側の人材が乏しいです

  • 裕華

    裕華

    2024/05/04 17:10:21

    こんにちは。
    実は自分も、シンゴジラの方が好きです。
    監督が同じだからか、ちょっと実写版ヤマトに似てました。
    あれは金返せ思いましたけど、今回はそこまでではなかったかな?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/04 13:38:40

    >ひとみねこさん
     序盤のゴジラ登場まではそれなりに楽しめ
     ましたがその後が邦画ならではのご都合主義で
     呆れて観る気が無くなります

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/05/04 13:24:32

    えっそうなんですか?なんかの賞をとってたような(^^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/03 14:06:25

    >ののじさん
     話題になった作品だし観ても損は無いと
     思います
     

  • ののじ

    ののじ

    2024/05/03 13:23:32

    プライムで配信始まったので、
    見ようかなと思っていたけど、やめます(^_^;)
    それとも少しだけ見てみようかな。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/03 12:15:29

    >usamimiさん
     あくまでも僕の主観なんですけどね
     ご都合主義が良すぎる展開がいかにも
     なので観る気が失せました

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/03 11:58:25

    面白いと聞いていたんですけど・・・。
    観る予定はないんですけどね。(^_^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/03 11:51:58

    >ちぃさん
     もちろん観る人によって感想は違うのでしょうが
     僕はまだ「シン・ゴジラ」の方が面白かったです
     ネフリはよく観てますが
     最近はオリオル・パウロ監督の作品を観ています
     いわゆる伏線回収系の映画が楽しいです

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/05/03 11:05:02

    ねこまろさん、座布団3枚ww

    確かにそんなストーリーだったら面白くなさそうですw

    ゴジラ1.0って結構話題に登っていた作品だったから
    面白いのかと思いきや^^;

    一昨日ネトフリでシティーハンターを見たんですが
    面白かったですよ☆
    まだならぜひ候補にいれてくださいな ^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/03 09:52:08

    >ねこまろさん
     ゴジラもだいぶ歳ですから
     細かい字が見えにくくなってるみたいです(◑౪◐)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/03 09:47:20

    ゴジラの視力が1.0だったなんてストーリー
    面白くないよね。
    (´◉◞౪◟◉)